--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 10時間以上
2009.02.01(Sun)
20090201003211
久しぶりにバイト先にそんだけいました。
眠たかった…

でも、マネージャーに高いアイス買っていいと言われ晩御飯の買い出しとかまで行きました。
タコ焼きとかすき屋とか。
マネージャーはどんだけ食べるんだってくらい食べてました。
早死にするよ…;;

で、帰りにO君とラーメン食べて帰りました。
外でラーメン食べるの2年ぶりくらいなので、久しぶりすぎてラーメンの濃さについていけませんでした@@;うまかったけどね
// 00:32 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 男のシュークリーム
2009.01.20(Tue)
20090120150709
らんらん亭という卵を沢山使ったお菓子の店の「男のシュークリーム」。

甘いけどさっぱりしてて美味しかった。
今度はクッキー食べたい。
// 15:07 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 HAPPY NEW YEAR
2009.01.01(Thu)
20090101072411
明けました。

おめでとうございます。

風が冷たい(泣)
// 07:24 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(2)
 正月前に太る猫
2008.12.24(Wed)
20081224232039
丸すぎ。
食べ過ぎ。
太り過ぎ。

:::

バイト今日から5連勤!

ああ、楽しい!!

大晦日は22時半まで@@
今年はレイトショー削るらしい。
元旦は8時半から17時まで。

1枚だけ買った年末ジャンボが当たったらベットを買おう。

:::

バイト先の友達からによるサプライズプレゼントを受けて撲も仲の良い友達にケーキを買って出勤したらその友達の一人にとても悔しがられた。

「俺が1番皆に愛を注いでると勝手に思い込んでいたけど、、、全然注げれていない!!!」って。

本気で悔しがってました(笑)
なんとも深い友情です。
// 23:20 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(2)
 クリスマスプレゼント
2008.12.24(Wed)
20081224191044
バイト行くのに電車の中でうとうとしていたら降りる時になって腕を掴まれ、手には何か渡され「メリークリスマス」。
気がつくと友達にクリスマス用の包装をしたプレゼントを貰ってポツンと一人ホームにいました。

ま、まさにサプライズ!!

このあとバイト先で会う友達で、我慢できなくて渡したたのだと言われました。
貰ったのは黒色のカップ。

サプライズ過ぎてまだ実感が…;
でも嬉しいッス^^
// 19:10 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 監視
2008.12.21(Sun)
20081221161046
監視しようにも人が来ない…

雨。

あったかいお茶飲んで帰りたい。
// 16:10 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 ベストセレクション
2008.12.12(Fri)
20081212155424
NHKでやってる星新一ベストセレクション。

話しともに映像のクオリティが高い。
// 15:54 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 大作
2008.07.19(Sat)
20080719071625
今日からポニョ・ポケモン。
朝6時に起きて7時半出勤。

絶対死ぬ。

:::

マックでパン売ってた@@
朝は基本食べないけど今日は食べておく。

ポニョのピンズ買おうかな(笑)
// 07:16 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 休日
2008.06.07(Sat)
20080607172241
バイト休んで暇で暇で録画してた映画とかコーネリアスのビデオとか見てる。

そろそろ「LoveLetter」台詞そらで言えそう。
// 17:22 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 おい!鬼太郎サンデー
2008.05.26(Mon)
20080526202857

気分転換に甘いもの。

映画館でこれだけ食べて帰ります(笑)
// 20:28 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(3)
| ホーム | 次のページ>>
