--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 よつやしもんで
2007.09.09(Sun)
ハラダさんから頂きました^^
久しぶりにこういうのやります。


**********************************

●ルールとお題は下記の通り。
回ってきた六文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな六文字を自分で指定します。
 

お題『へいわどはと』

【へ】変な 返事 変更 への へは

【い】今から帰る 一緒 色 色気づく 言っておくから 

【わ】わからん 我 惑星 笑った 忘れてた (笑)

【ど】どこか ドキドキ どうしよう どう どうする

【は】花火 早く 版画 橋本 薔薇 

【と】友達 遠く 時は 到着 遠回り


≪ん≫ んじゃね んだ んだね ん家 んです




●回してくれた人の印象は?

言葉遊びがうまい先生です。
同じにおいのする人でもあります。



●自分の好きなタイプを3つあげて?

・言葉遊びがうまい人(ツッコミがうまいも含む)

・色々考えてる人

・心の広い人


●嫌いなタイプは?

・我が儘な奴

・五月蠅い奴

・動かない奴


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


僕は成長しません!



●バトンタッチ(6名印象付き)


ろ、6名はキツイかも・・・・なので是非やってくれる方がいましたらお願いします!!



●みんなにやってもらう六文字は…?

【よつやしもん】

≪ん≫普段変換しないから何が出るか教えてね

********************************************
// 21:15 // バトン // Trackback(0) // Comment(2)
 デスクトップの壁紙でテンションは変わる!
2006.08.26(Sat)
エスさんから頂きました!デスクトップバトンです^^

MTCD-1069_1280.jpg


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
丁度変えたところだったので紹介できるのが嬉しいです。。

▼OSは何? 
WindowsXP

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です。もー…それが嫌で嫌で;

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
先日出たフリッパーズの再発CDを2枚買ったら特典としてもらえました^^

▼壁紙は頻繁に変える?
結構変えてます。前は映画「ハチミツとクローバー」の公式HPでダウンロード出来るはぐの部屋でした(笑)
でも当分変えないつもりです@@

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
30くらいかな…。あんまり触ると起こられるから;弟に。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
別に。
そのゴチャゴチャ感が良い時があるからあんまり整理したりしません。

▼何かこだわりはある? 
デスクトップ画像にはいつもこだわりを持って変えてます。
しかも弟が勝手にゲームの絵のヤツとかに変えてると次PC開いたとき驚かせるために浅野忠信(乱歩地獄の時の)のドアップとかにしておいたりするのがちょっとした楽しみです(悪)

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?  
いや、してないです。
ただ、本当にデスクトップを変えたばかりだったのでこのバトンが周ってきたことに驚いてるばかりです@@

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
三木本さん
ミートさん
なゆたさん
tricoさん
チョコレインさん

明かしても構いませんでしたらお受け下さい(笑)
スルーOKですので;
--------------------------------------------------------
デスクトップをどうしたら保存できるのか知らないので壁紙のみで勘弁です××
// 03:03 // バトン // Trackback(0) // Comment(0)
 部屋バトン
2006.06.05(Mon)
エスさんから頂きました@@部屋バトンです!

Qあなたは実家?一人暮らし?
A.実家。


Qあなたの部屋に写真はありますか?
A.結構あります。


Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
A.ウォールポケットと友達から中学の時に貰った時計が掛けてあります。


Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
A.ない。ぬいぐるみが好きじゃない。


Qあなたの部屋に漫画はありますか?
A.高校後半に入って結構買い始めたので多分30冊くらいは持ってます。今は置き場所に困ってます;


Qあなたの部屋にある機械は?
A.何にも無いです。あー電気スタンド?勉強するときにしか使わないので。


Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
A.使われ度。あんまり自分の部屋にいた事がないです。


Q寝るときに周りに必ず置くものは
A.無い。自分の部屋で寝てません。


Qあなたの部屋は何畳ですか?
A.確か6畳。


Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
A.白と黒と茶。



Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
A.小学校2年生の時に無理やり買われたどっかのお父さんが書斎で使いそうな棚付きの黒い机だけです。



Qあなたの部屋で一番多いものは?
A.音楽雑誌と思い出の品。



Qポスターなどは貼ってありますか?
A.フリパのポスター貼りたいのですが大きくて怖いんです(笑)



Qあなたの部屋で一番目立つ物は?
A.猫のケージ。檻ですよ、檻。



Q部屋についてこだわりはありますか?
A.ウォールポケットに入れてるものは度々変えます(どっか美術館なんかに行ったらそこで買ったポストカードを入れたりする)
あと、机の周りが特に自分だけの空間で今まで買ったCDなんかを並べていると幸せです。


Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
A.三木本さん・tricoさん・なゆたさん・ミートさん・○岡
シカトしても全然OKです。気が向いたらお願いします!
でも、○岡は絶対だから(笑)
// 21:04 // バトン // Trackback(0) // Comment(0)
 ひッさしぶりのバトン
2006.04.30(Sun)
もー本当にバイト辞めたいよー……

っと愚痴りながらも久しぶりに三木本さんから頂きましたバトンの回答です。

1 回す人を最初に書いておく。

○岡(どこかでお願い。出来たら)・リンクを貼っている方々(出来ましたらお願いします)

2 お名前は?

青(あお)

3 おいくつですか?

今、足の裏に出来たマメで真剣に悩んでいるほど若さの無い18歳。

4 ご職業は?

自分でも最近自覚が無くなって来ていますが、いちよ大学生。

5 ご趣味は?

日々自分の好きそうな物を追う事。

6 好きな異性のタイプは?

唯我独尊じゃない人。温故知新な人。特別なオーラを持った人。優しい人(最後普通)笑

7 特技は?

ボケにもツッコミにもなれる事。変な推理。

8 資格を何かもっていますか?

水泳2級。(階級は上の方なんだけど)今じゃ何の役にも立たない。

9 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き…沢庵、納豆・赤飯・湯豆腐・魚全般・オムライス・ジョイフルのチョコレートパフェ。
嫌い…パスタ・柏餅・桜の入った食べ物・生クリーム・タコ・イカ・貝全般・コンビニのお弁当。

10 あなたが愛する人へ一言。

僕を忘れないで。

11 回す五名を指名し、その人の紹介をお願いします。

○岡…最近大学に入学してさらにおとボケキャラに拍車をかけた我が友達。もう12年来の付き合いです(これから大学4年入れたら16年来です。)

嗚呼、やっぱ久しぶりは面白い^^
// 22:00 // バトン // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
