--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 学生の仕事
2007.01.30(Tue)
久しぶりのテスト勉強は体にこたえるわー…

早く終われ--;
レポートも、あと一つ誰か書いてくれないかな。
// 00:25 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 青春の見本
2007.01.29(Mon)
高校一年の弟がギターが欲しいと言ってギターを買った。



弟は昔から青春くさい事ばかりやるから困る。
髪を染めたりだとか、友達と夜に学校のプールに忍び込んで遊ぶだとか、自転車でどこまでも行ったりだとか。
今回のギターだってそうだ。高校になってギターを買うなんて青春すぎて寒気がする。
僕ならしない事や出来ない事をあっさりと実行する。




// 11:17 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 Beautiful
2007.01.28(Sun)
20070128005659

綺麗だと感じるものが沢山ありすぎる。
すべてかき集めたくとも追いつかない。
そんな今日この頃。

***

そう言えば前に書いた美術手帖の言葉、正しくは―
「僕にしか出来ないことがあるとして、それを面白がるのはぼくだけなのか?」
でした。
この言葉、僕には痛すぎた。
// 00:57 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 LE ROI SOLEIL
2007.01.27(Sat)
カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL
カヒミ・カリィ/LE ROI SOLEIL
カヒミ・カリィ、小山田圭吾 他 (1996/06/26)
ポリスター

この商品の詳細を見る


初めてカヒミ嬢のCDを買いました。
大学のクラスメイトに結構ピチカート・ファイブやカヒミ嬢を知ってる人がいた事が昨日判明してさ、貸して欲しいってゆうからいい機会なので買ってみました。中古なんですけどね;

でもこのCD・・・歌詞が面白いです。
カヒミ嬢がこんな歌詞の歌を歌ってるなんて初めて知りました。普通に聴いたら最高の癒しCDなのにね(笑)気になる人は是非聴いてみてください。
// 15:15 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 cake.cake.cake.
2007.01.27(Sat)
20070127143425


ケーキじゃ!ケーキじゃ!!
HAKUJUJIの新作だよ。

あ。そういえば今日は小山田さんの誕生日。
おめでとうございますです。、ハィ。
// 14:34 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 蟲師7
2007.01.24(Wed)
蟲師 (7)  アフタヌーンKC (404)
蟲師 (7) アフタヌーンKC (404)
漆原 友紀 (2006/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る

この人はどうしてこんな物語がいくつも描けてしまうのだろう。
// 23:56 // 書籍(雑誌・漫画) // Trackback(0) // Comment(3)
 
2007.01.24(Wed)
20070124021826

今日は9時半まで一人残って絵を描いてた。
それはそれは寂しく静かな時間だった。

ガリガリガリガリ描く。
ボールペンで。

また明日も同じ事を繰り返すのだろう。

...more
// 02:22 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 届いた!
2007.01.23(Tue)
20070123005013

チケット届いた~!
しかも整理番号14番!!!
めっちゃ近くで小山田さん見れるよ!

・・・・絶対泣く。僕は絶対泣く!(笑)
中二の時にコーネリアスに出会ってからずっと憧れてきたんだから。

なんて事だ。
// 00:53 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 赤い電車
2007.01.21(Sun)
http://www.youtube.com/watch?v=J9PyKwRI2eo
楽しそうだね、岸田さん(笑)
// 06:16 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 道決め
2007.01.20(Sat)
今日は大学の友達3人で自分の大学の卒業制作展を見に行ってきました@@
展示は二つの会場に分かれていて、3階建ての美術館では全階使って今の4年生の卒業制作の展示がしてあり、その美術館から徒歩10分ほどの所にある大学が所有している小さい美術館では院生の作品の展示がしてありました。

僕ら三人は最初大きい方の美術館から見学しに行ったのですが・・・・・・これが何とも言えない結果に終わってしまいました;
・・・・ま、言ってしまえばグッとくるものが無かったんですよね。
今丁度、学校で2年生に上がった時のコース選択をしていて、自分が日本画に行くのか油画に行くのか、それとも塑像に行くのかなど他2コースの中から第一・第二希望まで選んで紙を提出しなければいけないのですが、僕の友達の何人かはまだどこに行きたいかハッキリ決まってなくて、実は今日の展示を見て決めるつもりだったのらしいのですが余計迷うような結果に終わってしまったみたいでした。
現代表現Ⅰ(絵なら何をやっても構わないコース。基本はパネルと版画。)というコースに進もうともう紙を提出している僕でさえ「僕はこのコースで本当に大丈夫なんだろうか?」と心が揺れました。
他のコースを希望している友達が気になっていたのは画力のレベル面が結構強かったのですが、僕の場合は皆同じような絵を描いてるところが気になって仕方がありませんでした。本音を言うと前からこのコースに進んだ人は皆同じような絵を描くんだなと思っていたのですが、この卒製展を見ても同じだった事が何とも悲しい事でした。
やっぱり周りと合わせて作っちゃうって事もあるのかなー・・・なんて事も思ったり。
僕が言う同じような絵ってっゆうのは色だけで画面の中を表現する方法の人の事なんだけど、その作品内ではその人自身が出せているとしても画法が(作品のスタイルが)一緒だと全然面白みが無いからどうしても同じとしか感じないんですよね。
大学の教授が一年生の僕らに「絶対に見ろ!」って言ってた絵も実はー・・・そんな感じだったし、それに全体的に絵画の展示は本気で描いてる人と描いてない人の差がハッきりと出ているのが印象的でした。
「これで4年間・・・」みたいな。
次に行った院生の作品が展示してある美術館の道のりまでに大体皆言う感想は上に書いてあるような事ばかりでした。
でもさすが院まで行った人は作品を最後まで突詰めてる人が何人かいて「作品」を芸術まで持っていっているところに安心しました(どんな感想?)笑
でも今日一日でそんなに心が揺れ動くような作品(あれが良かったと言える作品)は自分の中では一つもありませんでした。あるって言ったら工芸のガラスの展示はキラキラしてて、自分がやってない分野だから凄い感動しちゃったんだけどね;


なんつって。
一年生が大の先輩をケチョンケチョンに言ってますが(笑)感想なんてのは自由なんですよ。ここまで言っておいて自分も同じになったら意味無しという事で。これらの展示から学ぶのが僕らに出来る事なんです。
道に迷いながらも芸術をやるうえで「こうはなってはなってはいけない!」というのがしっかり理解できていけたらいいなという気がしました。

***
展示を見た後は友達の一人が6時からバイトだったのでそれまで皆でブラブラしました。
昼には目玉焼きハンバーグの定食を食べたのですが昨日ほとんど何も食べていなかっただけに数倍美味しく感じたような気がしました。にゃヒー(最近の口癖)
20070121023947
あと画材屋にも行って絵の具を3種買いました。
実は来週の金曜に現表Ⅰの講評会があるのにまだ絵が下書き状態なので来週の月曜から残って製作せねばなりません(授業がそれだけ少なかったんだけど;)
描けるかな~あれ。

***

それから友達の車で移動して僕のバイト先が入ってるショッピングセンターに行ったのですが、今日も駐車場は満車で随分とぐるぐる回りました。やっぱり皆暇だとあそこに来てしまうのかな?
中に入るとまた僕らはそのショッピングセンター中をぐるぐるぐるぐる一周しながら物を物色して、最終的には1時間くらいファミレスで美術館の感想や僕らがこれからどうして行けばいいのかなんてゆうなんともしんみりした話しで盛り上がりました。今日一日どうだった?みたいな(笑)
でも、やっぱりみんな4年間でどこまで自分を突詰めていけるか心配で、科についての心配事も拭い去る事は出来ませんでしたが、年間結構な金額の授業料を払ってるんだからやれる事はやろう!とグループ展なんかも積極的にして行こうと話し合いました。

あと授業料で思い出したのですが、話題に出て面白かったのが最近月9でやってる「東京タワー」で「東京タワー」がどんな物語なのか分かってきているのですが、あれリリーさんがムサビに入った当時のことなんかが出てくるんですよね@@
もー・・・!!アレ痛すぎますよ!つーか、感情が理解できすぎて困りました!(笑)
もこみちさん演じる主人公の(リリーさん19歳?)が田舎からお母さんを置いて独学でムサビに入って(それだけで凄いと思うんだけど;)頑張っていこうとするんだけど、東京に出てきたばかりで何も分からなくて、お洒落なクラスメイトに乗せられてお金ないのに服買ったり、友達の知識の高さについて行けずに使い勝手の悪い高い絵の具を買ったりとか・・・・なんか自分がもし東京の大学に出て行ってたら絶対同じことやってしまうのような気がしてみてられませんでした^^;
自分にあった大学って探すの難しいわ、ホント。
高いところに行って自分のステータスあげるのが良いんだろうけどね。
コワ。



今日は楽しかったですが、色々と考えた日でした。

// 23:43 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 仲間は敵
2007.01.20(Sat)
20070120033942.jpg

最近古本屋で小山田さんや小沢さんが載ってる雑誌を探してない。
昔は毎週漁り歩いてたのに。。

でも、絶対同じ地区に渋谷系音楽ファンがいるんだよ@@
昔、目をつけておいた雑誌があったんだけど、絶対売れないと思ったらあっという間に消えてたからね。
しかもそんな事が何回かあって、それから気に入ったらその日に買うようにしてました。
知り合いたいようで知り合いたくないってゆう(笑)

そーいえばこの前は前から欲しかった思い出波止場のCDが2000円くらいであったんだけどその時はお金が無くて、でも売れないか。っとおもってたらこちらもあっという間に消えてたんだよねー・・・
惜しいことをしたわ。


***

http://moocs.com/cs/catalog/moocs_special/catalog_060220000870_1.htm
細かく買えるよ。

***

この「This」の企画はホント豪華だと思う。表紙の色合いが素敵。
// 03:44 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 蝶服記
2007.01.20(Sat)
20070120010311

今月の美術手帖は芸術をやってる学生にはガツンときますよ。
「自分が面白いと思っている事が自分ひとりしか面白いと思っていないかもしれない。」
こんな感じの言葉がイラストの横に書いてあったのを友達と見た時は二人とも顔面バットで殴られたような気がしました。

***

今日下書きを完成させて帰ろうとした時、クラスメイトに「早く青君の完成したやつがみたい!」と言われた。

嬉しかったけど同時に怖かった。
臆病者。


今日本屋にいた時。
人間ってもんが誕生して今まで数え切れない芸術が誕生してきたのにまだ生まれてきやがる事になぜかうんざりした。
なんで。
なんで人の「作る(描く)」という心理は変わらないのか。
もうネタ尽きてもいいんじゃないですか?

でも、頑張ってその芸術の中で自分を見つけようとする自分もまた無謀な馬鹿野郎なのだろう。
自分には何かが出来るのだと錯覚しているどうしようもないやつ。
他の人には理解できない自分だけのモノを持っているというとんでもない18歳。
自覚の無い使命感が湧く今日毎日。
でもそれが上に赤文字で書いてある言葉に繋がるかと思うと飛びたくなる。狂いたくなる。
// 01:07 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 親友から見た僕
2007.01.17(Wed)
学校帰りに○岡と遭遇して一緒に買い物をしに街へ出て、○岡が前から欲しい服があるらしく、それらを捜し歩いたりした。
買い物の途中には高校の時よく先生の目を盗んでやったポップン台でポップンもやった。3個ボタンは久しぶりだったけど出来たのが嬉しかった。やっぱり何度もやってるやつは曲のタイミングがつかめてるからだと思うけど;(←ソフトロックのHomesick Pt.2&3をやった)
大学生にもなって・・・オタクじゃな、わしは。


あと、ヴィレバンにも行った。
ヴィレバンでは最初普通にCDや雑貨を見て楽しんでいたが、なぜか途中から「ライチ光クラブ」という漫画の話になり、お互い注目していたことで盛り上がって店内の本棚をくまなく探したがみつから無かった。
僕は前からこの漫画が読みたかったんだけど、失敗すると痛い値段だったから(漫画にしてみるとね@@)今まで買わなかったけど、なぜかこの店に無いのがショックだった(たまたま在庫が無かっただけだと思うけど)
そんな中、○岡は一度読んだ事あるみたいで漫画の内容が結構エログロ要素が強いと教えてくれた。
青君なら全然大丈夫だと思う。」という言葉を添えて・・・(笑)
そりゃ、乱歩や夢野久作とかでエログロ要素にはもう幾分か慣れてるけど、どこか僕をエログロ趣味のエログロ大好きっ子みたいなイメージで見てくれるのは良くない事だ。僕にも付いていけないレベルは存在するのだよ、○岡君!!(笑)
って事で読んだら感想ダラダラ話すからまた聞いてくれーー
思えば近くにこんなネタで話せるのは君しかいないからね。

(※ちなみにアマゾンでも在庫切れてるらしい@@)


これらの帰り道、この前とは別のミスドに行きモチモチ胡桃を買おうとしたが異物混入が発覚したために(その店だけ?)生産がストップしていた。
この事が今日で一番ショックだった。
ぎゃぎゃ。

***

あーあ。
絵に意味を持たせることが出来ません。
どなたか持たせる方法を教えていただけませんか?
てか、絵は意味が前提なのですか?
見る人がいないと描いてはいけないのですか?
芸術とはだれが認めているものなのですか?
誰がその定義を作っているのですか?

と愚痴をこぼす事こそ僕は芸術について何も知らないのですよと言っているようなものなのだろう。
でも本当に分からないんだ。「意味」の意味が。
// 03:45 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(2)
 甘い日々
2007.01.15(Mon)
20070115022935.jpg

うどん屋で食べたかぼちゃプリン@@
旨かったァー。

***

もうちょっとでバイトでの研修期間が終わりそうです。
って遅ッッ!!まだ研修生だったのか!って感じだよね~・・・。
ハイハイすいませんでした。(The 開き直り)笑

しかしさ、最近急激に新しい人が入ってきたから一月後半のほとんど出勤予定がないんだよね@@
あぁ゛ーバイト代がァ!!!!
閑散期だからね、人いらないのは分かるけどもうちょっと日にち欲しかったなって思いました。だって5日しか出ないんだもんよ!
死んじゃうぜ。
でも研修取れたら時給が50円upするんだよ。
望みはこれしかないかな。

***

最近ココにアップする写真を見てくれたら僕がどんなに甘いもの好きかが分かるだろう。
今日だって本当は他にもミスドでこの前食べたモチモチなヤツを買って帰ろうとしたら売り切れてて買えなくて相当ショックだった。
控える気なんてさらさらない(笑)

// 02:29 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 受験生
2007.01.12(Fri)
昨日寝坊してしまって一時間目にあえなく遅刻した。
なんとしても2・3時間目の塑像には間に合おうと急いで着替えてやっとの思いで大学行きのバス停に到着するとついてないことに1時間以上バスが無かった。
仕方が無いのでタクシーに乗り(距離は短いから)大学まで行った。
そして、大学の入り口でお金を払って降りる時ふいにタクシーの運転手が僕に向かって「頑張ってね!」と言ってきたので、「勉強頑張れって意味かな?」なんて考えながら元気良く「はい!」と返事をしてそのままタクシーと分かれた。
でも・・・良く考えてみたら僕は服装はシャツにネクタイにダッフルコートに黒いジーンズにコンバースのスニーカー。

制服と思われても仕方がない・・・
絶対受験生だと思ったよ、あの運転手!(笑)
しかもメッチャ元気良く返事しちゃったし!!

嬉しいよーな悲しいような変な気分だ。

***

今日から一枚絵を描き始めた。
でももう行き詰ってる。
友達は褒めてくれるけどそれも下書きまでだと思う。

あれまあれま。
受験生に戻りたい。
// 17:57 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 僕の中のニ大スター
2007.01.12(Fri)
Invitation (インビテーション) 2007年 02月号 [雑誌]
Invitation (インビテーション) 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/10)
ぴあ

この商品の詳細を見る


伊勢谷殿と小山田さん賞受賞おめでとうございます!と言葉を贈りたい。
// 17:24 // 書籍(雑誌・漫画) // Trackback(0) // Comment(0)
 A night flight
2007.01.12(Fri)
20070112002259.jpg

今日(11日)に友達と一緒に鉄コン2回目を観て来ました^^
ククッ・・・感想文書いて缶バッチ貰っちゃったぜ!@@

一度目より展開的な新鮮さってのはやっぱり半減しちゃってるんだけど、物語の影響力はより増してたし、絵の隅々まで安心して見れたってのがよかった。
また何度鳥肌立てたことかッ!

幸せでした。
// 00:22 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 mochimochi
2007.01.11(Thu)
20070112000532

これマジうま!

つーか、ミスドのポイントもう99なんですけど・・・(笑)
// 17:05 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 Sugarless GiRL
2007.01.11(Thu)
Sugarless GiRL
Sugarless GiRL
capsule (2007/02/21)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ueeeeeee.!
どうしたんだcapsule!!
と、突然ジャケの雰囲気が変わったからオジサンびっくりしたよ@@;

しかも音は前の「FRUITS CLiPPER」よりもましてクラブ仕様らしい。
甘くないんだね(タイトル見て言ってるだけ)
甘々な頃が懐かしい・・・(笑)
でも「FRUITS CLiPPER」が結構好きなアルバムだからクラブなcapsuleに期待してみよか。

***

http://www.yamahamusic.co.jp/goods.php?id=423&a_id=73
PCのスピーカーが直っていれば試聴出来るのになぁ・・・
// 03:27 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(2)
 授業開始
2007.01.10(Wed)
大学が始まった。


でも一時間目が休講だったから2時間目の体育しかなかった。

体育のために学校に行くなんて・・・とも思ったがちゃんと登校した。

でも、親に学校まで連れて行ってもらったから思ったより早めについて一時間目が始まる前に学校についてしまって無茶苦茶後悔した。

しかも、次の日の夕食用のカレーを夜中中かけて作ったから一睡もしてなかったから今日は本当に眠たかった。

帰りに映画を見ようとしていたがそれをも止めて家に帰り爆睡した。




嗚呼。

顔色が無い。

自分で見ても真っ白だ。

ダヴを使ってますからと言い訳するしかない。

***

明日も学校があるというのが変な感じがしてならない。

// 01:00 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(2)
 PICNICS
2007.01.10(Wed)
「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付)
「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006](初回限定盤)(DVD付)
HARCO (2007/01/31)
ピーエスシー

この商品の詳細を見る


Disc1 CD
01. お引越し
02. 世界でいちばん頑張ってる君に
03. Night Hike
04. winter sports rainbow
05. 君の髪にふれたい
06. 巻き戻す時間
07. BE MY GIRL ~君のデイリーニュース~
08. 愛されたいから
09. 江ノ島ラプソディ
10. プール
11. アパート
12. バッティングセンター
13. サプリメント
14. 1分の1の地図
15. カーブミラー
16. 愛するひとのため

Disc2 DVD -music video-
01. お引越し
02. Night Hike
03. 巻き戻す時間
04. winter sports rainbow
05. BE MY GIRL ~君のデイリーニュース~
06. 部屋でクイズ!
07. 君の髪にふれたい
08. 1分の1の地図
09. 世界でいちばん頑張ってる君に



1月分のバイト代が入ったら買おう@@
// 00:43 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 初雪!!
2007.01.07(Sun)
20070107020923

雪だー!!!
嬉しー!!!
寒いーッ!!!
--------------------------------------------------
ココ最近が急に寒くて雪はこの日続けて2日間降りました@@
ほんのちょっと。
でも、最初に降ったのがバイト帰りだったから嬉しかったけど・・・死んだ。
極寒ですたーー;
// 02:09 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 FPM BEST
2007.01.06(Sat)
AVCD-23155.jpg

Fantastic Plastic Machine「FPM BEST」

また、ジャケット良い@@今までに無い感じだ。
特典はステッカーとFPM直筆サイン入りアナログが抽選で当たる抽選応募券。
ステッカー・・・貼りたい。
TOWER.HMV.
// 00:32 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 天井視点上
2007.01.05(Fri)
20070105232338.jpg

バイト帰り。
久しぶりに友達に会って一緒に前にも一緒に行ったハンバーグ屋に夕飯を食べに行った。二人とも甘いもの好きだから写真のハニートーストも食べた。旨かった!(笑)

久しぶりに会うからか二人ともそりゃーもーもー笑いっぱなしだった。
会話は途切れることが無かった。
なぜか僕はバイト中、3時くらいから急にテンションが急降下していって最後には何も発さずに天井をただ見上げるだけくらいになっていたから友達に会って話せて本当に助かった。
あのまま帰ってたらテレビも見ずに夕飯を食べて風呂に入って、胸の内が窪んだまま寝ていただろう。

なんでかな。
昨日実は中学の同級生たちが集まって居酒屋で同窓会だった。
男子女子が15人くらい集まってやったんだけど皆、容赦なく酒は飲むはタバコは吸うわであまりに自分と違う同級生を見て少し疲れたんだ。
もちろん皆に会えたのは嬉しかったけど。
しかも飲めない自分がなんかー・・・場を盛り下げるような感じもあったし。
それでかな。
今日の午後にその疲れが寝不足とともに来ちゃったんだな。
心配してくれたバイト先の人には申し訳ない。
でも(この場合以外でも)最近異常にテンションの上がり下がりが酷いから周りを振り回すのは良くないと自分でも反省している。
実は防げるものでもないんだけど。

ごめんなさいだね、全く。
来年までには飲めるようにしとこう@@
// 23:23 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(2)
 Revenge
2007.01.04(Thu)
IMG_0000018.png
僕は仕返しが好きだ。
でもやって後悔することが多い。



// 05:30 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 林檎小惑星
2007.01.02(Tue)
20070102233336.jpg

初詣に行っておみくじ引いたら大吉でました!
ラッキーじゃ!
しかも書いてること良い事ばかりでマジで嬉しかった。大晦日でやってた占い番組でも辰年が一番今年ついてるって言ってたし@@(ランキングでは僕309位だったけど;)
良い事あると良いな~。。
宝くじ当たるとか、絵で賞取るとか(笑)

・・・あって欲しいッス。

***

今年も買いました林檎飴。
美味しいけど雨の中の参拝は少々寒かった;おかげか人は少なかったけども。
あ、あとユニクロで服買った。
やっとのコートを。
もうちょっと早く買えばよかったと思ったけど、やっぱり今年は暖冬だってさ、あんまり寒い日は今日入れても数日しかなかった気がする。
雪に顔をうずもらせてみたいんだよ。雪国に住んでる人にとっては暢気な願いなんだろうけどね。


***

家族三人で31のアイスを買って食べた。
甘くて三人悶絶した。

***

charaの「Swallotail Butterfly」が聴きたくなってCDを借りた。
多分CDTVで「スワロウテイル」の映像と一緒に流れたからだと思うけどそれからずっと頭から曲が離れなくなったんだ。
どうしよう・・・正月早々泣きそうだ。
// 23:33 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 夜は短し歩けよ乙女
2007.01.02(Tue)
夜は短し歩けよ乙女
夜は短し歩けよ乙女
森見 登美彦 (2006/12)
角川書店

この商品の詳細を見る


本のジャケ買いはあんまりしないが、本屋に立ち寄るたびこの本が気になって仕方が無い。
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200611-07/
// 11:32 // 書籍(雑誌・漫画) // Trackback(0) // Comment(0)
 驚
2007.01.02(Tue)
ooo.お年玉が貰えた!(笑)
いちまんえん。

……大事に使わせていただこう。


***

もー…少し寝坊して中目黒ラジオ10分くらい聞き逃しちゃったよ;
マジ驚いて飛び起きた。嗚呼、悔しい。
でもラジオ楽しかった~^^hhh.
なんか久しぶりに聞いた「Count Five or Six」はグッときたな。

***

今日の晩御飯は弟が作ったシチューだった。
意外と旨かった。


// 01:20 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 手帳手帖
2007.01.01(Mon)
20070101185153.jpg
今年の手帳。
年明ける前に買ったんだけど、買ってから一度も見てなかった;
もう使わないとね@@

***

今日バイト先の映画館が入ってるショッピングセンターに行ったら人で溢れ返ってた。みんなバーゲン目当てなのだろうけど、どこも福袋だらけで福袋しか置いてない服屋もあった。
僕は前から欲しかったチェックのパンツを買った@@
でも、あんまり人が多いもんだから気分悪くなってすぐに帰ろうとしたらバイト帰りの友達とバス停で偶然会って一緒に鉄コンを見ようと映画館へ行った。でも鉄コンは一日2回上映だからかほぼ満席で結局入らず一緒にオムライス屋でオムライスを食べて帰った。
嗚呼、短い時間だったけど楽しかった~なー。

……なんか家に一人でいるって暇だ。
バイトに行きたい。
バイト漬けの友達が羨ましい@@



// 18:51 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 新年じゃ!
2007.01.01(Mon)
20070101031234.jpg
あけましてです@@@

アハハ…あっという間に2007年になってしまいました;
過去を振り返る事も無くね。
しかもそばが「年明け」そばになっちゃった!

***

今年は大学でもちゃんとした科が決定するので色々と頑張りたいと思います。
成長するよ。
なので皆様、お手が空いておられましたら「colour me pop」もろとも青を4649ですすす。
// 03:12 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(1)
| ホーム |
