--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 泊まり
2007.10.17(Wed)
20071017032649
親と喧嘩し、大学へ。
寒いなか一人月末の合評会に向けて絵描いてます。

なんか楽しくて、なんか不安。

// 03:26 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(2)
 どこかの事件
2007.10.16(Tue)
20071016014948
急に本が読みたくなって買ってみた@@
星新一「どこかの事件」。

この人の文を読むと頭が驚きの連続で喜んでいるのがわかる@@(「世にも奇妙な物語」によく使われる理由も分かる。)
勉強になります。

でも、最近絵の事ばかり考えすぎて明らかに計算とか出来なくなってます;
ヤバ。
知能定価↓

:::

最近大学・バイトの連続故パソコンを見ていません。おまけにパソコンの画面が割れてしまい結局なところ使う事が出来ません(←なぜか朝起きたら割れてた;)。なので、僕に連絡を取ろうとしている方がいましたらどうぞブログコメントからお願いします。
// 01:49 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 rmx
2007.10.12(Fri)
capsule rmx
capsule rmx
capsule (2007/10/10)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


めっちゃ聴きまくった。


印象。
ドスドスきた。ドキドキではなく。


くは。


:::

やっぱり自分の中で「Sugarless GiRL」は無かった。
中田さんのこういう音は苦手だ。
こんな音ならcapsuleじゃなくてもいい!中田さんじゃなくてもいい!!


・・・そう友達に話してる自分の言葉が素直で自分で納得した。


てか、同じ学科の子がyou tubeでcapsuleのPVを見たらしく、えらく興奮していた。
「こんな音楽を作る人等がいたのかー!!!」って感じだったらしい。

うんうん。分かる分かる@@


ふいにフリッパーズを思い出したのでした。
// 00:15 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(2)
 秋青
2007.10.10(Wed)
20071010143557
おそろしい。

この中で生きていることは。




僕は一瞬の日の光にも、一滴の赤にも勝つ事は出来ない。


ましてや、こんな色の空を見ると自分の中の美しいものが負けているように感じてならない。


神様は本当に僕に記憶しかくれなかったのか?
// 14:35 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 DVD三昧
2007.10.09(Tue)
20071009001108
めっちゃ借りた@@

「APPLESEED」「エコール」「プルートで朝食を」「Vフォー・ウ゛ェンデッタ」「パッセンジャー」

一週間で返せるかな?
// 00:11 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 美術館帰り
2007.10.05(Fri)
20071005170635
に、皆で食べてます。

:::


学校の授業で美術館へ行って、良寛の書とムンクの版画を見ました。
良寛については全然分からなかったけど、ムンクは良かった。

というか何より行った美術館の内装と秀先生の作品が一番良かった。

:::

上のお菓子はマジ旨かった!
驚異的。
晴れの国に遊びに来た人がいたら連れて行ってあげるよ。
喫茶店が苦手な僕でも全然ゆっくりする事が出来たから(ま、大勢で行ったからわかんないけど;)

帰りにはこの喫茶店でなぜかカラフルなマスキングテープが沢山売ってて、綺麗だから2つ買った。
スケッチブックの表紙でもまた改造しようかな@@
// 17:06 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 めがね
2007.10.02(Tue)
20071002231317

乙女と「めがね」観て来た。


凄く良かった。
乙女と大学から車を飛ばして全力で行って息きらせながら映画館の中入ったけど最後はめちゃくちゃ癒されて出た。

小豆炊いてる台所とか、あの小屋とか、一人ひとりがたそがれてる空気とか全部が輝いてた。
綺麗だった。
市川実日子さんの眼鏡と加瀬さんのドイツ語は反則だなー!(笑)


たそがれるのが楽しくなりそう。
・・・でも、図書館・喫茶店・海ってゆう静かな場所が苦手な僕にはたそがれる才能ってあるのかな?


:::


映画の後、乙女とご飯を食べて帰ったが実はこの時間が一番濃密だった。

二人でピザとパスタとサラダを空腹の腹に詰め込みながらいろんな事を話したんだ。
友達の恋愛の話だったり、僕の恋の話だったり、大竹伸朗の事だったり、美術の事だったり、お互いの悩みだったり、お互いの考えだったり・・・・といあえず色々。
乙女と話していると物凄い自分の言ってる事がとても素直で率直なのが分かる。それがとても心地良い。言葉が通じる人間ってのは話してていいのだ。神様とか夢の話とか本気で言えるから・・・。

でも、僕は少し乙女の言おうとしている事を理解してあげれていない。


それが苦しくてもどかしい。


早く自分が言っている事を証明して彼女に見せてあげたいと思っている。
そしたら僕も彼女も変わるんじゃないかって思うんだ・・・。



大切な時間だった。

// 23:13 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(2)
 早秋
2007.10.01(Mon)
昨日朝起きたら自分の肌が冷えてた。キンキンに。
急にですよ@@
最近まで夏だったのにもう秋・冬です。

バイト先のお客さんの中にはニット帽かぶってたり、重ね着で厚着してた人もいた。

僕なんて何着てイイかわかんなくて適当に合わせてたのに・・・・皆さん準備がよろしいのですね。


僕もそろそろジャケットをおろしておこうかなー。
// 00:26 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
