--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 自分史上最高彼氏
2008.04.30(Wed)
20080430140247
頂きました。

友達いわく僕そっくり。

:::

今日。
バイト先でもポケモンの猿っぽいキャラクターに似てるといわれました;

僕はそんなに猿顔か??
// 14:02 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 13万5千。
2008.04.30(Wed)
4月分のバイト代がなんと13万を越えた。

正直……働いた自分が自分にちょい引く@@;

友達によると一ヶ月13万というのは眼科医助手の給料並らしい。

眼科医の助手がそんなに安いのにも驚くけど30日中23日も出勤している自分の生活状況にも驚く。

しかも次のシフト、ゴールデンウィークは朝から9時間労働の5連勤が決定していました。


マネージャー……僕は学生です。
// 01:14 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 遺作展
2008.04.30(Wed)
20080430003935
見に行ってきた。

凄い迫力があってカッコ良かった。特に1950年代の作品が良かった。
構図が素晴らしい。

もうちょっとでこの展覧会は終わってしまう。入場無料だから是非とも見に行ってない人は行ってほしい@@

倉敷市立美術館で5月11日までやってます。
// 00:39 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 居酒屋天国
2008.04.28(Mon)
最近仕事をやめた友達とバイト先の子と3人でバイト帰りに居酒屋で1万円も飲み食いした@@

どんだけー。

あんま飲んでないんだよ、コレ(笑)

でも、バイト先の子も僕も焼き鳥が死ぬほど食べたかったから店で食べたときは2人とも生きててよかったと思った。しかもまた店の人の皿をあげにくるタイミングが良くってね~…幸せだった。
一杯飲んだ酒も濃かったから薄めて下さいと言うとすぐやってくれたし@@

だから、居酒屋のアンケートにも「皆さんが優しくしてくれて生きる希望を見出しました。」ってちゃんと書いた。



今度は鍋がしたいねーと言っている。

早くじっこーしたい。
// 08:39 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 少女の毒は蜜の味
2008.04.26(Sat)
20080426220251

僕はこの「二週間のアバンチュール」が連載してたころはまだFを買ってなかったから少々内容がアララーだったから驚いた。
しょっぱなロリコンですよ。なんつーかもう……さすがって感じなのか。
漫画の中でアメと鞭の使い分けがされてるところがよい。

でも「J」は超えてない。

// 22:02 // 書籍(雑誌・漫画) // Trackback(0) // Comment(0)
 A tooth was missing
2008.04.23(Wed)
かぜをひいてしまってもう2日経ちました。
大学単位大ジョーブかな…。

:::

小沢さんが映画??

環境映画でも撮ってくれるんでしょうか?

:::

2日後は待ちに待った給料日!

無駄使いしたい。。。

:::

歯が欠けた。
// 16:56 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 Top Secret Man
2008.04.21(Mon)


夜中にテクノの火がついてしまってしまいました。


かっけー。
// 00:36 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 ジューシーフルーツ
2008.04.20(Sun)


堂本兄弟でパフュームが最後歌ったジューシーフルーツってゆうバンドが気になる@@

youtubeで見つけた「ジェニーはご機嫌ななめ」カジさんバージョン。

http://www.youtube.com/watch?v=5ikwcdn6BVc

でもやっぱこっちかな。
// 23:48 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 笑うように生きる
2008.04.17(Thu)
新しい時間割は一週間が異常に長く感じます。
専門分野の授業が増えて嬉しいけど@@

:::

友達に丸尾末広の「パノラマ島奇憚」を読ませてもらった。
凄い忠実で良かったけど、この人のマンガでここまで忠実だとなんか不思議な感じがした。

:::

10日を5000円で暮さないといけなくて、計算したら毎日の食費が65円くらいになってしまった。
生きるために日本画と油画には助けてもらってます。

:::

弟に「ひぐらしのなく頃に」というアニメを教えてもらって見ているのだが結構グロイ。
でも面白い。
僕的には「解」の方が好き。

:::

夏の虫が鳴き始めました。

:::

美術手帖 2008年5月号の表紙は何事なのだろう。

:::

最近のテクノはなんんかほどんど音が似てきてる。
特に可愛いと売り出す手のやつは飛びぬけたもんが無い。

:::

いくえみ綾の「潔く柔く」はするめのような漫画。
読み返すほど味がある。
風呂場で読むとちょっと落ちるけど(笑)

:::

バイト先に高校の時の後輩に当たる子と同級生がいることが判明。
同級生の子は頭の良いコースにいたから面識がなかったんだ。
なんか昔の話をしてると楽しかったし、後輩の子に今の学校の事を聴くのも楽しかった。
勿論先生の今も聞いた。

あーもどりてーーー

なんて毎日考えてしまうよ。
// 23:41 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 B I R T H D A Y
2008.04.14(Mon)
10004051355.jpg


omedeto-.
// 01:13 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 衝撃が死す
2008.04.12(Sat)
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0000930339.shtml

悲しい知らせ。

中学生の時にビデオで作品を製作している姿を見た。
今思い出しても衝撃。
作品ももちろん衝撃。

衝撃。

:::

先日就職した友達が辞めてしまった。

もうホント衝撃で何が何だか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
// 00:24 // 芸術 // Trackback(0) // Comment(0)
 散り
2008.04.11(Fri)
20080411124122


もう花の間に緑の葉が覗いてきました。

また、らいねん。
// 12:41 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 薔薇薔薇
2008.04.11(Fri)
20080411000506
プリントや資料がバラバラして片付かないのでファイルとか色々買った。

昔のものがなかなか捨てられない;
// 00:05 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 Kang Tong Boy
2008.04.10(Thu)



黒い瞳の中に 赤い花が咲いて
黒い瞳の中に 黄色い風が吹く
黒い瞳の中に 海の水が揺れて
黒い瞳の中に 白い壁が崩れる

おまえはほほえむ
わたしにむかってほほえむ
目が見えないわたしに

ふくらんだ指の中に 電話のベルが鳴り
ふくらんだ指の中に ジェット機が落ちる

おまえはうたう
わたしにむかってうたう
耳がこわれたわたしに

おまえはほほえむ
わたしにむかってほほえむ
目が見えないわたしに

:::

矢野顕子の曲の中でもよく聴くのがこの「在広東少年」。
中村明日美子の「Jの総て」を読む時はなぜかこれを聴く。

めちゃくちゃよい。
// 01:52 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 MONGOL
2008.04.09(Wed)
4.7
「モンゴル」を観ました。

良かったです。
物語の最初も最後も読めない映画が見たくなってみたのですが、意外と恋愛・友情?にあふれた作品で浅野さんの演技もカッコよかったです。
映像も凄味があって素晴らしかった。言えばスタッフロールで流れる曲も欲しいくらい。

正直毎回入りは少なくて若い人も少ないんだけど、もっとなんか入ってもいんじゃないかと思う作品だった。
// 00:23 // 映画(映像・写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 90年な面々
2008.04.09(Wed)
クッキーシーン Vol.60
クッキーシーン Vol.60
(2008/04/04)
クッキーシーン編集部

商品詳細を見る


最近よく雑誌に載ってるコーネリアス。
電気も新しいCD出したからでしょうか。
なんか昔から見てきた文字並びが沢山あると嬉しい。

:::

ほか弁で弁当買おうと思って店内は行ったらプラスチックスの佐藤さんの声がしたと思って反応したらHey! Say! JUMPでした:
全然違うよオオオオ…。

というか今有線でプラスチックスも流れないか…と少しガッカリ。
// 00:15 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 マカロン
2008.04.08(Tue)
20080408235905


がっこーはじまりました。

単位結構なくて3年キツソーです。

:::

学校で友達にマカロンをもらいました。
初マカロン。

最初は不思議な味がするなあと思いましたが美味しかったです。
なかなか食べられないものを食べた感じがしました。

:::

昼と夜の温度差が激しい。まるで砂漠地帯。
// 23:59 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 アイスを買いに出かけたのにチョコを買ってしまった
2008.04.04(Fri)
芸術新潮 2008年 04月号 [雑誌]
芸術新潮 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る


ハチクロの何巻かで、石膏に「とろけそうな輪郭」という表現があったけど
この雑誌に載ってるビーナス像がそんな感じでした。

ほんとうにとろけそうで光ってました。

// 22:10 // 芸術 // Trackback(0) // Comment(0)
 桜
2008.04.03(Thu)
20080403160904

今年初の桜。

:::

今日でバイト3連勤終了!

明日も映画見ようかなー。
// 16:09 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 春
2008.04.03(Thu)
20080403131740


天気が良い。気持ちがいい。日が温かい。
肌がチリチリするよ。

すぐに夏になりそう。

この空気を感じるだけで喜びを満たせる人間で良かった。
// 13:17 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
