--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Blue Spot
2008.06.29(Sun)


色々調べたら「MONGOL」のサントラには自分が一番聴きたいと思っていた曲は
中に入っていなかった…!!!
早くもキャンセル。

なんでもAltan Uragというバンドのアルバム「Made in Altan Urag」に
エンディング曲が収録されてるみたい@@
でも買えるところが無い!!!!!!!
英語表記で買うのがなんか怖いんだけど、日本語サイトでどっかないだろうか…?

ちなみに僕が聞きたいのが上の曲。
なぜサントラに入っていないんだ!!
しかもその収録されてる「Made in Altan Urag」というCDもアレンジが効いてなくて、なんかテンポが少し遅い…。
映画のエンディングの流れ・速さが最高にカッコイイのになー@@
バイト先の主婦には「薄気味悪い」って言われちゃったけどね;(笑)僕は好き。
// 11:04 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 サントラ注文
2008.06.29(Sun)
「花男」はやっぱ凄い、、、、、、。

:::

「MONGOL」のサントラ……アマゾンで買ってしまった。

自分の中では結構ヒットしたから@@

タワレコでチェックしてたんけど中々入らないから調べたら日本では売らない商品だったみたいでアマゾンで注文したのも輸入盤でした。
浅野さんが主演なのに何故だろう?

:::

課題に追われます。

:::

大学の先輩が苦手。
先生もだけど、院生の先輩が特に苦手;
嫌い。

今自分のクラス雰囲気最悪です。

:::

雨が続きます。

明日も雨。

じとじとー。
// 01:51 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 西の魔女が死んだ
2008.06.28(Sat)
MMWAe2000027022008_10_1_e2.jpg


昨日乙女と「西の魔女が死んだ」を見に行った。
僕は原作読んでいないから分からないんだけど、読んでいた乙女からしていうとものすごく忠実だったらしい。

でも無条件でこれは感動した。
出てくるものすべてが綺麗だし、出てくる食べ物が「かもめ食堂」並に美味しそうに見えた。
てゆうか出演者みんなの演技が素晴らしい。
人間が持つ独特の他人との関係性や感情の変化の仕方なんかが細かく伝わってきました@@

良かった。

http://nishimajo.com/top.html
// 15:28 // 映画(映像・写真) // Trackback(0) // Comment(2)
 nikki
2008.06.24(Tue)
元気になった。

:::

大沢伸一さんの音楽にハマッてる。
でも近くのツタヤにCDが一枚も無いのが残念;

:::

絵画の脳の僕に版画の頭脳を入れるのは困難。
頭砕けそう。

:::

大学に猫が大発生中。
もう10匹くらいはいるんじゃないかな?‘‘

:::

久しぶりにヴィレッジ・ヴァンガードに行ってみたけどあんまり良いものが無かった。
どこもかしこも売れ筋商品ばかり…。

つまんねー。

:::

タモリ倶楽部で岸田さんを見た。
岸田さんはまた床に耳つけて音聞いてました(笑)
みんなオタクだった。

:::

明日からバイト!!

楽しみ~^^
// 21:49 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 また乱歩読んでます。
2008.06.24(Tue)
地獄の道化師―江戸川乱歩全集〈第13巻〉 (光文社文庫)
地獄の道化師―江戸川乱歩全集〈第13巻〉 (光文社文庫)
(2005/08)
江戸川 乱歩

商品詳細を見る


石膏の中に死体!

最高ッ!!!(笑)

何度読み返しても嫌だなーって思う。
// 21:31 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 しゅっきーん
2008.06.21(Sat)
水曜日から出勤決定!!!

やっと働けます^^

でも今日たまたま行ったら色々変わっててビビりました。
ついていけるかなー@@;
// 19:49 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 にゃんこ
2008.06.18(Wed)
20080618184846x.jpg


うちのコになります。

名前なんにしようかなー。
// 18:48 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(2)
 衝動買いしそうだった絵本
2008.06.16(Mon)
つづきの国のワークブック―自分だけの地図をつくろう! (WORK×CREATEシリーズ)
つづきの国のワークブック―自分だけの地図をつくろう! (WORK×CREATEシリーズ)
(2007/10)
荒井 良二

商品詳細を見る


これめちゃくちゃ良い。

お洒落。

お金が入ったら買おうと思う@@
// 19:18 // 書籍(雑誌・漫画) // Trackback(0) // Comment(2)
 久しぶりのレイトショー
2008.06.15(Sun)
昨日友達が夜連れ出してくれて、「インディージョーンズ」を見に行ってきた。
しかも先行上映だから一番大きいシアターで見れた!!
(バイトしてると大きいシアターで見たくてもあんまり見れないんです)

ま、正直言って映画の内容は突っ込みどころ満載だったけど、楽しかった。
(ついでに敵がやられるシーンで後ろの方のお客さんが一人大爆笑してるのに僕らがウケてた。)

久しぶりにバイトのメンバーにも会えたし@@

もう本当に歩けないのが悔しくなるくらい嬉しかった。

早くバイトに復帰したいッス;
// 11:56 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 arumonda
2008.06.14(Sat)


あるもんなんですね@@

マーシャンズゴーホーム。
// 18:53 // 映画(映像・写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 何を描いても
2008.06.14(Sat)
20080614155910



こうかな?って探りを入れるんだけど感じられない。

やっぱ何も光っていない。


自分の壁が壊れている。


それはたぶん嬉しい事ではない。


跳ね返ってこないボールをただ投げ続ける。
// 15:59 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 僕似
2008.06.13(Fri)
20080613002426.jpg


僕似というより僕が似?

似てるらしいです;
// 00:24 // 携帯発信 // Trackback(0) // Comment(0)
 Contemporary Dance
2008.06.11(Wed)




今日は親の車があったので大学へ。

授業でコンテンポラリーダンスについて勉強しました。

で、面白かったのでyou tubeでいろいろ探してみた。

授業のビデオで見たやつのほうが面白かったけどなんか気になったので貼る。

smokeは2が好き。

新しい動きのが見たい。
// 20:23 // 映画(映像・写真) // Trackback(0) // Comment(2)
 oooooooooowy!!!
2008.06.11(Wed)
20080611005822


アオーン。


人って本当に暇になるとものすごく疲れる。
逆に外に出たほうがいいんじゃないかってなってくる。

寺山修司のDVD(演劇)を見ても退屈をしのげず
外に出ても何も無く
TUTAYAに行ってもぱっとせず
折の中の熊のようにただ同じ所を行ったり来たり。

倒れることなく歩けさえすれば学校だってバイトだっていけるのに…。



友達から心配して毎日メールが来る。
元気になったらカキ氷でも食べに行こうという誘いのメールに「今すぐ行こう!」と返信したくなる。

:::

上で書いた寺山修司のDVDはあんまり面白くなかった。
なんか江戸川乱歩織り交ぜてあるらへんがクサイ。
ある意味でオタク向けっぽく感じる。
あともうちょっと演じる側の質を高めてほしいなと思った。
ま、あんまり演劇ものなんて見ないからこんなもんなのかもしれないけど。
// 00:58 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 オノナツメサイト
2008.06.10(Tue)
256_80.gif

http://www.ikki-para.com/ono-natsume/

読めるし・貰えるし、なにこのサイト!?って感じです。

五葉途中だー……。

:::

7月発売のエロティクスFは中村明日美子せんせーの特集だそうです。

ぜってーかいそー。
// 01:30 // 書籍(雑誌・漫画) // Trackback(0) // Comment(0)
 体調不明
2008.06.09(Mon)
神経科でも原因不明。

あんまり原因が分からないと治しようが無いから困る;

:::

MRI室へ行くエレベーターに乗っていると偶然にも油画の教授に遭遇。
旦那さんが体調が悪くなったとかで先生の旦那さんも僕と同じやつを受けていた。

こんなところで…と思い悲しくなった。

:::

来週に脳波を取ることになった。

これで原因が分からなければ多分自律神経失調症とか言われるんだろうなと思う。

ストレス性の。

でも。

先生とか親に悩み事はありますか?と聞かれて素直に答えることの出来るやつならばこんなに苦労してない、と答えたかった。

// 14:57 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 chronicle.
2008.06.09(Mon)
chronicle.(DVD付)
chronicle.(DVD付)
(2008/05/21)
安藤裕子

商品詳細を見る


小沢さんのカバー入ってるそうです@@

あんどーさんは友達の間でもかわいいと人気。

自然派って感じかな。
// 01:20 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 休日
2008.06.07(Sat)
20080607172241
バイト休んで暇で暇で録画してた映画とかコーネリアスのビデオとか見てる。

そろそろ「LoveLetter」台詞そらで言えそう。
// 17:22 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
 ぐるぐる
2008.06.06(Fri)
今日の昼くらいからバイト先で急にめまいがして立てなくなりまして…。

原因不明の脱力感が下半身にあったり。

内科と整形外科に診てもらったんだけど分かりませんでした。

なので、週明け神経科に行ってきます@@

マジこえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

注射だけでもうテンション激落ち!!!!
しかもなんだかんだで3時間病院。
初めて自分の脳のCT見ました;

どうなるんかな、自分。
// 23:35 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 特別な夜
2008.06.06(Fri)
I spend special night after a long absence
久しぶりに特別な夜を過ごしました
The picture of the bird
鳥の絵
The siren of the police
警察のサイレン
The fear of the violence boy
暴力少年の恐怖
Uneasiness is a moment more than oneself
不安が自分を越えた瞬間

The world without what all watched
全てが見た事の無い世界

Was the sky of that mountain over there such a color?
あの山の向こうの空はあんな色をしていましたか?
Though nothing can remember it, I am hard
何も覚えていないのに私には恐ろしい

Why will oneself be such a guy?
どうして私はこういう人間なのでしょうか?

Is it so important to touch?
触れ合うことがそんなに大事なのかな?
Is loneliness good no use?
孤独を愛しては駄目なのですか?

I embrace oneself and sleep
私は自分を抱いて寝ます。

It please be please fine tomorrow.
明日はどうか晴れて下さい。
// 00:30 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 オレンジデイズ
2008.06.02(Mon)
20080604224628.jpg


次の14日。

大学大阪美術館ツアー決定。


にゃひー!!!

うわさでは美術館二つに連れてってくれるらしい@@

どこいくんかなーななな。

:::

授業で(アンダルシアの犬じゃない)ほかの実験映画を授業で見たんだけど恐ろしく難解。
しかもなんか気分悪くなる感じ。

オオオ…ぶり返す。

:::

外の友達がまた大学へ遊びに来た。
で、食堂とか講義室とか一緒に見に周ってたら友達が「青の大学はオレンジデイズじゃー」
って感動してた。

もう僕には大学内を囲む緑も田舎の重苦しいものにしか感じてなかったからその言葉は新鮮だった。
しかもなんかそれらが綺麗に見えちゃったり。

気づけば都。
// 19:19 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
