--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 机の上で寝る猫
2009.02.28(Sat)
久しぶりに大量にDVDを借りた。

「花とアリス」
部屋にポスター貼ってるくせに見てなかったという・・・。
でもすごく良かった。ホント嘘がなくて綺麗。

「人のセックスを笑うな」
うーん。以外と予想どおり。
蒼井さんは上の映画の方が好きだ。

「恋する惑星」
まだ見てない。

「桜の森の満開の下」
篠田正浩監督の作品。ジャケ借り。
まだ見てない。

「CSI:科学捜査班―シーズン2―」
昨日初めてシーズン4をテレビで見ることができた。
いっつも始まる30分前には寝てしまうから。

知り合いが言っていたが晴れの国のレンタルビデオ屋にはこのシーズン2の1・2巻の在庫があることがあまりないらしい@@実際僕の行くTUTAYAにも無かった。なので僕は3巻からしか見る事が出来ない(一話完結が多いからいいけど。)
早く帰ってこーい。


:::

曲がり角のボクら、出てくる人みんな好き。

:::

机の上にコップとか僕の外したネクタイとかと一緒に黒猫が寝てる。
座ってて置物みたい。

今日はバイト棚卸。
ストアだ最悪。

夕飯の買い出しに行ってくるとする。
// 13:07 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 くもくも
2009.02.26(Thu)
ホノカアボーイ

うまそー!!!!!

最近油断するとまともなご飯を食べていない。
うまいものって何?

コンビニ弁当は食べてないけど何食ってるのか思い出せないほど食が貧しい。
口の中で溶ける魚やあまい肉、甘すぎないスイーツ・・・・そんなもんねーよ!


ウルトラミラクルラブストーリー

松山ケンイチがLをやっていた時なんかは全然気にならなかったけど、最近ものすごく気になる。
友達ともケンイチさん、ケンイチさんと友達のように呼びながらドラマの感想とかしゃべってる。
土に埋まってるケンイチさん、なんでもやってくるところが良いな。

:::

分からない人間に当たっても意味がない。

どうしよう影がなくなる。新しい人間が来る。
どうしよう。
売らないでください。

バスの中でパイの実を食べる。
晴れてほしい。




// 02:05 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 The words of the youthful vigor
2009.02.22(Sun)
Though what is a feeling, I am happy and cannot sleep.
I am first, and even oneself does not understand it I hold what and what have hope toward. But I throb what it is and strongly grasp a fist. The guy who says that it is strange every day lives commonly, and to think that I am glad is strange.
As for what let you understand a meaning it is happy anything and breathes it just to live, and to say, poor.
It is lonely at all that it can touch the really next air not a special thing and cannot feel comfortableness so as to become terrible. But even oneself thinks that I am light when it is it for words as for me whom I say happiness just to live, and is laughed at though I do not think that I say a wrong thing even if a head is bad.
The saying meaning that will be involved in when is angry terribly only by a house being built in the neighborhood is not heated; there will not be it. I am annoyed and get angry and am angry. Feelings and days to repeat extinction and reproduction. Where is one's goal that feels it if happy? Are you past? Or is it the future? The thing that is simple if I pierce it. The journalist said so, but does become garbage if another person does not recognize it after all? Must you understand it what the thing which oneself watches is?


// 01:52 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 スプーンに轢かれる
2009.02.21(Sat)
別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]
別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/02/14)
不明

商品詳細を見る


ひかれたね~。
これは惹かれた(笑)

居るようでいない森ガール。
本物と友達になれたら楽しそう。
// 18:07 // 書籍(雑誌・漫画) // Trackback(0) // Comment(0)
 空気僕
2009.02.21(Sat)
追いコン係になっているので最近そのことばかりに追われている。
就活全然してません;
ま、なんとかなるだろう・・・・・@@
今は会費を集めるのに必死です。

:::

「空気人形」

「歩いても歩いても」の監督の次の作品らしい。
人形に心が宿る映画なんだって@@ペ・ドゥナっていう韓国の女優さんが主演。
CUTに載ってるメイド服姿がきれいだった。
CUTといえばジョニーデップの帽子屋も凄かった。あんなメイクも似合うなんて。

:::

志村貴子の「放浪息子」の一巻をTUTAYAでゆっくり読んだら面白くて続きが読みたくなって古本屋に行ったけど無かった。
残念。
なんかこの漫画僕に似てる。

そう。
中村センセの新しい漫画どこにもない。
売り切れなのか?

:::

昨日アカデミー賞で「おくりびと」沢山賞とってた。
支配人が喜んでいることだろう。
監督賞発表の時の三谷幸喜が面白かった。

:::

多分大学が嫌いなのではなくあのクラスが嫌いなんだと思う。
別に仲が悪いわけじゃないけど。なんなんだろう。
分かるようでわからない。

:::

今日から「ハルフウェイ」がやってる。
空気は岩井監督って感じ。パンフ小さっ!
てか、最近どこかのワーナー・マイカル・シネマズでは「LOVE LETTER」が500円で再上映してたらしい。羨ましすぎる。

:::

今日は幸せな夢をずっと見ていた。
僕の名前を呼び僕の指に触れる夢。なぜあそこまで未だリアル。
嬉しすぎて溝に小銭が落ちようとも、目の前で鳩が喧嘩を始めようとも、無駄に大学に行かなくてはならなくなっても平気だった。
// 17:45 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 JAPANESE GIRL
2009.02.19(Thu)
JAPANESE GIRLJAPANESE GIRL
(2002/10/23)
矢野顕子

商品詳細を見る


買ってしまったあたたたたー!!

入ってる曲が今とてもツボ。
癒され考えさせられ。
一枚でいろんなことを想います。

:::

おとつい、友達と一緒に「13日の金曜日」を見ました。
別に怖くはなかったけど、日本人にはついていけないくらいの外人のラブシーンが多くて、その合間合間にジェイソンのお決まり緊迫シーンがあり、途中から何も考えず見てました。
ま、とりあえずこんな奴いたら嫌だなという気持ちと、誰も幸せにならん感じ(友達も自らも)が悲しすぎる映画でした。
パス券でみて良かった@@

:::

33分探偵がまたするみたいですね^^
嬉しいな。
あのゆるゆるのドラマがまた見れるなんて。

:::

バイト先の友人に借りていたCSIの第一期を全部見た。
向こうのドラマはなんか読めないから面白い。
// 00:40 // 音楽 // Trackback(0) // Comment(0)
 始まりのおわり
2009.02.16(Mon)
Image314.jpg


無事・・・・というわけではありませんでしたが、オープニングは終了。

これから4月まで展示されています。


「KUMA」が響く。
...more
// 23:16 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 春陽気搬入と春映画
2009.02.14(Sat)
搬入無事終了!
みんな作品多くてあんまり作品の間隔ないけど、まあ良くできた感じがします。
(壁への展示は業者がしてくれたんだけどね;)
僕の絵もタテじゃなくてヨコにさせてもらえました(笑)
2時から夜中の7時までかかってものすごくお腹すいた。
ホントオープニングパーティー何着ればいいんだ?@@やべー2日後だよ!

会期長くて16日から4月4日までかかってますので良ければホント見に来てください。
場所:岡山、淳風会健康管理センター4Fでやってます。

:::

プール

また癒されそうな映画ですね。

加瀬さんが宮沢さんと共演したのも嬉しかったけど、伽奈さんとの共演も嬉しい!
「かもめ食堂」で出てきたプールが綺麗だったのが印象的だったけどあんな映像がまたあるといいな。

:::

丘を越えて

これも見たい!
池脇さん可愛いー^^
矢野顕子さんのカバーもいいな(矢野さんのは「卓球温泉」だったかな?)
// 22:50 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 照れる教授
2009.02.14(Sat)
昨日NHKでの番組に教授が出ているのを見た。
なんか司会も上がりっぱなし、教授も過去の映像で笑っっぱなしでなんか変なテンションの番組だった。そこが笑えたけど@@
あと、「せんべいの特殊な食べ方があるんですよね」、とか振られてその教授の食べ方がリスみたいな食べ方でうん、、、、特殊?みたいなのもあれば「そろそろピアノ弾きたくなってませんか?」みたいな司会側からの催促もあった(笑)あるいみ貴重な番組だったと思う。
でも朝から教授のピアノ(「戦場のメリークリスマス」・「水の中のバガテル」)が聞けたのは嬉しかった。今さっきまで自分の若いころの映像に照れてた人がピアノの前に行くとパッとピアノをひいていたのがカッコ良かった。水の中のバガテルいい曲だったな~^^

:::

昨日は散々だった。
今日の搬入に控えて作品の梱包をしていたら帰ろうと思っていた19時を過ぎ、20時を過ぎ、しかもやっと帰れると20時半のバスを待っていたらこの日から春休みということで休日ダイヤになっていてバスが来ず、おまけに21時半に学校から駅まで出る無料バスすら待っていたが来なかった。
友達には笑われ、結局先生の車で駅まで送ってもらうことに。。。
電化製品と交通面で僕はとことんついていない。

:::

今日はバレンタインだけど昨日今流行り?の逆チョコを本当にやっている男がいた。
同級生の日本画のやつなんだけど元々お菓子を作るのが好きで、チョコレートのケーキ?を焼いていた。
僕も貰った(笑)
僕はこの同級生が焼くクッキーが大好きでよく焼いてもらってる。
こうゆうことを自然にやれる男子というのは貴重だと僕は思うな。
僕は作んないけど;

:::

暖かい。
上着を着ていくかも今日は迷うくらい。

えらい先生に絵の方向を変えられたが今日はそれを元の方向にもどすために強気で搬入作業行ってきます!!

// 10:17 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 リアルのび太
2009.02.12(Thu)
曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/05)
中村 明日美子

商品詳細を見る


いつの間にかでてたー!

:::

10日。
テストに合評にと忙しくて終わる頃には死んでいた。
疲れる。
しかも言いたいことは伝わらず・・・・。
「神様が降りてこないと君は絵が描けない、僕らはそれを待ってられない」だって。
笑わせる。そんなものも待てないなんて。
神様なんて言葉で表すのが愚か。

:::

でかい黒ぶち眼鏡を買った。
リアルのび君ですよ。
友達にウケはよかったけど、親には大橋きょせんと言われました。
// 00:32 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 スコーン!
2009.02.03(Tue)
20090203142821


乙女に貰った^^

大好物スコーン!!

:::

今日は雨。
足から砕けるような気持ちになる空を見た。
重くて暗い灰色の空。
遠くに見える赤い光。
あれを手に入れるにはどうしたらよいのだろう。
// 14:28 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 2月は言った
2009.02.03(Tue)
2月は言った。

暑いと。
僕も暑いと。

3月並みの気温。
これは地球温暖化なのか?

でも夜は寒い。
レポートをうつ手がかじかむ。

ATG映画について2000文字でまとめる。

「飛べない沈黙」が見たい。

// 01:39 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 10時間以上
2009.02.01(Sun)
20090201003211
久しぶりにバイト先にそんだけいました。
眠たかった…

でも、マネージャーに高いアイス買っていいと言われ晩御飯の買い出しとかまで行きました。
タコ焼きとかすき屋とか。
マネージャーはどんだけ食べるんだってくらい食べてました。
早死にするよ…;;

で、帰りにO君とラーメン食べて帰りました。
外でラーメン食べるの2年ぶりくらいなので、久しぶりすぎてラーメンの濃さについていけませんでした@@;うまかったけどね
// 00:32 // 名称未設定_11 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
