--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 land and sea
2009.06.27(Sat)
20090627210729.jpg
20090627210732.jpg
20090627210734.jpg
20090627210736.jpg
20090627210741.jpg
20090627210739.jpg
20090627210743.jpg


朝が早すぎて遅刻しかけ、新幹線の中でも半ば酔いかけテンション↓でしたが園内でWALL-Eのポイントについた時は一気にテンション↑↑でした@@改めて見ても可愛いー!!!でもグッツが園内にそんなに無かったのがショックでした(やっぱ今はモンスーズインクが多かった))
一日目のランドでも二日目のシーでも園内ではいろんなもの食べた。
ハンバーガーにポップコーンに(もちろんバスケット買いました)アイス、ジャージャー麺、タピオカ入りミルクティー。全部美味しかった。ディズニーで何が素晴らしいって食べ物がおいしいところとキャラクターになりきっている外人が美男美女揃いってところ@@凄い!
シーの写真はなぜかどれもきれいじゃなくて載せてないですがアトラクションも全部凝っていて4枚目の写真の建物や(チップとデイルの家かな?)、シーの火山?はもう溜息つくくらいの迫力でした。
僕はデジカメを持っておらず携帯のカメラしかないので、あんまり自分自身は撮らなくて景色ばかり撮って思い出が思い返すと薄いってことがよくあるんですが今回は友達がなぜか僕を異常に取ってくれたので凄く楽しめた。写真集作れるくらいとってもらったよ^^
ホテルも綺麗なところでなんと高校の修学旅行で泊まったホテルと同じ。なので、すべてが懐かしかった。男3人と女の子4人で行った今回。風呂入ったと何回か大富豪した後男女で分かれていた部屋を色々入れ替えて僕は男女2人で部屋で寝ました。
ランドのアトラクションで絶叫好きの友達もビビるくらいフェイントかけて走るウォーターホールがあってそれであまりにも絶叫系にビビってしまいそれ以来絶叫系は避け、プーさんのハニーハントとかホーンテッドマンションとか乗りました@@良かったよ(笑)タワー・オブ・テラーとかセンター・オブ・ジ・アースとか見た時は正直作ったやつの気がしれんと言ってしまいました;
それでもシーでは少し動きのあるもの乗りました。シーはやっぱり水際が多くて涼しかった。前日の疲労が半端なくてお土産モノばっかり見てましたけど。
ランドにおいてあるものが全部同じに見えてしまい、お土産はシーでまとめて買おうしたけどシーはあんまりいいものがなくて残念でした(結局友達にも家族にも東京駅で東京バナナを買っちゃったー)東京駅で初の駅弁を買い、新幹線で食べたあとは全員爆睡でほとんど晴れの国近くまで帰りました。この2日間ディズニーランド周辺しかいなかったので本当に東京に行ったのか?って感じでしたが楽しい旅でした^^

:::

芸能人にあえるかなーとか言ってたら友達が宮本りえさんを見たらしい@@
モデル見たかったー!!!!
// 21:07 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 Disney
2009.06.25(Thu)
20090625110941

来た^^



// 11:09 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 6連勤終わり
2009.06.24(Wed)
kuukiningyo_hd_p03.jpg

空気人形

この前の情熱大陸で空気人形の美術が種田陽平だと知る。
最近手がけていた映画なんかをみてもやっぱなんか頭に残る映画セットばかりでした。
この映画も予告見ただけできれい。
晴れの国でしないかな~。

:::

ろく、
ロク



終わり。

// 03:16 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 へびいちご?
2009.06.23(Tue)
20090623135127


歩いてたらあった。
なんの実なんだろう?
でも食べられた(食うなよ;)
// 13:51 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 3D
2009.06.20(Sat)
今日バイト先で3Dの映画が始まった。
3Dメガネのアテンド、僕は「えっと」を言いすぎだったらしい;;;(覚えてない)
昼にはテレビも来てよくローカルニュースで見るアナウンサーが来ていた。
テレビで見ると印象いい人そうなのに実際は少し腹黒い感じに見えてショックだった。
テレビが入った回には友達がアテンドに入った。
噛み噛み。だったらしい。
その時ちょうどみんな忙しくてその噛み噛みな状態を誰も観ていなかったので17時で退勤した時そのニュースがちょうど流れるということも分かり、事務所にあるテレビにマネージャーと何人かのスタッフで食い入るようにその子が噛み噛みになっている場面を想像しながら待った。
しかし残念ながらそんな映像は無く、淡々とメガネをかけている子供たちの映像なので終了してしまい、終わった瞬間みんなでこれだけ待ってこれだけ!みたいな感じで笑った。
(支配人も加わって見ていたので観てもいいのだと思ったが)事務所でテレビを見ているという状況に違和感をもちつつ、なんて楽しい職場だろうと改めて思った。

しかし・・・明日からずっとアテンド入ると思うと少し鬱である。
// 21:28 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 筋肉痛
2009.06.19(Fri)
体が痛い・・・・。

おとついの水曜日スポーツ大会でした@@
今回は氷鬼やってバレーやってバトミントンをやりました。
少し参加人数が少なくて盛り上がりもいまいちでした。
でも楽しかった。
バトミントンあんなにできるなんて思わなかった(昔はドヘタだったから)
万年文化部はダメだね。

:::

朝めざましを見てたら太宰治の「人間失格」が映画化というニュースが出ていた。
主人公役は生田斗真さんでその友人役に伊勢谷さん。
生田さんはどんなになるかわかんないけど今のところあっていない気が・・・。この人はどこまでいっても綺麗なだけのような気もする。どちらかといえば伊勢谷さんで見たかったなー@@


// 07:53 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 ai neko
2009.06.17(Wed)
20090617001742


萌えるー////////////////////////

ルル(白黒)はホント可愛い。顔が。
チャイ(茶)はモチモチ。猫の王道。
コピー(黒)はおとなしい女の子。
ごはん(白)は少し意地悪。顔残念。
でも一番かまいたくなる。
// 00:17 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 まとめてん
2009.06.16(Tue)
今から一週間前家族で蒜山へ。
大自然があまり似合わない家族3人で2時間ほどのドライブを抜けて蒜山へ行きました。
最初親が目的地と全く別方向へ車を走らせており、オイこれちゃんと着くのか?みたいな感じでしたが何とか引き返し無事到着しました@@
向こうでは初のジンギスカンとジャージー牛と美味しいキャベツのサラダ(セルフだったので一人大量に食べました。)とこれまたジャージー牛のソフトクリームを食べました。
残念ながら僕の目的の一つだった牛を見るということは弟と母親に断られ、遠目にしか見ることができませんでしたが馬はたくさん見ることができ、また触ることもできました。
旅自体はそんなにハイテンションではありませんでしたが一番いきたがっていた親が満足していたので良かったのではないかと思いました。
僕も牛と草原を走れたら・・・・満足していたと思います。
僕と親は職場へのお土産ばかり考え家にはスモークチーズと漬物一つしか買っていませんでした;

:::

先週の金曜日、「重力ピエロ」二回目を鑑賞。
題材は重いのになぜか僕はそんなに重く感じない。
感じさせられない。そこがいい。
暗くなるだけで後味悪いのが一番嫌だ。
岡田君が言ういろんなセリフがホント胸に響く。

:::

おとついの日曜日、17時までのバイトが終わった後22時からあるミーティングに出るため残って「ターーミネーター4」を見ました。
ドンパチがすごくて僕的には好きでした。
シリーズで言うと2の次くらいに好き。
でも、監督が最近テレビに出ててアキバが大好きだから次回作にはアキバを出すとか言ってるみたいだけど、それはなんかやめてほしい。変に日本を取り入れてるの見るとなんか日本語ウザいなーと思うから。

:::

最近、また友達の女の子の恋愛話を聞きながら一人そわそわしている。
まったく関係ないのにメチャクチャ気になっている。
その友達のことの悩みがまた純粋にグチャグチャした感情なだけに結局頑張ってとしか言えない自分が嫌だ。本当は相手のことなんて忘れて次の奴探した方がいいよとか思うけど僕でもその女の子の相手の男の子(どちらも同じバイト)以上に彼女に合った理想の男性が見えてこないので本音は寝とってしまえ!とまで言いたいほどどう相談にのればいいのか分からない;
今日もなぜか「一人は楽しいよ。俺が一生一人でも人間は生きていけることを証明してやる!」とか変な言葉かけたし;;;
僕が喰われる。

:::

マネージャーに「25・26日(ディズニーに行く日)の前と後ろ、6連勤でもいい?」と聞かれた。

お、、、、鬼か!!

しかも27日からエヴァじゃん!!!
死!!


でも「お金のためなら何でもやります。」とOKしました。
果たして。
エヴァと言えば貞本義行さんがキャラクターデザインやってる「サマーウォーズ」のチラシがこの前入ってきました@@ちょっと見たい。

:::

久しぶりにマンガを買いました。
「放課後のカリスマ」。現代にいたさまざまな偉人のクローンが存在する世界での学園モノ。
まあまあ。一巻だけ買ったけどこれからって感じ。
てか、いくえみさん今年で30周年だそうで、、、、。
おいくつなんだろ?でも親と同じくらいの年齢で若い子の話とかあんなリアルに描けるのって凄いな。

:::

子猫が今ちょうどいいくらいの大きさで可愛い。
不意に隣にいるところが。
モイモーイ!
でもあんまりモイモイすると白が薄汚れる;(笑)
// 01:28 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 もんじゃ
2009.06.08(Mon)
昨日はバイト先のメンバーともんじゃ焼きパーティーだった@@
あんなにもんじゃ焼いたの初めてだった。

最初は美味しかったけど、でも・・・・あんまもんじゃ好きじゃないことが分かった;
一人焼きそば2回も焼いて食べました。

そのあとの二次会では8年ぶりくらいにボーリングをやった。
めちゃくちゃ弱かった(一ゲーム60点くらい;)
でもかなりはしゃいだ。

17日はスポーツ大会やー!25日はディズニーやー!@@
6月は良く遊ぶ。
// 20:40 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 お昼の喫茶
2009.06.03(Wed)
Image385.jpg

お昼に開かれていた喫茶で頂きましたケーキでございます。
乙女の手作り、グレープフルーツのチーズタルト。
普段グレープフルーツをあんまり食べない僕でもうなりました@@
最高。

:::

子猫が一匹貰われていった。
可愛がってもらえ~!!!

:::

描きたいものがようやくひとつ決まる。
卒制までにいくつできるだろう。
// 14:35 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 sanzan
2009.06.01(Mon)
散々。

今日親とルーキーズを見に行ったら僕があらかじめ買っていたチケットを忘れてまぁ忙しい中、上司に再発行してもらいーの、ポップコーン買って行こうとしたら親がお釣り貰うの忘れてて後ろのお客さんにお姉さん!お姉さんと大声で呼ばれて周り注目しーの、恥ずかしくて死にそうになりーの、バイト中の同僚に笑われーの、映画はドラマあんまり見てないくせに感動しーの、でも途中でお腹痛くなってひやひやしーの、気持ちワリーの、手震えーの、出勤しーの、発券してくれたマネージャーに笑われーの、ストア担当でいそがしーの、なんもできんの、結局常務レイト担当に預けて帰ろうとしーの、出勤退勤するために必要な名札無くしーの、それもマネージャーにやってもらいーので、もうここまでなんもできんで人に迷惑ばかりかけてるとホント凹。

おまけに今日買った服サイズ合わないーので、文字通り「散々」な一日でした;;;;;;;

// 01:17 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
