--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 かわいい
2009.08.31(Mon)
スーモが可愛い。

どうしても僕はああいうゆるキャラに弱い。

:::

ファミコンにはまる。

ドンキーコング2を一人必死にやってます。

:::

装苑 2009年 10月号 [雑誌]
装苑 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/28)
不明

商品詳細を見る


かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!///////////////////////////
こんな人になりたい。
僕も友達も即買いでした。
ジャケットとブーツ欲しいな@@
// 20:02 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 夏バテの腹
2009.08.21(Fri)
お腹が夏バテです。
お腹はすくのにすぐにいらなくなる。
今年飲料水にどれだけ費やしたのか分からない。

:::

ラーメンメガネの店に行きたい。
// 23:29 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 残暑の言葉
2009.08.21(Fri)
絵が描けませんでした。
もーーーーーーーやじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
かきたくなあああああああああああああああああああああああい!
もうみたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
なんなんだよ。
なにがしたいんだよ。
お前はなにがしたいんじゃ。
お前は何ができるんだ。
お前は何が描けるんだ。
何しか描けないんだ。
挙句に人のまね。
良くないのは当たり前だ。
人の絵がよく見えるのはお前とは比べものにならんからだ。
おまえは何もできない。
何も描けない。
お前は結局何も見ていない。


そうです。
僕は何も描く気がありません。
何も感じていません。
僕は弱い。
同じことを3年繰り返している。
進歩しない。
進歩する気が無い。
どんどん目が衰える。
心もすぐ妥協する。
自然は待たない。
夏はもうすぐ終わる。
大学生も終わる。
絵も終わる。
それなのに僕は何もしない。
口ばかりだ。
教授たちは何を信じている。
僕は口ばかりだ。
なんて分かっていることだ。
多分言わない態度に出さないだけだ。

白いキャンバスは嫌いじゃない。
でも自分は嫌いだ。
アクリルは好きだ。
でも発色が悪い自分は嫌いだ。
背負う自分も嫌いだ。
背負う必要なんかないのに。
絵には正解があることしか学ばなかった。

壊れてしまえ。
// 23:27 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 根性だ根性
2009.08.21(Fri)
20090819125440.jpg

2日前。
39度の熱を出す。
次の日完治。

根性だよ。

:::

「サマーウォ―ズ」を熱を出しながら見ました。

普通でした。

:::

外で絵を描きました。

室内で描くより広く見えました。

:::

後輩に版画をもらいました。

自分の仕事が大雑把で雑なだけに細かい仕事の作品をみると癒えます。

:::

友達と甘いものを食べてきます。

// 10:57 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 太陽の命令
2009.08.18(Tue)
20090817120409.jpg

大学に泊まっていると精神的に痩せます。
頬がこけて顔の色が黒くなりました。
審査会迫り。

:::

昨日夜バイト先の後輩の家で同期合わせて5人くらいで遊んだ。
すごく楽しかった。
DVD4・5本みたりマリカ―やったりご飯食べに行ったり色々やった。
こんなことができるのもイマノウチか。

:::

こころがうごうごする。
悲しいのか、楽しいのか、そわそわしててよくわからない。
緑と茶いろばかり。
夏は恐ろしい。
しんどくても「動け」と命令されている気がする。
// 22:11 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 破サントラ
2009.08.14(Fri)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
(2009/07/08)
サントラ林原めぐみ

商品詳細を見る


買ってしまいました。
すごくいいんです、これ。
// 15:08 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 コンテ愛
2009.08.13(Thu)
20090813005028.jpg

久しぶりに画材一式を揃えました。

コンテも買いました。
これが無いと絵が描けない。
しかもいつも買ってるセット以外にもきれいな色を2本買って
今すぐ使って描きたい衝動に駆られています。
・・・のまえにキャンバス100を4枚張らないといけないけど;
ガンタッカーの芯買うの忘れた・・・・。

:::

「ラースとその彼女」を見ました。

映画館で観ていたらもう少し感動していただろう。
この映画はまだ人形を愛でるというよりも人を愛でている。
人形を愛でるというのはもう少し閉鎖的な気がする。
僕にはあったかすぎる映画でした。

:::

お墓参りに行きました。
途中山が少し崩れてて驚きました。

墓を磨いて手を合わせて近況報告をしていると泣いているつもりはないのに
少し目に涙がたまっていました。
超常現象。

:::

ひさしぶりに幼馴染2人と夜に会って話しました。
最近の中じゃ一番ゆるい時間を過ごした気がします。

:::

枝豆を異常に食べました。
それが晩御飯。

そんな時乙女から今度家でやるバーベキューパーティーのお誘いがあって、
すぐに行きたくなった。

:::

「溺れるナイフ」の新刊を読みました。
大友かっこいーわ。
でも僕も好きにはなりません(笑)
てか、次の刊2010年の冬発売って!!?
どんだけ待つんだ!!!!死ぬ!
// 01:34 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 あと引くケンイチさん
2009.08.11(Tue)
くるりのライブ。11月のチケットをとりました@@

:::

あめが降ります。
コンクリートで埋まったあの地面が沈んでいくのを見るとそのまま川になればいいのにと思う。

:::

9月に東京へ行きます。

計画を立てるときに自分たちの口から「渋谷」「原宿」なんかが出るのが妙に笑えます。
東京・・・・・どこいきたいだろう@@

:::

南極料理人

映画館のスタッフには堺さん好きが多いです^^
幼馴染が地元に帰ってきたら見に行こうと思います。

:::

「ウルトラミラクルラブストーリー」はあとを引きます。
もう一回見ようかな。

:::

友達ほど取られてくやしいものはありません。
// 03:06 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(4)
 脳味噌と子供
2009.08.09(Sun)
久しぶりに土曜休みだったので映画へ。

「ウルトラミラクルラブストーリー」を見ました。

やーやー。
もうケンイチさん最高。
でもこれ決して「面白い」映画じゃない。
でも足が軽くなった。

でも農薬を見るといやなことを思い出すので少し頭が重い。

:::

のりぴーのことが意外にショックです。
// 01:30 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
 いろんな場所へ
2009.08.06(Thu)
20090801193815.jpg20090806024212.jpg


いろんなところへ。

30日。

4年になって初めて合評会でました。
言いたいことは素直にいくつかいえたけど心臓が痛い。
今年からコース展示が絶対できるものではなくなっていました。
8月の23日にもう選抜会。
心臓痛い目が痛い。
もう目で見てんのか感じてんのかわかんないんだよ。
どっちを優先させるべきなのかわからない。

31日。

猪熊へ。
韓国の現代アートを見た後猪熊弦一郎の絵画を見ると比べ物にならないくらい猪熊さんの絵画が良かった。
やっぱこういうのが芸術だろ。って思った。

8月1/2日。

花火へ行きました。
毎年行くやつ二つへ。今年はどちらも高校の時の友達と行きました。
1日の花火、人ごみ中、道路の端で見ていたのですがクライマックスになって突然雨が降り出して道路からみんな夜店の屋根の下に入ったので道路がガラガラになり
「いまだ!」と友達とずぶぬれになりながら見やすい真中へ出て見ました。
昔一緒に花火を見たときも雨が降ったので「僕らはやっぱりこうなるんだね」って感じでした@@
高校の友達といると声をあげて笑ってしまう。

5日。

初めて犬島へ。

いろんな人に助けられ大学の友達とバスに乗って船に乗って行ってきました。
何があるのか全く知らずに言ったけど精錬所跡がかっこよくて惚れました。岡山にあんなところがあるんだね@@
首と足が焼けました。

直島にも行ってみたい。
「I ラブ湯」入りたい!!!!

http://www.naoshimasento.jp/
// 03:31 // 今日の出来事 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
