--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Wonderful!day
2010.08.10(Tue)
wonderful.jpg

A PROJECT OF TAEKO ONUKI RYUICHI SAKAMOTO
 UTAU TOUR 2010

坂本教授と大貫妙子さんの全国ツアー。
早速先行に応募しました@@
今年は高いよ、CD付きで13000円くらい。
でも通るといいな。

:::

今日、親について岡山に出た時急にスクラッチが買いたくなって一枚買ったら2000円が当たった。
店のおばさんが「200円が2000円になったね~^^」って僕以上に喜んで驚いてた。
そのお金で親と昼食を豪華に食べた。
やっぱ昨日あんだけ大吉出ただけはあるなと思った。

:::

ヴィレッジヴァンガードでディズニーとThe Wonderful! design works.のコラボガチャやったら
ここに載ってないシークレットが出た@@
シークレットって後で知って嬉しかったけどこれが心底不細工でしょげた(笑)
僕は普通に黒目のミッキーが欲しかったな。

:::

いつも同じ失敗をする人間はどうしてそうしてしまうのだろうとこっちが悩んでしまう。
痛みを忘れるやつこそ愚かだ。
// 02:21 // 携帯発信 // Comment(0)
 88のkirakira
2010.08.10(Tue)
20100808134459.jpg

20100808153528.jpg

愛する休日。
バイト→昼食→神社→神社→海→祭りの超のんびりハードな一日を過ごしてきました。
久しぶりにあそこのサンドウィッチを食べた。
神社ではおみくじひいてそれが全部大吉で嬉々。7日以内に恋人は出来るかな?
海は触れるほどまじかではなかったけど瀬戸大橋を真下から満足。橋を作るって凄い仕事。
ついでに工場地帯もみれて満足。コンクリートの塊を見るだけでもこれをつくる努力、能力、時間に驚く。
祭りでは当初予定にはなかったほど近づいて見た。埋もれて見た。沢山の拍手。
よく上を見上げた日。
// 01:19 // 今日の出来事 // Comment(1)
 映画と日常
2010.08.07(Sat)
20100805184841.jpg

先日バイトで在庫管理表が全然合わなくて結局2時過ぎまでいたら
なぜか終わって海行く事になって、朝方、海で朝日を浴びました(笑)
今年初の海!
てか、元気!!!@@10年ぶりくらいに渋川に行きました。
しかも海行く前にはジョイフルで腹ごしらえでガッツリ。
帰りの車の中、半分寝てました^^;
まだ行ける!

:::

その次の日大学の友人宅へ行き相談事を聞いてきました。
大学に残った子で周りに相談できる人がいないってので。
まぁ相談事?(解決はしてるけど)は恋愛系の悩みで。
あと飼い始めたっていう猫を見に@@
猫はやんちゃだったけど可愛かった!うとうと顔が最強。

写真はその友達が作ってくれた、もそもそカレーご飯とサラダ。

みんなわしに恋事の相談を持ち掛けても解決できんよ@@;

:::

http://www.usagi-drop.com/

映画化の話を聞いた時はビックリした。
「このマンガ映画にできるんだ!ってか松ケン!?」みたいな@@
てか、「GANTZ」の予告の「最後のカリスマ漫画」の「最後」が気になって仕方がない。

:::

http://www.okannoyomeiri.jp/index.html

宮崎あおいさんは本当にいつまでも若い。これこそ「童顔」なんだろうな。
監督は「酒井家のしあわせ」の監督らしい。
あの感じ懐かしいけど病気で家族ものはかわらないんだね。

:::

http://www.cinemacafe.net/official/toilet-movie/#Top

こんな映画知らなかった。
「マザーウォーター」の前に公開。

:::

久しぶりに喋ったこの二日間。
自分が生き返った。
// 20:43 // 今日の出来事 // Comment(1)
 チビたちの成長
2010.08.04(Wed)
20100804142608.jpg

今日は青がより青い。
夕方くらいにひと雨きそうです。

:::

春に生まれた子たちは元気。若い(笑)
まわりの猫がおじいちゃんだよ。

:::

朝から「ソルト」観て来ました@@

アンジェリーナジョリーの演技は「チェンジリング」の時もそうでしたが見入ってしまう。
僕は満足でしたが一緒に観た人からすると「皆弱い」、だそうです。考えれば確かに@@

:::

懲りずに1月に受けた美術館また落ちました;;;
パート希望だったんですけど。よっぽど合わないんだろうなー。
次はどこ受けようかな@@
// 14:36 // 今日の出来事 // Comment(1)
 Archigram Design
2010.08.03(Tue)
DVDで「シャーロックホームズ」みました@@

なんか思ってたより好きでした。
ロバートダウニーJr.の気持ち悪さも見てると気にならなくなったし、何より世界観が好き。黒魔術とか。
キャラクターが面白い。あとワトソンとホームズの衣装も好き。ジュ―ドロウが婚約者を初めて見せるときの衣装がツボ。
なんだ、だいぶ好きじゃないか(笑)喰わず嫌いはいけないね。
完全続きものの終わり方でしたけど次も見ようと思う。

:::

ArchigramのTシャツがgraniphに入ったらしく早速二枚買いました。ネットで@@
今回はこれ!というデザインが無かったのが残念だけど。
ちなみに買ったのは#14と#28。

http://www.graniph.com/index.html

:::

最近牛乳プリンにハマってます。
意外と黒糖使ってるやつがくせがなくて美味しいです。
// 10:52 // 今日の出来事 // Comment(1)
| ホーム |
