--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 僕は見つけました
2011.09.30(Fri)
イラストのこと、キャラクターデザインのこと。
イラストのこと、キャラクターデザインのこと。
(2011/01/25)
坂崎 千春

商品詳細を見る


僕はこの人の描くキャラクターが好き。
スイッピーの缶バッチがいま欲しくてたまりません。

http://www.duskin.jp/campaign/lala/movie/index.html#aboutJakushi

こいつも可愛い。この眼が好きなのかも。
// 22:55 // 今日の出来事 // Comment(0)
 つぶつぶ
2011.09.30(Fri)
秋の服装がなんか落ち着きます。
よく考えたら僕は秋冬の服、持ちすぎです。
夏、少なかったなー^^;

:::

グーグルで普通に画像検索してたら“おすすめ画像”に渡部篤郎さんが出てた@@笑
薦められちゃったなー;;;しかも、写真めっちゃ若いんだけど!
広告はその人の好きなものを出してくるようになったけど、こういうのもそうなのか?
それとも調べてる人が多いだけ?

:::

僕の大っきらいな人が転勤します。
どうもありがとう、神様。
// 20:52 // 今日の出来事 // Comment(0)
 2013年の飛行戦
2011.09.30(Fri)
d06ad553.jpg

戦闘機に結核少女とは、素人がきいても拍手を送る組み合わせだと僕は思います。
来年は早すぎかな?
// 00:05 // 今日の出来事 // Comment(0)
 ジャジャンッて終わるからそれも理由であるとする
2011.09.28(Wed)
「モテキ」みました@@

映画と言うよりミュージックビデオか!って主人公のノリでツッコミたくなる
くらい使われてる曲数が多かった。
んでもって、なんとも言えないリアルさがあったような気もします。

長澤さんみたいな女の人いるなー@@絶対。知ってるもん(笑)
こんな人間達で今あふれてるから面白いと思えるんだよね、多分。
麻生さんの役どころはかわいそうだったなー。。。
あ、でもって。長澤さんがかわいいのは分かってましたけど、僕がこの映画の中で可愛いと思ったのは
仲里依紗さん演じる女の子。
4人の中でなんとなく一番苦手だったんだけど、メイク中と素ッピンのギャップにやられました。
でも、一番見たかった真木さんの出番が少なかったのは残念でした。。。

気になった曲は・・・


女王蜂のライブを観て主人公がヤバイですねって言うシーンがあるんだけど、僕も激しく同意でした。
生見たいな。
ACOの曲は改めて聴いても良い曲。
昔この曲でよく泣きました(笑)
長澤さんの役にぴったりだったね。主人公のユキオには一番くるりの「東京」があってた気がする。
// 22:57 // 今日の出来事 // Comment(0)
 Azari & III
2011.09.28(Wed)


タワレコで聴いて少し気になった。
ぼくはやっぱり古臭いのが好きです。
// 01:30 // 今日の出来事 // Comment(0)
 答えは?
2011.09.27(Tue)
今「アンフェア」を見た帰りです。

飽きなかったですが、よくG扱いになってるなと思いました。友達と観た「悪魔を見た」(←イ・ビョンホンが出てるR18作品)を思い出すほど僕は怖かったです。
でも、つくずく雪平は悲しい女ですね。
なんか感情移入するとそんな気持ちになりました。

次は「モテキ」を見よう@@@
あ、明日はセカンドヴァージンの舞台挨拶です。
皆さん、きてくださーい!
// 18:28 // 今日の出来事 // Comment(0)
 フルがききたい
2011.09.26(Mon)


うちの母はどっちかの顔が好きで「こんな息子が欲しい」とよく言います。

三代目 J Soul Brothersの「FIGHTERS」という曲もいいなー。
YOUTUBEフルで回転です。
// 23:49 // 音楽 // Comment(0)
 好きなのはももクロ
2011.09.26(Mon)
クイック・ジャパン95
クイック・ジャパン95
(2011/04/09)
ももいろクローバー、百田夏菜子 他

商品詳細を見る


沢山アイドルがいる中で僕は一番ももクロが好きです。
青色の子が好きだったんですが、この子が辞めて「ももいろクローバーZ」になったんですよね@@
正直まだZはよく分かりません;;
でも、アイドルの定義が「元気」になるなら一番ですよ、多分。

// 22:56 // 今日の出来事 // Comment(0)
 1年ぶりの昇給
2011.09.26(Mon)
僕、ステージが上がりまして、、、

給料が10円上がりました!

ありがとー!
// 21:53 // 今日の出来事 // Comment(0)
 ブギーバックが!
2011.09.26(Mon)
「モテキ」のエンディング曲!!

今夜はブギーバックなんだ

よ!!////////////////////////////


聞いた時飛びついちゃったよ!^^
映画館で聴けると思わなんだよー。

モテキの話になるけど、こんなに美人に好かれたらそりゃモテキだと思うよ。
「自分は今、一生分の美人との縁を使ってるんだ」って。
キスシーンが予告で見てもエロいよね@@
「セカンド・バージン」と「モテキ」、ハードな恋愛モノが急にきました。

あと、パンフ見てて思いました。
サブカルって疲れるなって。。。僕なら付き合いたくないです。
あと、僕は「モテキ」は読んでないですが「アゲイン!」は読んでます。
ヒロインの顔が好きだなー。

アゲイン!!(1) (KCデラックス)
アゲイン!!(1) (KCデラックス)
(2011/09/16)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る
// 21:48 // 今日の出来事 // Comment(0)
 秋においての春の一歩
2011.09.26(Mon)
放浪息子 12 (ビームコミックス)
放浪息子 12 (ビームコミックス)
(2011/09/24)
志村貴子

商品詳細を見る


ついに高校生になったね。
// 21:10 // 今日の出来事 // Comment(0)
 遠目のるろ剣
2011.09.26(Mon)
先日。
夜中の12時に友達からメールで実写るろうに剣心の撮影を美観地区でやってると送られてきたので、
(それを元から噂で聞いて行きたがってた)親にいうと、ガチで見たがり、本来車で30分くらいかかる道のりをかっ飛ばして約13分で行き、あげく夜中の3時頃まで遠巻きに撮影してるところを見るというようなムチャなことをやってました。

ちなみに友達はすぐ近くで見れたらしいですが、僕らは衣装でなんとなく判断出きるくらいしか近づけませんでした。佐藤健と左之助役の青木崇高という方が橋の近くで戦ってた姿と監督が「健はすっかり剣心だなー」みたいな事を確認モニターのあるスペースで言ってのが印象的でした。

映画は来年夏公開らしいです。
知ってる場所が映るって面白いよね^^しかも漫画原作のものの実写でなんて@@
でも、なんで今るろ剣なんだろう?
// 19:25 // 今日の出来事 // Comment(0)
 探偵好きとしては・・・
2011.09.20(Tue)
「探偵はBARにいる」。
こんな探偵映画を待っていた!なんて言われてるもんだから(結構お客さん入るし)
どんなものかと思いきや、王道中の王道って感じでした。
これを「待ってた!」なんて言うなら、なかなか探偵モノの完成ボーダーラインは低い様な気がする。
探偵もの好きとしては腑に落ちない。
しかも、次回作がもう決定というところが僕には少し謎。
// 20:46 // 今日の出来事 // Comment(0)
 映写へ
2011.09.20(Tue)
poi.jpg

バイト先でいろいろ変更とかいろいろあって
僕は来週から映画をかける部署に研修に行くことになりました@@
がんばりまっしょい!!
がんばりまっしょい!
今いるスタッフみんな辞めちゃうんだよね。。。
12年目で終わりかー。

// 19:29 // 今日の出来事 // Comment(0)
 かわいそうな真弓さん
2011.09.20(Tue)
かわいそうな真弓さん 限定版(リュウコミックス)
かわいそうな真弓さん 限定版(リュウコミックス)
(2011/09/02)
西村 ツチカ

商品詳細を見る

でてたー@@
新刊!
帯読んだだけで面白そう。
可哀想な真弓さん。かわいいね。
// 19:24 // 今日の出来事 // Comment(0)
 決断の瞬間
2011.09.12(Mon)
先日、大学の時の友人とプチ同窓会をやりました。
会って夕飯を食べただけだけど凄い楽しかった。
みんな変わってない。
でも何かしら恋愛面で変化をしてました。
僕は何にも変わってないんで報告なしですよ^^ホホ。
結婚の決断って本当にお互いに相性がいいとあっさり下しても
後悔なさそうなのがいいよね。

Uちゃんいっしょに頑張ろう!そして誕生日おめでとう!!!^^

:::

「INFOBAR」のCMの曲に起用されたスーパーカーの曲を着信で取りました。
やっぱりこの曲はいいねー。
携帯のデザインは昔流行った携帯に似てるなと思ったら同じデザイナーでした。
カスタムなんて出来たら毎日コロコロ変えてそうだな僕は@@

:::

Octopus!!!

jh.jpg

・・・ひとめぼれってやつです。
// 09:32 // 今日の出来事 // Comment(0)
 冬の足元
2011.09.12(Mon)
nj.jpg

友達が誕生日にブーツを買ってくれました。
といっても僕は3月生まれなんでかなり遅いんですが。。。
あとソックスもくれました^^しかもおそろい!(笑)
冬はこれを履けると思うと楽しみでなりません。

:::

バイト先のショッピングセンターがリニューアルしてるんですが
もう人も物も増えすぎて焦ってます^^;
もう、ここだけで大半の用事は済んでしまう。
まさかヴィレッジヴァンガードまで入ってくるとは!という感じです。
しかも雑誌、漫画カバー無し!ソファーあり!
どんだけ入り浸れるかだよね(笑)
アパレルはPOINT系列ばっかなんですが、それでも量が増えてクオリティーも上がりました@@
ホントもう誰も市街には出ないだろなー。
駅前のデカイアウトレットも出来たらいっきに活性化しそうです@@
でも、通勤のバスが混むのは酷。
// 08:45 // 今日の出来事 // Comment(0)
 左右の声
2011.09.12(Mon)
pok.jpg

右では蝉が鳴き、左では鈴虫に似た虫が声を上げてます。
ちょうど中間にいるんでしょうか。

台風が去った後は少し蒸し暑いですが
周りは秋まっしぐらという感じです。
少しずつ涼しい風が吹いて雲もふわふわっと高く飛んでます。
幸せだす。
// 08:27 // 今日の出来事 // Comment(0)
 なんだかんだで
2011.09.05(Mon)
なんだかんだで台風は過ぎ去っていま快晴です。青空に沢山雲が流れてます。
関東なんかはこれからなんでしょうね。
災害に強いのか、それとも今回はたまたまなのか分かりませんが自分の住んでいるところは被害が少なくて
被害は交通面だけでした。
岡山に大きい災害が急に起きたらどうなっちゃうのか不安でたまりません。
雨もあんまり降らないから今回の雨くらいでも驚いちゃうもんね@@
他県ではあれが普通と言うところもあるから感覚が鈍くなってると言うのは恐ろしい事です。

:::

見たい映画

アジョシ
ヒミズ

「たまたま」も見たいなー@@

なんだかんだで「ツリー・オブ・ライフ」映画館で3回見ました。
こんな映画は初めてです。
// 12:27 // 今日の出来事 // Comment(0)
 本屋に行ってきになったざっし
2011.09.05(Mon)
ケトルVOL.02ケトルVOL.02
(2011/08/12)
向井理、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 10月号 [雑誌]GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/24)
不明

商品詳細を見る


どちらも表紙でまず惹かれ、内容にも惹かれました。
YMOの記事の写真がソリッド・ステイト・サヴァイヴァーのジャケ風に撮ってあるのがよかった。
ZUCCAの付録本も欲しかったなー@@
// 11:54 // 今日の出来事 // Comment(0)
 fish world
2011.09.04(Sun)
20110902120629.jpg

fuwafuwa.

近くにある別世界。
// 07:33 // 今日の出来事 // Comment(0)
 12号
2011.09.03(Sat)
すごい雨の量@@@

川が氾濫しかけてるんですが、もう尋常じゃないほどの雨水が流れて行ってます。
それを家族全員で確認しに車で出かけて、スゲーと驚愕の声を上げながら長靴買って帰ってきました。
こんなところを見たのは初めて。
親も生まれて初めてと言ってます。
僕のいるところも避難勧告でてるんですが大丈夫だと思うので非難はしてません。
朝は電車が動いて無くてこまったけどギリギリバスは動いてて出勤しました。
明日は駅まで行けるのかな?@@
岡山はあんまり台風来ないから、あんまりすぐに行動に出る人はいないだろうな。
実際うちはお客さんいましたから。
危ない危ない。
でも、僕も昨日水族館行ったくちですから、危機感ないとか何とも言えないんですが^^;
全国ニュースで出てる、、、避難どうしようなー。
// 20:30 // 今日の出来事 // Comment(0)
 台風の中を
2011.09.02(Fri)
20110902193804.jpg

今、友達と神戸にきてます。

僕が水族館に行きたいと言ったら計画して連れてきてくれました^^
須磨の水族館に行ってイルカ見たり巨大魚見たり、見たいものたくさんみました。

やっぱ、イルカが可愛い!!!
イカを入れたり出したりしてるのがアホっぽいけど(笑)


昼は中華街で食べて、今は友達の買い物の会計待ちです。
歩き疲れました。
台風の風がもの凄いんですよね。
無事に帰れるのか???@@
実は今日車でマジで死にかけたんですよね。
トラックに衝突仕掛けたっていう…。
友達と三人で総てに感謝しました^^
じゃ、帰ります。
// 19:32 // 今日の出来事 // Comment(0)
| ホーム |
