--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 真剣に思う車
2012.01.30(Mon)
車を買わない若者向けの車を作ったスズキの策略にまんまとはまって
今日、スズキに新型MRワゴンを見に行きました。
あのミーがCMしてるやつね。

意外とピンクがいいんですよね。CMでもそれで食いついてるし。
実はこういう車の形が一番嫌いなんだけど、何が良いのか半分一目ぼれです。
内装も今まで見てきた中で一番しっくりくる感じ。メーター部分もいい。

色、迷うー@@
ジト目可愛いなー。だからミーなのかー?
http://www.suzuki.co.jp/car/mrwagon/
// 19:48 // 今日の出来事 // Comment(0)
 iTunesで散歩
2012.01.27(Fri)
today the sky is blue and has a spectacular view.today the sky is blue and has a spectacular view.
(2008/01/16)
tickles

商品詳細を見る

a cinema for earsa cinema for ears
(2006/07/15)
Tickles

商品詳細を見る


散歩してたらみつけました。面白い音がたくさんありました。
// 23:27 // 音楽 // Comment(0)
 ジャズマン
2012.01.27(Fri)
「坂道のアポロン」がアニメ化。
http://www.noitamina-apollon.com/
(音に注意してください)
でも、ノイタミナは原作ありをやらせると中途半端になる事が多いと思う。
いまだにジャズに親しめない僕にも見れるかな?

:::

おるたな
おるたな
(2012/02/01)
スピッツ

商品詳細を見る


「タイム・トラベル」がいい。歌詞も好きだしメロディも好き。
草野さんの声久しぶりに聴いたなぁ。
このアルバムは質が高そうだ。
// 21:25 // 今日の出来事 // Comment(0)
 雪の日にやらねばならない事
2012.01.27(Fri)
最近寒いね。
昨日は思わず雪が舞っているのを見て犬のようにはしゃぎました。すぐに止んでしまいましたが・・・。
豪雪で悩んでいる地域の方には申し訳ないですが、降らない地域にしてみれば
それはやはり空からワクワクしたもんが降ってくるイメージなんですよね。
これだけで普段しない事を始めてしまうくらい生活に衝撃があるわけで。
と言っても普段はしない入れ方でお茶を飲むだとか、普段開かない本を開いてみるだとか、
そういうレベルなんですけど。
あ、でも昨日は自分の使ってる鞄が風で飛ばされて水たまりに浸かってるのをみたら悲しくなりました。
冬、死ねって思いました。
いくらワクワクしても僕の内面的黒さは剥げないみたいです。

黒さつながりで話をすると、今日一緒にご飯を食べた友達が僕のためにご飯を注いでくれてる時に
器に手をぶつけたか何かしたして「アツっ!」って言ったんですけど
その瞬間ガッツポーズで「イエーイ!」って笑顔で笑ってる僕がいて、
それをみた友達が「そんな事やる友達他にいないよ!みんな心配してくれるよ。」と注意され
思わず自分のおかしさに気がつくという場面がありました。
でも、そうやって育てられた子供はどうしたらよいのでしょう・・・?(笑)
いまだに母親は僕が嫌がったり痛がったりすると喜ぶし、僕も他人が痛がったりすると嬉しいし、
いたずらなんて超好き。人が来てるの分かっててドア閉めたり、急に叫んでビビらすなんてザラ。
まさにその点では英才教育を受けているのと同じくらいもう身に付いちゃってるんですよね。
腐ってるとは思うんですけど。
今度雪が降ったらお茶を飲む前に、本を開く前に、人の気持ちを考えたいと思います。
// 01:51 // 今日の出来事 // Comment(0)
 こちらへどうぞの店
2012.01.27(Fri)
20120126214559.jpg

今日は14時から18時までってゆう微妙な時間の出勤で、すぐに帰るのも味気ないので
友達とまた夕食を食べに出かけました。
ご飯はボクデンという韓国料理屋で食べ、そのあとは川沿いにあるcochaeというカフェに行きました。
最近、今年に入ってよくカフェに行く僕です。
でも、ここは今までの中でベスト。
ほっといてくれるし、何しろ景色もいい。昼までも夜でも綺麗そう。
元々この川沿いが好きな僕にはたまりません。
しかも本がたくさんあって一人で来ても飽きなさそうなところも良いです。
思わず手に取った渋澤さんの「悪徳の栄え」という本に熱中してしまい、友達を暫く放置していました。
あと、最初に出してくれたお茶も美味しかったなー。

夕食で食べたボクデンというお店の料理もおいしかったんです。
キムチもチジミも。特に石焼きビビンパは最高。
今日のぶらりコースは満点だねと友達と話しながら誰もいない商店街を歩きながら帰りました。
冬はこうしてうららかでいるのが最高です。

:::

FeltFelt
(2011/10/11)
Nils Frahm

商品詳細を見る


お店でかかってた曲。
ここまで本を読んでて気になる不快な音が無いBGMも初めてでした。
入り過ぎずそれでいて落ち着かせてくれる。
口数の少ない僕が思わず店の人に尋ねてしまうくらいでした。
また続きを読みに行こう。
// 01:23 // 今日の出来事 // Comment(0)
 This Must be.
2012.01.26(Thu)
鍵の先が鍵の先とぶつかる度
ページが前のページに重なる度
指が片方の指と繋がる度
LがRへ移動する度
心臓が眼の奥と繋がる度

抱いて抱いて抱きまくった自分の両肩が固まる度
家の屋根を蹴飛ばして
母親の匂いのする大きなストールを巻いて砂漠を焦がす
火がつけられない僕に気付くのは擦れる音を聴き分ける旅団だけ
彼らの言葉に角砂糖のように均一さは感じない
でも、懐かしい気持ちになるのは
多分靴に入った砂の柔らかさに似ているからさ

足の裏で感じる上司の言葉も君の言葉も
踏めば僕をどこまでも運んでくれる
革命家も思想家も僕のテラスさ
厳密には胸に抱く猫のように勝手にすりぬけていなくなるものなのさ

足が前へ前へ歩いて行く
目をつぶっていても
潜っていても変わらない
僕が何かとぶつかる度それは角度を変えて行くんだ
溶けて液体になった僕の甘い存在の上も君に歩かせてあげよう
大きな手がスプーンを落としても
テーブルの下のダイスは変わらない
クロスを直すのはいつも時間なのだから

例え叫びたくなっても
それを受け止める
繋がる瞬間の喜びを聴かせてあげよう
宙に浮かんだ原始も武器も音楽も
透かした毛布に重ねてごらん
やぶって出て行く感覚を取り戻すために

手が外に届く度
声が喉を通って出て行く度
背が少しずつ宙を狭めて行く度に
僕等は沢山の時間を取り戻していける
いかなければならないのさ
// 01:13 // 今日の出来事 // Comment(0)
 失敗のためのプロパガンダ
2012.01.26(Thu)
浮き浮きしてもいいけど時間は守ろう
喫茶店の窓の向こうは雪が舞ってる
うつ伏せで他の事考えてても経ってるのは冷める程度
限界を知らないなんて思ってるんだろう?
窓の向こうはもう火炎瓶が飛んでるよ

だがわれわれは戦争をしたくはない
しかし君が一方的に戦争を望んだ
君は悪魔のような人間だ
われわれは領土や覇権のためではなく、偉大な愛のために戦う
そしてこの大義は崇高なものである
われわれも誤って犠牲を出すことがある
だが、君はわざと残虐行為におよんでいる
君はよく卑劣な言葉や戦略を用いている
われわれの受けた被害は甚大であり、敵に与えた被害は小さい
友人や先生も正義の戦いを支持している
この正義に疑問を投げかける者はである

だがしかし、プロパガンダはすぐ冷める
君が来たら温かい次が注がれるから
窓の向こうも忘れてる
最初の一石は僕なのさ
// 00:03 // 今日の出来事 // Comment(0)
 司令長官の語録
2012.01.25(Wed)
昨日のミーティングで上司が教えてくれた言葉。


やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、

ほめてやらねば、人は動かじ。

話し合い、耳を傾け、承認し、

任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、

信頼せねば、人は実らず。-



今、映画もやってる山本五十六の名言だそうです。
「任せる」ことで人を育てる。
僕が今やっている事はこれに当てはまってくれるんだろうか?


// 15:19 // 今日の出来事 // Comment(0)
 こわくて笑える本
2012.01.25(Wed)
わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)
わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)
(2004/10/15)
小風 さち

商品詳細を見る

全ページこわいです。
文章の柔らかさと絵の厳つさのギャップが最高です。

リサとガスパールのであい
リサとガスパールのであい
(2002/05)
アン グットマン

商品詳細を見る

ひらがなで脅し文句がかいてあります。
// 14:13 // 書籍(雑誌・漫画) // Comment(0)
 12,000キロの真実
2012.01.24(Tue)
「マイウェイ-12,000キロの真実-」を観ました。

戦争映画でこんなに泣いたのは初めてかも。
本当に大作だと思う。宣伝もっとしてほしいくらい(笑)
内容は読める熱い感動作で韓国側の俳優がカッコよすぎるんだけど、映像の迫力が凄い。
戦闘シーンに嘘がない感じ。
色んな国の軍服を着ながら自分自身が背負ってる「国への忠誠心」との葛藤で苦しんでいくオダジョーが良かった。
あと、戦争でどう人がおかしくなるのか、戦争がどんな風に進んでいくのか
今まで見てきた映画はやっぱり一カ国に限って話が進んでいくものが多いけど、この映画は色んな国の状況、
捕虜の使い方がどういったものなのかも見れてこっちまで体験してるような気分になりました。

戦争に兵士を向かわせる酷い自分の過去の姿を見るような体験がどんな風に悲しいものなのか
凄く伝わってきました。
オダジョーはやっぱいいなー@@@
// 23:33 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
 素顔の人
2012.01.24(Tue)
ダ・ヴィンチ 2012年 02月号 [雑誌]
ダ・ヴィンチ 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/06)
不明

商品詳細を見る

1ページ目。
アラーキーの撮った染谷君の写真が凄い。
色気と言うかなんというか。アラーキーって凄いんだって初めて実感した。

:::

SWITCH Vol.30 No.2(2012年2月号) 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo
SWITCH Vol.30 No.2(2012年2月号) 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo
(2012/01/20)
新井敏記

商品詳細を見る

SWITCHでたまたま昨日書いた記事(google cm)についての記事がありました。
// 23:17 // 今日の出来事 // Comment(0)
 名前の言えない子
2012.01.24(Tue)


押見センセの新作、もどかしいねー。
絶対こういうのあるよ。緊張しちゃうよ。がんばれ志乃ちゃん!
一話目はぽこぽこで読んでください。
二話目にキュンときてそっちしかあげません。

漫画大賞もし押見センセがとったら別冊マガジンは本物に面白い漫画雑誌になるね。
// 02:26 // 書籍(雑誌・漫画) // Comment(0)
 google cm
2012.01.24(Tue)


googleのCM曲が好き。
ガガも良かったし。
空の映像を映し出した中、下から風を受けて本当にスカイダイビングしてるみたいに作ってるCMもよかった。
どれも世界の幅を広げてくれるメッセージが入ってていいなー。
初音ミクなんて日本独特で良いよね。
// 01:59 // 今日の出来事 // Comment(0)
 ポケットがあの石でいっぱいになったら
2012.01.24(Tue)
先日「ヒミズ」を観ました。

内容的には暗ーいんだけど、なんかそう言うの通り越して笑っちゃう。
人って苦しくなると笑うんだね。気がついたら笑顔で見てました僕は。
物語と場面がリンクしてない部分(たとえば震災映像と役者)っていうのはあるけれど
出ている人の演技は面白かった。
本当の悪人になれない、でも人を救う事も出来ない少年。
でも、なんにも出来ないようで実は周りには沢山自分を支えてくれる人がいる。
もうそれだけでいいんじゃないかと思えるけど人は「病気」になるとそれが見えなくなる。
それから抜け出そうともがく人間の物語。
人・物・出来事・環境の総てが非現実と現実の間を本当に行ききしている作品でした。

「自分は誰なんだ」とか、「なんで自分は生きているんだ」とかっていうたぐいの問いに
いつも「人は“誰”でもなく、理由のために生きてるんじゃない」とハッキリ答える自分は、実はこの問いに
答えているのではないのでは?と考える時があります。
この映画の中でもその問いの答えを探してさ迷う人がたくさんいるけれど、そんな人の姿を見ると
分からなくなる恐怖がどこからくるのか知りたくなると同時に、自分の考えこそどこで生まれてきたものなのか
不思議でたまりません。

二階堂ふみがよくフューチャーされてますが僕は染谷将太さんの演技がよかったと思う。
呪いの石の下りとか一緒に笑ったなー^^
園監督は次も震災をテーマにした映画みたいだね。
// 01:37 // 今日の出来事 // Comment(0)
 ベタ
2012.01.20(Fri)
20120120003010.jpg

友達とカフェ。

瓶の中のベタを鑑賞中。

かわいいわー。
// 00:32 // 今日の出来事 // Comment(0)
 鳥皿
2012.01.19(Thu)
it-4f05675bc6ef2-640.jpg

http://www.iichi.com/

このサイト面白そう。というか気になるものがいくつかある。
木村のぞみさんの作品はどれもいい。
雲のオブジェもいいなー。
// 01:54 // 今日の出来事 // Comment(0)
 離島
2012.01.19(Thu)
20110117.jpg

「ロボジー」みました@@

ホントゆるい(笑)ミッキーと吉高さんが面白すぎです。
でも、僕はチェックの時に内容を見過ぎちゃってました^^;
特に笑いどころを。くやしいわー。

:::

カレー。インドカレー。
今年初めて会った友達と一緒に食べに行きました。
インドカレーを作るのは本当にどこもインド人なんだね@@
この前食べたところよりも少し甘くて粉っぽい感じが少しあった。
でも、食べやすくて好き。今度はもっと辛くして、ナンで食べたいな。
友達がナン食べてたけど、大きくて美味しかったから。
イオン近くのMATAというお店。ランチも安いっぽい。

:::

17日、久しぶりに転勤していった上司3人に会いました。
お休みで遊びに来てたんですよね。
転勤してすぐ震災にあってしまった上司は痩せてたけど元気そうでした。
「お前、全然かわってないなー!^^」って言われました。
それを親に言ったら小さい子供じゃないんだから変わんないでしょってツッこまれ・・・。

あと、僕とよくバトってた上司も今いるところが地元だからかイキイキしてました^^;
くそー、、、うらやましいぜー。
僕は来週からポップコーン売り場の本格研修に行きます。
元の場所に居ても僕には見て見ないふりもできないし、適当も出来ない。
だったら離れりゃいーじゃん。で、移動を考えました。
これからしばらく遠くで見ていきます。
黙っていられるだろうか。。。
// 00:21 // 今日の出来事 // Comment(0)
 0000
2012.01.16(Mon)
助けあう傷と腕に君の唾液にみどりの匂い
ガラクタみたいな二話目は無いのがあたりまえさ
鉄塔みたいに錆びてみても体が腐る事は無い
目の裏側が花びらで一杯でも傷つけるなら誇れないもんさ
いっぱい見えない言葉が飛んでいるんだけど
僕には言えない言葉の方が多いんだ
でも、それも誰かに繋がってんだろ?
綺麗に結んであるリボンこそ信じられないもんさ
舐め合う傷と足に意味のないマウスピース
信じたくないもんもあるさ
それをコートに隠してる
目の奥のそのまた奥はまたまた安い記事だらけ
誰の記憶かね。
そんな言葉を吐くのはイカレタ三話でおしまいだ
昔も俺みたいな人間は沢山いたが
今じゃみんな見えない何物かだ
0000の数の内
病気で泣いてる子はどこにいる?
昨日隣いたあいつも知り合いだろう?
眼の前の大人は父親か?母親か?
崩れかけた道筋をだれも笑って渡りはしない
扉を開ければ真昼の海
在られる存在証明の1が売っていない
美しい何かの前に立つ瞬間だけが全ての0のようだ
見つめ合う傷と瞼に君の発言とミの度の匂い
それをポケットに隠してる
僕には理解できない言葉がたくさんある
綺麗なリボンは信じるなって昨日すれ違った人がマウスピースを付けた俺や僕に言ったからかな?
そんな物語は終われないまま第四話で会おう
// 23:46 // 今日の出来事 // Comment(0)
 探し物の日
2012.01.16(Mon)
久しぶりに朝からパンを買いに出かけました。
世界のKitchenからのコーンスープは最高だね!
HPの壁紙も可愛いなぁ。

あと、探し物をしながら雑貨や家具屋巡りをしてきました。
新婚さんの友達にあげたいと思ってる、コートや鞄を掛けるハンガーラックを探しに@@
でも、なかなかしっかりしてて尚且つ素敵なデザインと言うものは無いですね;
今日はいいものを見つける事が出来ませんでした。
どっかないかな。

081005.jpg

これ、可愛いけど壁に穴開けちゃまずいよね。アパートで。
http://www.loyalloot.com/

:::

ついにケトルを買いました。

…ついにって言うと大げさだけど、家族でずっと買うの渋ってて
やっと買ったみたいな感じなんですよ。
これで居間で紅茶が簡単に飲めます。
あんな寒い台所に居なくて済むと思うと幸せです。。。
// 16:31 // 今日の出来事 // Comment(0)
 ものすごくうるさくて、ありえないほど仲がいい
2012.01.14(Sat)
久しぶりに友達とお寿司をたべにいきました@@
食べてスタバ行って岡山城へ。
何かあるごとに僕等は岡山城です^^なんでだろう?
行きがけ途中には初めて友達のケータイで“ライン”という物を使って元同僚とメール。
あれはハマるね。まだ変える気はないけど。
岡山城の近くを一周しました。あー寒い寒い。。
でも、一人ビビりがいてそいつを脅かすのが楽しかった。
あと、新婚さんが誕生日を迎えたんでプレゼントあげたりして(僕は後日発送予定)
仲の良さを痛感しながら寒空の痛さも痛感しました。
バンザーイ!

:::

見たい映画。
「ヒミズ」
「マイウェイ」
「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」
「ドラゴンタトゥーの女」
「ロボジー」
「月光ノ仮面」
って今日から公開の作品ほとんど見たい@@でも、これだけ始まってあの入りは悲しいなぁ。
みんな映画見ようよ、映画館で。。
今日はシアターでお客さん同士が笑ってるの聞いてなんか嬉しくなりました^^
あと、小さい兄弟が楽しそうにロボジーのシアターに入っていくの見たら和みました。
空間を共有するっていいよね~^^

元同僚はもう「ヒミズ」を見たらしい。
出てる女の子の演技が素晴らしいらしい@@@
「ドラゴンタトゥーの女」は予告でテンションが上がるよー。
でも、予告は面白く作られるもんだからなー。ハハ。

:::

来月、大阪にチャングンソクを見に行くかも(笑)
パフュームがチャングンソクに!!?
ま、どっちも僕は付いて行く側なんで文句は言えませんけどね。
大阪って観光するとか買い物できるとかっていうイメージが無いんだけど
何を他に目的として持てばいいんだろうなー@@
// 23:00 // 今日の出来事 // Comment(0)
 解散東京
2012.01.11(Wed)
久しぶりにパソコンでブログ見たら写真がめちゃくちゃでかかった@@;
スミマセンー。

:::

東京事変が解散しちゃうんだね。。。

寂しいなぁ。一回でもいいからライブ行ってみたかった。

:::

スーパーの生鮮品売り場で聞いたきゃりーぱみゅぱみゅのまつげがなんたらカンタラという曲は
本当にその場の次元をゆがませるくらいの力を持ってた。
しかも、あの曲の中でおばあちゃんやおじさんが冷静に買い物してるんだからね。
// 09:12 // 今日の出来事 // Comment(0)
 平さん
2012.01.10(Tue)

大河、僕的には面白かったんだけど
視聴率は悪かったみたいだね。龍馬も最初は散々だったけど途中から評判良かったよね@@
今回もそんな感じじゃないかな。
画面が汚いとかどっかの議員が言ってたみたいだけど、きれいだったけど?

新ドラマ、今回はみれるだけ見ていきたいなぁ。。
// 21:27 // 今日の出来事 // Comment(0)
 カッチャマン
2012.01.08(Sun)
20120108200022.jpg

買ってしまいました●▲■
// 19:57 // 今日の出来事 // Comment(0)
 goodnight japan
2012.01.06(Fri)
IMG_0161.jpg

装苑に載ってたフラボアのクレーTに一目ぼれ。

駅の店舗にあったら買おうかなー@@

:::

おやすみ日本

もう少ししたら始まる新しい番組。
宮藤官九郎や細野晴臣らがNHK総合で安眠トーク生番組。

なんだそれ‘‘って感じだけど、眠たくない時はちょうど良いかもしれないね。
// 18:01 // 今日の出来事 // Comment(0)
 音楽格闘技
2012.01.06(Fri)


なんか可愛い。
教授のハーモニカがゆるすぎる(笑)

教授と大友良英って人の音楽格闘技戦面白そうだなー@@
// 17:32 // 今日の出来事 // Comment(0)
 うわー!
2012.01.05(Thu)
イライラしちゃだめだああああああ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@あー

ぐー

:::

上司に「悟り」を開くように指示されました。
新年早々なんていう難題。

後輩に半笑いで「あなた」呼ばわりされた挙句、意見尊重した結果文句たれてすぐ行動しない。
怒る気力すら失わせる。

いや、怒りじゃなくて悲しみの方が大きい。
したくてもできない状況下、どうにかしようとする行動。
動かす体が一体しかないのが悔しいくらいに仕事が重なる。
後輩にはかなり仕事を押し付けてるのは分かるけど、一日のノルマはある。
けれどそれを自分のほかに指示する人もいないし、時間もないし、行動できる人も少ない。
この状況化、まず何を改善するかを考えると僕には何度も注意する事で、その人に覚えてもらうことしかできない。
日々日々同じ事を言っていればいつか出来るだろうと思ってるけど
少し目を離すと出来ていない。穴があいてる。
多分後輩は僕の事を“人使いの荒い人”だと思ってる。
その通りでいい。僕を間違ってると思ってもいい。僕をみんなで敵対視してもいい。
してもいいからおなじミスを繰り返さないで。
僕の注意している本質をちゃんと聞いて。
自分のいる場所をもっと見て。
お客さんをちゃんと見て。
「商品」を大事にして。

一年に二回はぶち当たる壁に激突中。
// 20:07 // 今日の出来事 // Comment(0)
 Heart Of Glass
2012.01.04(Wed)


なんか気になる曲だね。
このCMの車は注文殺到してるらしいですよ@@燃費が良いんですかね?
僕は結局何に乗ろう。
これじゃあ30歳にはドラえもんに免許じゃなくても車の乗り方を教わらないと
いけなくなるよ。もう、頼らないって言ったのに。
// 23:46 // 今日の出来事 // Comment(0)
 くるくる回ってる
2012.01.04(Wed)
小沢さんのコンサート何時とろうかなぁ@@

:::

こたつの下に100円で売ってた断熱材を引いたらめちゃくちゃ
あったかくなりました。幸せぐっすり。

:::

今日は13時から21時までコース。の上。精神力持つかな^^;

:::






たまには軽くなる曲もいいかも。
// 10:50 // 今日の出来事 // Comment(0)
 願い事
2012.01.03(Tue)
昨日は初詣に行きました。

お詣りは、まず住所と名前を言うと良いらしいですね@@

年が明ける前からテンションが高い僕。
ちょっと嫌なことがあってもなんかポジティブなんです。
大丈夫、大丈夫、これは試練なんだ!とか、なんとかなる!みたいな。
まだ、3日しか経ってないのに何があったんだって感じだけど(笑)
おみくじが末吉であんまりいいこと書いてなくても、当たってるところだけ見て、「神さんは見てくれとるんじゃなー」と、喜んだり。
そう考えるだけで、かなり気分が軽くなります。

今年は気を抜きながらも、仕事は今以上に真面目に取り組んで、兎に角いろいろ遊びに行きたいと思います^^
ライブ行きたいなー色々。
あとは、「~しよう、~しなければ」は止めて、自然のなすがまま・思うがままを受け止めてみたいと思います^^

楽しい一年でありますように。
// 08:51 // 今日の出来事 // Comment(0)
 年賀状
2012.01.02(Mon)
nenga2.jpg
// 16:09 // 今日の出来事 // Comment(0)
| ホーム |
