--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 The Great Gatsby
2013.06.25(Tue)
The Great Gatsby (Penguin Hardback Classics)
The Great Gatsby (Penguin Hardback Classics)
(2010/11/04)
F. Scott Fitzgerald

商品詳細を見る


思い描いてた想像と違うと思っていた方も多いかもしれないが、僕は偉大なるギャツビーに感服した。
なんとも華麗で純粋な青年の夢。戦争の間中夢見た彼の夢を思い描くだけで胸に突き刺さる。
ド派手なパーティーもすばらしいが何より衣装のスーツが素晴らしい。
プレッピーなストライプハットが真似したくなるほどカッコイイ。

音楽はそこそこ、3D意識の効果撮影はどうなのかとも思う。
でも、やはり最後は帰りながらも夢を見させてくれる。
ディカプリオは本当にスターだなと思った。
// 00:22 // 映画(映像・写真) // Comment(0)
 人間不在
2013.06.23(Sun)
20130621_ycam5_v.jpg

このポスターほしい。

教授の対談もあるみたいなんだけど、山口はさすがに遠い。
なんでかな。山口県ってどこよりも遠く感じる。
// 17:42 // 今日の出来事 // Comment(0)
 Paula X
2013.06.10(Mon)
5download


I am shoes of the emerald green in the hell where it is sepia to go
Let's kick sand.


:::

嵐の風が入ってくる。
// 19:58 // 今日の出来事 // Comment(0)
 夏の出来事
2013.06.07(Fri)
17763.jpg

映写窓から新しい予告を見るたびに震えます。

嗚呼、ジブリのある夏って最高だ。

http://kazetachinu.jp/

:::

闇夜から祭りばやしの笛の音が聞こえる。
// 22:41 // 今日の出来事 // Comment(0)
 good pastel
2013.06.03(Mon)
いいパステルを発見。

:::

この前初めて大阪の心斎橋にあるスタンダードブックストアに行ってきました@@
最初にtalking headsのポスターが売られてるのを見て、もう好きになりました。
ほんと雑貨が2フロアにぎっしり。
ものを流し見るのが好きな僕にはたまらない空間でした。
しかもカフェもあるってんだから凄い。でも、少し人がいすぎて滞在はしませんでしたが十分リベンジありでした^^

http://www.standardbookstore.jp/

:::

最近の僕のオタク心をときめかせるのが「僕の妹がこんなに可愛いはずがない」の第二期です。
内容は普通の人からすればまぁどん引きするでしょうけど、やっぱり倉田さん脚本のアニメは萌える!(笑)

:::

「パインズ」二回目を鑑賞。
今度の休みは絶対ホーリー見に行ってやる!!!

:::

最近仕事が楽しい。

// 22:49 // 今日の出来事 // Comment(0)
| ホーム |
