--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ukareukiwa
2013.08.23(Fri)
カレー中毒。

毎日カレーかれー。

:::

会社の後輩で年上の人が昨日香港へ旅立ちました。
うらやましいね。
でもね、僕も28日から地元へ帰ります。4日間の帰省。
僕にとって香港も岡山も変わらんですよ。
いや、違うか。

:::




// 00:08 // 今日の出来事 // Comment(0)
 休みに何する?
2013.08.11(Sun)
ギャツビーを最後にもう一度鑑賞したのですが二回目の方が一回目よりもぐっつときました。
原作も読んだからかな?

:::

アイアン・フィストは超B級でした。(笑)
こんなにBは久しぶりに見た。
でもまぁ、こんなラッセル・クロウが観れるならいいんじゃない?

:::

最近休みになると恵文社に出かけます。
個展がその度に変わっているんで飽きません。

でも、最近休日の使い方に悩みます。なにかもっと学ぶことがしたいなと思います。
// 02:59 // 今日の出来事 // Comment(0)
 Kill Your Darlings
2013.08.09(Fri)
『Kill Your Darlings』みたい。

:::

明日はいろいろ映画を見ようと思う。



これも公開したらみにいこう。最後のセリフが胸に刺さるね。



// 13:43 // 今日の出来事 // Comment(0)
 人の中で
2013.08.07(Wed)
5.jpg


鴨川沿いに沢山の短冊があるのを眺めながら散歩してきました。

どうしても僕は人の中にいたいようです。

人ごみ好きが好きな人ってあんまり聞かないけどね。


でも、その願いは叶えられました。
// 00:18 // 今日の出来事 // Comment(0)
 A person with a secret
2013.08.06(Tue)
20130806185853(1).jpg

20130806185730.jpg

20130806185659.jpg




海にもわからないところがあるけれど

空にもわからないところがある

なんでもそうだと君は言うが

秘密を持ち続ける彼らは偉大だ
// 19:36 // 今日の出来事 // Comment(0)
 僕の幸福論
2013.08.04(Sun)
僕の教会の鐘が鳴る時

僕は眼を開けている。


足もとに流れるわずかな水が

瞬きのように呼吸している。



記憶が嗜好としてあるときから


人は幸せでいる。


:::

夏の日が僕を幸せにしてくれるのはどこにいても変わらない。



// 00:10 // 今日の出来事 // Comment(0)
 虹
2013.08.03(Sat)
今日も かき氷 【完全版】 (CASA BOOKS)





氷のお菓子に眼を伏せて

顔を落とさず見上げるは

冷たい虹と黄色の宝石

とけていくは気持ちと

虹と

ときふせてあうわ

気持ちと織りと

指先の光

救うわじぶんを 

撃つ間にのせて

掘り起こすは先のみちと

君と

虹と

:::

ぜんぶ美味しそうで眼がきらきらした
// 23:51 // 今日の出来事 // Comment(0)
 絶景×絶景
2013.08.03(Sat)
絶景×絶景 (ナショジオワンダーフォトブック)






この本がいい。

この本の写真の目線は新しい。
// 23:18 // 今日の出来事 // Comment(0)
| ホーム |
