スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 絵具の床
2010.02.12(Fri)
バイト楽しいー^^

忙しくても連勤でもたのしいー!

慕われてるのっていいなあ。
あれが嘘だったらホント人間不信になるけど(笑)

今になるとバイトやめたくないよ;;;

てか、朝番の新人の子になぜか神扱いされてる。いや、動物??

僕、なんかしたっけなぁ@@

:::

今日昼間にまっちゃんと院の先輩と三人で二年生がやってるグループ展を見に行ってきた。

すごかったよ。
空間が。
普通の4畳半くらいの和室に絵具でちょっと汚れた布を床に引いてその上に空になった絵の具のチューブが転がってる。
んでその絵具で描いた作品が作家別に並んでる。
単純にかっこいい!と思いました。
佐藤さんの絵はやぱり完成度が高い。多分感性の感受度が高いんだ。

帰りに先輩にサーダアンダギーを買ってもらって食べました^^
本当にうまかった。また食べたい。
// 00:27 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<春と物質 | ホーム | 秋冬の新作>>
コメント
 想像。
グループ展の様子を、貧しい想像力をフル回転して想像してみました。
…きっと実物とは似ても似つかないものを想像していると思う。
センスのいいヒトには、憧れます。
そして、そのセンスがない自分が嫌になってしまう。
// 2010.02.14 // 08:41 // URL // やま // edit //
 
僕の自分のセンスの無さにはもう吐き気さえ覚えます;;;
想像力が乏しいとは自分の頭ん中を言うんだとしか思えなくて残念です。
なんで僕はセンスのある方を見ると目の前がまぶしくて目があきません。
ファッションでもアートでもセンスがいいとは恐ろしいことです。
// 2010.02.25 // 01:51 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
