スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 22の抱負
2010.03.15(Mon)
帰ってきました@@
パソコン、本当に触っていませんでした。
何をしていたってやっぱりバイトしかしていなかったんですが・・・。
また2月、20日以上出勤ですよ(笑)28日しかないのによく出たもんです。

しかし最近いろんなことがありました。
大したことじゃないことを書くのが趣味なのでよっぽどパソコン開いて書こうかと思いましたが
今の今まで書けませんでした。

今改めて書くとするならばずいぶん前に記事にもかいた美術館アルバイトは残念ながら落ちました;;;
また一から探します^^地道に。
あと、バイト先で同期の人間が二人も辞めて行きました。
ついに僕が本当にトップの時代がやってきてしまいました。
本当に今からビクビクしています^^;でも、06メンバーが何もせずに辞めて言ったとは上にも下にも思わせたくもないし、したくもないので少しはけじめをつけて辞めようと思っています。
大学の今年の卒業生の就職率があまり良くなかったせいか年間12万で大学の「研究生」と残れるという制度も今年から始まったみたいですが僕は乗りませんでした。
元々大学嫌いだったのにわざわざ今籍をおいてもしょうがないと思って・・・。
だから就活を頑張ります^^!!!

あと昨日は同じバイト先の子に誕生日を祝ってもらいました^^
(それなのに今mixi開いたら「HAPPY BIRTHDAY」と書いてあることにちょっとびっくりしました。誕生日を忘れてしまうような歳なのか?)
僕も今日で22歳です^^
プレゼントに財布とFPMの新しいアルバムをもらいました。
どっちも前からほしいといと言っていたものなのでメチャクチャ嬉しかったです。
数日前には大学の友達からもプレゼントをもらってみんなありがとう!という感じです。
僕は本当に盛大に誕生日を祝ってもらってます^^大学・バイトを始める前に比べると本当に派手になりました。
ありがたい。

大学の卒業式は23日です。
単位は運よく124以上はあったので卒業は出来そうです^^
今はどうやってあの荷物を大学から運び出すかしか考えていません;;
大学はくそつまんなくて何にも参加しなかったけどそれが社会に出る前のだめな自分を置いてくる場所にしたいとも
思います。制作も続けたい。制作を制作というカテゴリーから外せるようにしたい。
物を見る力ももっと養っていきたいとおもいます。

誕生日にこれからの抱負を述べるって感じです(笑)
何事も頑張ります^^
// 00:50 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<Without You | ホーム | ふわふわ>>
コメント
 遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございます。
(1週間ほど遅れましたが)
誕生日は、何度来ても嬉しいものです。
世の中には、誕生日が嬉しくないヒトもいるようですが、
私は、祝ってくれる人がいる限り、「嬉しい!」派です。

そして、ネット復帰ありがとうございます。
青さんの文章好きな私としては、
更新されるとそれだけで嬉しいです。はい。
// 2010.03.20 // 08:57 // URL // やま // edit //
 
ありがとうございます~^^
誕生日という感覚が今回は薄かったですが相変わらず周りの人間が大いに祝ってくれるのでその嬉しさだけは毎年やってきます!^^

ネット復帰しましたー。
ぼちぼち馴らしていくつもりです^^よろしくです!
// 2010.03.23 // 01:21 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
