スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Without You
2010.03.15(Mon)
FPM
FPM
(2009/12/23)
FPMLyoki Napator

商品詳細を見る


血が踊るね。

:::

友達は僕にこれを買うために僕にipodに入れる曲を一新したいと相談して僕が何が欲しいのか聞きだして
その時僕がメールで送ったこのジャケの写真を店員に見せて購入したんだって。

それ聞いて笑っちゃった^^すげえ想像できたから。

ありがとサンクス!

// 01:21 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<気になる番組 | ホーム | 22の抱負>>
コメント
 いいですね。
いいお友達ですね。
そういう、「相手を喜ばせたい!」って気持ち、素敵です。
しかも、何が欲しいかを直接聞くのではなくて、
プレゼントリサーチだとばれないようにしているのが
(バレバレだとしても)いいなぁ、と思いました。
// 2010.03.20 // 08:55 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
