スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 はる 
2010.03.15(Mon)
久しぶりでなんかしゃべりたい。
今は幸せあったかいから
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーってはならんけど嬉しい
ハッピー幸せです。別に何もないけど体が動くだけで幸せです。あったかいから幸せです。
なんかしゃべりたい。なんか見てるよ今日も沢山目の前を飛んでる。
腕を上げると何かが手に触れるなんだこれは
22年前の今日生まれてこの型。
この型に生まれて良かったと思う。
椅子に触れるだけでタオルに顔を押しつかるだけで嬉しいと感じるとどういうわけかなにかがーっとなります。
幸せ。ゆったら毎日幸せ。カフェに行く人間がいる。図書館に行く人間がいる。脱毛をする人間がいる。
他人と付き合う人間がいる。そう思うと自分の幸せは外れているような気がしますが僕は平気です。
いくらつまらなくてもあの家がありこの空気があり友達がいれば万事快調です。
愛してるという言葉を履きたい。嫌いな奴の眼を見ていいたい。僕のことを悪い眼をしてこっちを見てくる君の眼に惚れぼれする僕は変態そのものだ。僕の悪口を言いたまえ。
手を挙げると何がかとまる。あの家の春は僕の脳味噌を水色に変えて桃の花を散らばせておかえりと囁く。ぼくはよろこびのあまり夜を忘れて火を付ける。悪事のあまり母はあの家が嫌いになってしまった。あの頃から納戸はしまったままだ。動物図鑑の蛇たちはまだ冷めていない。父のくれたぬいぐるみはもう僕の記憶には無いけれどあの部屋の光は覚えている。僕は愛を忘れず今を楽しむ。僕は一度死んでしまったけれどそのかわり目の前を色んなものがビュンビュン。体の中をるらるらと流れるのは心地よい。
僕の春は急に訪れる。
あたたくなれば起きるだろう。
// 03:54 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<10円 | ホーム | 気になる番組>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
