スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 オサレな区域
2010.04.02(Fri)
「ゲゲゲの女房」を見るために早起きしてます。

おかげで一日が前より長い^^
でもゲゲゲあんまり視聴率は良くないんだってね;;残念。

親が「ラララの女房」「レレレの女房」なんかもあるらしいよって教えてくれました。
思い当たる漫画家の奥さんもしくは娘さん執筆本らしいです。

なんか本読みたいな~。

:::

最近大きな飲み会があったのですが3次会までの予定をすっぽかして一次会で帰った。

なんかどうしてもテンションが上がらなくて、もうどん底で。
最近の中では一番落ちました。
いくら上がろうとしても無駄で、笑い声に息苦しくなって
このままいてもみんなのテンションを下げるだけだと思って。
なんなんだろう、、、自分もわからないうちに病んでるのかな。
それとも気のせいかな。
春は分からないことがおきすぎて混乱する。

うららかな自分の影。

:::

昨日から同級生の何人かは会社が始まったはず@@

辞めそうな人間はいなさそうだけどみんな長く頑張って欲しい
(うちのバイト出の人、同じ職場で長く続かない人多いから)

僕は今バスステーションのマイクアナウンスがしたいな~とか真剣にかつ安易に考え中です@@
希望です。

:::

最近問屋町へよく遊びに出かけます。
カフェとかお洒落な服屋とか色々あってとにかく僕みたいなオサレじゃない人間はあんまり近寄っちゃいけな区域。
基本的に女の人が多いイメージ。
でも美味しいご飯が食べられるので友達とも家族ともよく出かけます。
最近行ったのはCloudy Brownってゆうお店と和三盆。
僕的に和三盆の和食が最高に好きで毎日食べたいと思うようなご飯が沢山あります。
系列全部が流行ってるのか店員さんが沢山いて料理来るのも早いです。
また食べに行きたいな~@@

:::

昨日で学生が終わりました。
というか学生カードの期限が切れました。

最後に美術館行こうと思ってたのに・・・・・残念です。これからお金払わないと入れないなんて・・・・・寂しい。

// 02:26 // 今日の出来事 // Comment(4)
<<君と一緒にどこまでも | ホーム | 好き嫌いは同情>>
コメント
 mixi
、実はほんの一週間ほど前に登録したんです!べつにチケットが目的なわけではなく。
ヤフオクも覗いてみたんですけど、やっぱダフ屋から買うのは悔しーなと…けどmixiのひとはもともと転売目的とかじゃないんでいいっすね!慣れたらチケ欲しいって書き込んでみます!アドバイスありがとーございます!!

ところで、バスステのアナウンス、素敵ですね~。自分は、自分の声にすごくコンプレックスがあるので、そーゆう職についとる方がたがうらやましーっす!マイペースに就活がんばってください!!
// 2010.04.03 // 10:19 // URL // 球体 // edit //
 おもしろいと思うのに。
私は、朝はゆっくり見られないので、
録画してます「ゲゲゲの女房」。
まだ1週間ですが、おもしろいと思うのになぁ。
父方の実家が島根なので、島根弁が懐かしくていい感じです。

本は、「ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘」だと思います。
それぞれの娘さんが、父を語っているのではなかったでしょうか。

問屋町、うちの近くです!
カフェによく行ってました。最近はご無沙汰だなぁ…。
青さんの記事を読んで、久しぶりに行きたくなりました。
// 2010.04.03 // 18:32 // URL // やま // edit //
 mixi!
そうなんですよね@@
mixiは行けない人が出たから譲ってくれるとか譲る側も困ってて集まってきてますから下手に値段あげられて購入するよりもいいですよね。(一部では詐欺もあるのかもしれませんが@@;)
是非コミュものぞいてみてください^^

アナウンス、、、声に自信があるわけではないんですが、バイト先でさんざんしてきたのでなんか仕事に生かせないかな~みたいな本当に軽い考えがふつふつと沸いています@@
就職犬のようにガシガシ探します。
// 2010.04.06 // 02:17 // URL // 青 // edit //
 
そうなんですよね、、、今「録画」ってものができるんだからわざわざ起きて見なくてもいいですよね@@@;;;
でも起きて見てると一週間が長く感じられていいです。毎日同じサイクルですが(起きる→ゲゲゲ→色々→バイト)
島根弁ですか@@テレビで自分の住んでる土地の方言出てくると嬉しいですよね^^多分岡山に限らずどこもなんか不自然だと思いますが(笑)
てか、本のタイトルかなり僕うる覚えでしたね。。。
でも読んでみたいですこの本。

問屋町が家の近くっていいですね@@!
実はおとついも遊びに行ったのですがまた美味しいカフェを見つけて友達とヒャーヒャー言ってました。ちなみに「signe」という店のパスタとケーキなのですが。
また是非行ってみてください。
// 2010.04.06 // 02:29 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
