スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ハラハラ
2010.04.17(Sat)
「娚の一生」全部読みました@@

本当にあっさりというか3巻目の最後20ページくらいになるとどう終わるのか分からなくて手に汗握りました。
そんなハラハラ系ではないのですが;;;
自分的には二巻とかの内容がすごく好きでした。
ブランコに乗って頭打つ話。海江田教授の言葉が刺さる。

友達から二巻三巻を借りたのですが部屋に置いていたらいつの間にか弟も読んでいて驚きました。
さすが小さい頃から母が買う別マを読んでいる兄弟なだけはある@@読めるんだね。

:::

まだ読んでいないのですが早く読みたくて性が無いです。

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
(2010/04/09)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


将棋とか囲碁とか真剣に教わってみたいなー@@絶対ハマる。
あとピアノ。
// 03:04 // 書籍(雑誌・漫画) // Comment(2)
<<ロシア | ホーム | ロボとニコ>>
コメント
 良かった~!
「娚の一生」、おもしろかったみたいで、良かったです。
いえ、私が言うことではないと思うんですが。
海江田教授、大好きで。
いちいち、イイこというんですよね(変なことも言うが)。

ピアノ、小さいころに習っていましたが、
本当に練習が嫌いで(姉が習っていたので、一緒に通っていた)、
でも、今から考えれば、もっとまじめに練習しておけばよかった。
今からでも遅くない!…でしょうか?
// 2010.04.18 // 09:03 // URL // やま // edit //
 
海江田教授深いです@@
堂薗つぐみの考え方もなんかリアルでいいですね。

ピアノ絶対遅くないですよ!
好きなら何歳から始めてもいいと僕は思います^^
僕は昔水泳を12年やっていましたが僕も当時練習が本当に嫌いでした。
でも、今になると真面目にやってタイムでも出しておけばよかったと思います;;;
海やプールで泳げないことは無かったのでよかったですが^^
// 2010.04.22 // 01:31 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
