スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 現実の回転数
2010.04.23(Fri)
日本の流行って「現実」って感じがする。
夢を見るってことが理想の社会。
その裏側をどう暴くかが勝負どころ。
ニュース見ててもドラマ見てても本読んでてもなんか寂しくなって閉じてしまう。

:::

「アリス・イン・ワンダーランド」観て来ました@@

(思ってたより)意外とよかった!
ストーリーもだけど登場人物の着てる服のデザインが良かったな~。
あとチュシャ猫がよかった。なんかフワフワ感がいい。
昔見たアリスのチュシャ猫は怖かったけどなんか気になる存在で・・・・
それが15年くらいたってリアルになってるの見たら可愛くてしょうがありませんでした。
あ、あと白の女王が作ってた小さくなる薬の原材料最強だったね。

前に3Dで観た「アバター」よりも3Dに見えてそれだけで満足でした^^
なんでTOHOあんなに3Dに観えなかったんだろう??
久しぶりに夢心地。

:::

「ハート・ロッカー」って棺桶って意味なんだね@@
たまに行く映画館の社長がテレビで言ってました。

:::

僕は結局応募できなかった小林少年フィギュアストラップが
最近当選した方々のもとへ送られてきているらしく画像で何回か実物を見ました@@
が・・・小林君、、顔が今風で笑えます。
これだとポストカードセットの方が嬉しいかもしれません@@;
でも当たったらテンションあがるだろうなぁ^^

:::

美味しいカレーが食べたい。

:::

家の洗濯機がタイムマシーンになって人一人未来に飛ばせるくらい激しい音をさせて回転します。
// 02:59 // 今日の出来事 // Comment(5)
<<通して下さい | ホーム | 有色無害無味無臭>>
コメント
 見たい!
アリス、見たんですね!
私も、見に行きたいのです。
でも、3Dは目が疲れそうで、ちょっと躊躇してます。
青さんの話を読んだら、3Dでもいいかも、と思ったり。
ああ、見たいなぁ!
// 2010.04.23 // 23:45 // URL // やま // edit //
 
アリスもうご覧になりましたか?@@
アリスは3Dですが綺麗なのにみいってしまいあんまり気になりませんよ。
是非3D、先売り券を購入してご覧ください^^
// 2010.04.30 // 02:18 // URL // 青 // edit //
 初コメント・・・
青さん。
初めまして。
森の中で小さな雑貨屋をしてるteteです。

青さんの世界?感性?が好きで
時々のぞかせてもらっています。
(いつも読み逃げでごめんなさい)

ワタシも明日アリス見に行きます。
楽しみだわ。
// 2010.05.12 // 17:39 // URL // tete // edit //
 
はじめまして^^teteさん。
いつも読んでくださってるなんて本当に光栄です;;;;;;;
こんなうわべだけのダラ文を。

ブログの足跡を辿ってteteさんのブログ見ました@@
可愛いもの揃ってますね!
人形が入ってるバッグ、そんなのあるんだ!って驚きました。
僕は持てないですが(笑)

これからもよければ足を運んでやってください^^
// 2010.05.16 // 01:27 // URL // 青 // edit //
 
青さん
ブログ見つけてくださってうれしい。
アリガトウ。

また遊びにこさせてもらいます。

追伸・・・
お人形入りbag、ぜひもってください 笑
// 2010.05.17 // 09:33 // URL // tete // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
