スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 早の僕、遅の僕
2010.05.06(Thu)
ゴールデンウイーク最強でした@@
一体何万人が来たんだろう・・・・。
悪魔な4日間でした。
帰ったらもう「寝る」しかしてなかった;;

骨の髄までポップコーンの匂いがする気がする。
最後の二日は小野がいたから楽しくてあっという間だったけど
朝の連勤はやっぱりキツイ。
発狂というか壊れて良く笑ってました。

てか、小野に普通に「おまえがいるから楽しいんだよ!おまえがいなかったら死んでいる!!」と熱弁。
小野に「それは告白だよね?告白と受け取るよ」と笑いながら言われました。
確かに度ストレートに語ることじゃない(笑)



遅番の後輩が一時間早く出勤して同じシアター掃除してた時になんか落ち込んでいるのでなんでそんなに暗いのかと尋ねたら
「早番さんとの会話について行けないし、青さんが遅番よりも早番にいる方がイキイキしてるの見てやっぱり遅番で青さんには負担かけてるな~と思ったんです。」と言われ爆笑。
僕、、、遅番じゃ暗い子なのかな?(笑)というか疲れてる?早番でも結構死んでるんだけどなぁ。
しかも、僕についてのことを丁度、前日に遅番後輩軍3人でファミレスにたまり語ったそうで・・・僕に迷惑をかけないよう話し合った見たいです。

そんな話を聞けるだけで僕は幸せでした@@
可愛い後輩たち。
先輩冥利に尽きるな~と思いました。
色んなところ見てるんだね。

:::

で、今日は4日ぶりの休日。一週間ぶりくらいに感じる休日です。
一日寝ていようかと思いましたがなんとこの4日の癖で6時に起きてしまい、ゲゲゲを見た後はもう眠気も起きなかったので一人買い物へ。
なんか急に気温が上がって真夏みたいな暑さで
バイト先でももぅ半袖のお客さんを沢山見たので夏服を買いに出かけました@@
でも、、、なんか良いの無い・・・。最近自分好みの服がありません。
FREDPERRYのポロシャツ欲しいけどあんまり売ってるの見たこと無いんだよね~。
西口のBASにはあるのかな??
で、結局買ったのはBEAMSBOYでメッセンジャー。
買うつもりなかったけど1000円引きのカードの有効期限がもう切れそうだったので思わず衝動買いしてしまいました。
なので3000円。デザインは前に買ったリュックとおんなじようなやつ。
どんだけこのデザイン好きなんだろうね@@;

あ、あとゲゲゲを見てるせいもあってか古本屋で鬼太郎の漫画二冊買いました。
最初立ち読みしてたらすっごい楽しくなってこれまた衝動買い。
なんか本当におどろおどろしいイメージしかなかったけど読んでみたら鬼太郎が案外子供で可愛い(笑)
20100506230912.jpg

今はこれも水木さんの漫画で「テレビくん」というやつが読みたいです。

:::

今日ほんの数時間外に出ただけで肌がヒリヒリ。首が痛い。もう日焼け?
紫外線浴びまくりッて感じでした。
僕は赤くなってすぐ白くなるタイプなんですがその赤みが引くまでが相当痛い;;;
なので今日マツキヨに寄って日焼け止めをちょっと見ていたら急にテンションの高い女の人が近づいてきて
僕におすすめの日焼け止めを試供させて他の日焼け止めぼろくそに言って去って行きました@@
あれは店員さんだよね?
薬局があんなに積極気になって知るとは知らなかったのでちょっと驚きました。
確かにさらさらしてて良かったけど日焼け止めに1980円以上は出せないな~@@
しかも僕が買おうとしてた300円もしないような奴はレジに行く前になんかそこまで害はないけど
その高くて質のいい日焼け止めには入ってないものが入ってると熱弁されたので買うのやめました。
家にある効いてんのかよくわからない日焼け止めでしばらく我慢します。

// 23:34 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<おめでとう | ホーム | 初老と夏と帽子>>
コメント
 お疲れさまでした。
やはり、連休ともなると人出が違うんですね!
本当にお疲れさまでした。

早番と遅番。
多分、遅番は時間が遅くなるにつれ、疲れもピークに達しているのでは?と
思うのですが、
それでも、「負担掛けてる…」と反省してくれる後輩さんたち、
かわいいというか、なんか嬉しいですね。
ちなみに、早番と遅番って、何時から何時くらいまでなんですか?
// 2010.05.15 // 07:52 // URL // やま // edit //
 
お疲れ様です^^

早は本当に朝早くて遅番はだいたい17時くらいからです@@
後輩たちはみんな就職活動で忙しいのに良くやってくれていると思います。
そんな中で心配をかけてしまってる僕は駄目な先輩だなと反省しています;
// 2010.05.16 // 01:30 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
