スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 BBQ
2010.05.11(Tue)
5月10日。

バイト先の仲のイイメンバー(辞めた人間含め)8人でバーベキューしてきました@@

場所は山の中の川沿い。天気もいいし、水辺のそばでまだ虫が出るには早い時期なので何もおらず
最高のローケーションの中やってきました。
バイト先に入ったのがだいたい同じメンバーでやったので、グループの中には僕ともう一人の男の子しか
まだ今現在働いてるスタッフはおらず、会うのも久しぶり!という人間もいてプチ同窓会みたいな感じで楽しかった。

スーパーで肉や野菜を一万円近く買い込んで行って散々焼いて食べても結局食べきれずに
持って帰るはめになるほど買ってしまい、「どんだけ計画性無く買ってんだろう俺たちは」みたいな感じでした。
ま、こういう集まりがあるときの買い物って大体残るんだけどね;;;
好きなモノたらふく食べられるなんて最高です。

また機会があればこのメンバーで夏にもしたいな~。

白兄の玉ねぎホイル焼きと大根キムチがまた食べたい。

:::

実は23日もバーベキュー。
今度は今の遅番メンバーでやります^^

どんだけ肉食うんだよ!

これはゴールデンウイークお疲れ様会みたいです@@
10日にやったバーベキューでもそうでしたが僕は基本的に食べる係専門。
こういう時ガツガツ動いてくれる人を見るとついて行きたくなります(笑)
// 01:17 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<体に負けない心 | ホーム | おめでとう>>
コメント
 友人同士で。
友人とバーベキューしたことないです。
でも、きっと私も食べるの専門。
片付けはしますけど。

肉、焼き肉屋さんなんかでお持ち帰りの買うと、
おいしいですよ♪
// 2010.05.15 // 07:55 // URL // やま // edit //
 
僕も片付けだけはしました^^;

最初僕たちもそうしようかといってたんですがなんか高い肉屋の名前しかでなくって(笑)結局スーパーになりました。
バーベキュー凄い楽しいですよ!癖になってしまいます。
// 2010.05.16 // 01:34 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。