スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 サプライズ
2010.05.22(Sat)
先日僕の友人が変な男に声を掛けられて手をつながれてキスしようと言われてそのまま(気が弱い子で断れず)メルアド交換までさせられた子がいました@@
どんだけゴーイン?キスさせてってさせるわけないでしょ?会って10分もしない人間に。頭沸いてる。
見た目は友達の父親という感じのおじさんでLOFTの中にあるヴィレヴァンで声をかけてきたそうです。
最初に商品を見ている自分をじろじろ見てきたそうです。
女性のみなさん気を付けてください!

:::

20日。

友達の女の子の誕生日を祝うべくサプライズで元々その子を中心として別々の環境で友達になった人間が集まってパーティーをやりました。女の子は予想通り泣いてました。居酒屋だったんですが居酒屋の店員さんみんなとその場に居合わせた他のお客さんも協力してくれて真っ暗な店内の中、ガンガンに音楽をかけて店員さんがおめでとうの挨拶を叫んでいました@@
女の子はこういうの嬉しいよね^^

映画館組はおとなしいのですが彼女の高校時代の友達はギャルまでは行かなくてもテンションがそっち系なのでめちゃめちゃテンション高くて新鮮でした。
プレゼントにあげたものも喜んで身につけてくれていたので良かったです。

僕は僕で後輩から誕生日プレゼントで時計をもらってしまいました@@
僕3月なのでだいぶ遅れて貰うプレゼントですがG-ショックなんてくれる後輩の太っ腹さに感動しました。
// 00:53 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<四畳半 | ホーム | 愛情>>
コメント
 ううう。
その声掛けてきたヒトって、本当に怖い…。
その彼女、変なことに巻き込まれないといいですね(充分巻き込まれてるけど)。

サプライズパーティー、おもしろそう!
喜んでもらえて、良かったですね。

ギャル系、自分の年齢を考えると、ちょっとついていけないですが
(ジェネレーションギャップがありすぎて…)
はたから見ている分には、興味深いです。
// 2010.05.22 // 06:26 // URL // やま // edit //
 
気持ち悪い話です@@;
本当にその子の気持ちになるとその場って多分災害被害に遭うみたいに急に襲ってきて多分逃げるとかそういう判断ってなかなか出来なくなるんだろうなぁ恐ろしくなりました。おっさん頭冷やせって感じです。

パーティーは成功でした!
会の次の日にはあげた物ほとんど身につけてバイト先に来てたので多分嬉しかったのだと(笑)嬉しいです^^
いや、でも友達の友達って面白いです。
やっぱり同じ人間を挟んでいるので何かしら共感する部分はあるんですよね。少し似てるのかもしれません。
だからギャルも見た目はギャル?(そこまでじゃないですが)でも中身は22,23くらいの頭の範囲内で考える程度の悩みばっかでしたから@@
// 2010.05.24 // 00:39 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
