スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 げこげこ
2010.05.24(Mon)
蛙がげこげこ鳴くのがトイレの窓から聞こえます。

トイレに座っていると外にいる動物の声がよく聞こえてきます。
大半は鳥ですがたまに近所の猫の鈴の音が聞こえるとなんだか寂しくなります。
夜中に鷺が泣いているのを聞くと夜の広さを感じることができて新鮮です。
昼に鳴く鳩の声は小さい頃の自分の気持ちを謡われているようにも感じます。

総ての色が濃い、夏が来るのが楽しみです。

:::

今月の給料新記録!14万以上行きました@@さすがフリーター!
時間があるんです。
でもまだ大学を卒業して二ヵ月しか経っていないと思うと遅すぎる時間の流れです。
僕はもう1年前の出来事に感じます。

:::

今月の「CUT」面白そうな内容が沢山載ってて買おうかどうか迷い中。
自転車買うし、貯金もしなきゃいけないし・・・どうしよう。
伊坂幸太郎の「オー!ファーザー」も読みたいなぁ@@
あ、6月10日には明日美子せんせの「ウツボラ」1巻も出るんだった!(これは買うよ)
本屋にいるのが苦しい、、、けど抜けられない。。。
// 01:27 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<縫い包みと女の子 | ホーム | NEW!BIKE>>
コメント
 夏だなぁ。
ほんの1週間前まで、雨が降っても蛙の鳴き声はしなかったのに、
この日曜の雨の時は、盛大に鳴いてました。
夏だなぁ、と私も思いました。
蛙も、ちゃんと季節をわかってるんですね。

お給料新記録、オメデトウ!
それだけたくさん働いた、ということでお疲れさまでした。
あったらあったで、使ってしまうのがお金なので、
使い道は慎重に…。
// 2010.05.25 // 22:30 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
