スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おとしもの
2010.05.24(Mon)
同じ場所でまた財布を落として同じ交番に届けられていました。

どんだけあの場所で落とすんだ!

しかも落とすような予感がしてたんだよ!(笑)

おかげでバイト30分も遅刻してしまいました。
パス券が2週間も出ません;;;;;「ボックス」観ようと思ってたのに@@
リュックやめた方がいいのかな?
// 01:52 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<壁の意味 | ホーム | 縫い包みと女の子>>
コメント
 見つかって良かった。
同じ場所で落とした財布が、ちゃんと同じ交番に届けられてるなんて、
それがすごい!
拾った人も同じだったりして…。
「あれ、この財布この間も届けたような」とか。

お財布、入れる場所を変えた方がよいのかもしれませんね。
もしくは、チェーンなんかでリュックにつないでおくとか。
// 2010.05.25 // 22:33 // URL // やま // edit //
 
たしかに繋いでおくのはいいかもしれません。
ショルダーとか僕撫で型なので持てないんですよね@@;
メッセンジャーもいいけど結構リュックと同じで見ないで財布入れたりするし。。。

でも拾ったら届けてくれる人がいるっていう事が分かると、落とした記憶よりそっちの方が記憶に残って帰っていいかもしれません。
優しい人がいるんだって言う再確認。
マイナスに考えない方がいいんですよね、こういう事って。
同じ人が拾ってたら運命だなぁ。
// 2010.05.28 // 02:12 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
