スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ミリヤの功績
2010.05.25(Tue)
昨日は就活終わりの友達と昼を食べに出かけてそのままバイト先まで送ってもらったんだけど
その前にその友達が自分の母親が働いてるところに行くと言うのでそのままついて行った@@

そしたらそこが帽子工場で・・・・・。

なんと!帽子貰っちゃいました(笑)

mugi2.jpg

すごくね?普通に帽子くれたよ@@;;;;
しかも工場から沢山人が出てきてみんな僕が似合うやつを笑顔で探してくれるんだよ(笑)
「え?なんでくれるんですか????不思議だ!不思議すぎる!!」と動揺を言葉にして連発してました。

この工場では普通にbeamsで販売してるやつとかも作ってるみたいで、、、
今年は麦藁帽子がはやってて作りすぎたって言っても即決でそんなんあげちゃっていいのですか?
商品ですよね?

ですが、貰ったからにはこの夏大切に使います@@@@@@@
不思議だー。てか心広すぎる。

:::

帽子つながりの話題を出すと昼に食べに行った和三盆の席で隣にいた女子二人がお互いがミリヤかミリヤがじゃないかみたいな話題でずっと盛り上がっていたと一緒に食べに行った友達が言ってて面白かった。
ミリヤが最初誰かも分かんなかったけど多分加藤ミリヤ。
どっちもミリヤじゃないでしょ?
その子がなんとなくカンカン帽をかぶっていたのは見たんだ@@
カンカン帽はミリヤ効果で売れたって友達は言ってた。
カンカン万歳!ミリヤ万歳!!
// 14:51 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<里親を探しています | ホーム | 壁の意味>>
コメント
 わっ!
かわいい帽子です!
ぜひぜひ、毎日使ってあげてくださいませ。
こんなにかわいいんですもの。

頭が大きくて、私は帽子はかぶれません…。
// 2010.05.25 // 22:37 // URL // やま // edit //
 
僕はこの帽子似合いすぎて笑いものです(笑)
蟲カゴと網が見えると何人に言われた事か!

でも今日くれた友達が「その帽子本当にbeamsに出すはずのだったらしいよ」と言われて衝撃でした@@@@
なんてことだ!って感じです。
この夏はかぶり倒します。
// 2010.05.28 // 02:19 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
