スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ギコギコ
2010.05.28(Fri)
po.jpg

初乗り。

防犯登録をしに、わざわざ防犯登録を管轄している協会の会社まで行ってきました@@
大元駅までって結構あるね;;;
今日が初乗りでしたがやっぱり漕がなきゃ進まない感じがありました。
今まで使ってなかった筋肉使った気がします@@

ですが小回りが利くので大変よろしい。

これで明日から駅まで歩かなくて済みそうです。
// 18:32 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<NHK音楽 | ホーム | 里親を探しています>>
コメント
 おっ!
自転車、かっこいいですね!
一見、折り畳みには見えません。

折りたたみ自転車は、ものすごい一生懸命こいでる時に、
ママちゃりのおばちゃんに、すいーっと抜かれたりしたら、
本気で凹む、と友人が言ってました。
// 2010.05.29 // 23:07 // URL // やま // edit //
 
そうですね@@
買って組み立てた本人も折りたたみに見えません;

でもこの折りたたみ意外と速くて良いです。
ただ漕いでる回数は普通の自転車よりも多いのではたから見ると
必死なのでしょうけれど(笑)

// 2010.05.31 // 23:10 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
