スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 肌の状態
2010.05.30(Sun)
教授たちの「Thousand Knives」最強!!!!!
痺れるどころじゃなかった。
曲の入り具合に完敗!
NHKやってくれる!!!(笑)
小山田さんのギター最高ですーーーーーーーーーーーー!!!!
細野さんの恰好もツボでした^^

来週の土曜日の再放送も見よう@@@

でも、スコラの授業は毎度見ても難しいね。

:::

久しぶりにタクシーに乗ってバイト先から駅まで行き、終電で帰宅しました。

新人のストアでのミス訂正のため。
でもメンバーが良かったので面白かった。
あのこの舎弟っぷりは半端ないな(笑)

:::

今日昼間エステに行ってきました。
初めての経験のためド緊張。ですがゆってもやってくれるのは友達なので安心して受けれました。
僕の肌はかなり乾燥肌らしいです。あと敏感肌。
そのまんまです。
肌が荒れる原因もほとんど分かってますからね。
ですが最初に採られるアンケートに生活の中で気になる点という項目があってそこにほとんど丸がつく自分が恥ずかしかったです。
あまりにも肌の状態の悪さにそのやってくれた同級生の(その会社にいた)トップの先輩が来て僕を診てましたからね(笑)
肌というよりも生活を改善しろって言ってもらった方が安心です。

どうしようかなこのめんどくさい肌。
// 02:45 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<Thousand Knives | ホーム | 展覧会の絵>>
コメント
 エステ。
気持ち良かったですか??
よく、折り込みチラシなんかに、大手エステの割引券が入っていますが、
口コミサイトでは、「窓のない小部屋に連れていかれて数時間勧誘」などという文言が踊っているので、
怖くて行けません…。

青さんは、乾燥肌&敏感肌なんですね~。
私は、どう見ても脂性肌です。
脂とり紙を1回に3枚使うくらいの。

30歳過ぎると、お手入れしたら効果がわかる肌になりました…。
でも、いまだに化粧のまま寝る、とか平気でしてしまいます。
肌に悪いと知ってるのに。
// 2010.05.30 // 05:48 // URL // やま // edit //
 
「窓のない小部屋に~」という事はありませんでしたがあとからよくよく考えると高いプランを説明されて契約させられそうになりました@@
危ない、危ない。やっぱりエステは怖いところですよ。といってもまた友達の実験台で次は足をやるんですけどね。

僕は手入れなんかをする事に抵抗があるので何にもしないようにしてきたんですがやっぱした方がいいのかな?と最近思うようになりました。
何つけても荒れるので(このエステのあとも少し荒れてます)何つければいいのか本当に分かんないんですけどね@@
// 2010.05.31 // 23:13 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
