スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 遅番ミーティング
2010.05.31(Mon)
30日。

遅番二回目の自主ミーティングをやりました@@
やっぱりのっせが議長だとしっかりしてる(レジメも僕の作ったのより数倍まとまってました;;;)
議題は色々で前回のミーティングで話し合って決めた事がちゃんとできているかの確認と出来ていない業務の改善、また新人の指導方法の進み具合などなど。。。1時間半では到底話がつかないような内容ばかりでした。
でも、今回はフロアの本締めの岡さんも参加してくれてずっと議長しかしゃべっていない中でみんなに目標を言わせてミーティングとしてのまとまりを持たせようとする計らいは「岡さん、、、あざっす!」って感じでした。
しかもみんなまじめで良い子たちばかりだから向上心はあって。だからか出来ない事なんてないだろうという気持ちで望めました。
岡さんからも遅番のミーティングは凄いって褒めて貰えたし。
7月までに今回決めた何点かの項目が果たせるよう頑張ったら僕も退職を考えようと思ってます。
今でも十分4月で卒業しなくて良かったと思ってるけどね^^
今年がまだ大学一年の子はいいな~@@(あと3年は働けるんだから。)

:::

31日。

早番メンバーの何人かと朝8時に起きてBBQしてきました。
最近そんなに肉が食べれない事に気がついたのにまだやる22歳です(笑)
場所はまた砂川公園で。今回は川にも入れたしなんか遊んだ!って感じ。
でも途中から風邪の症状が出てきてダウンしてしまいました;;;

なんで僕ってリアルに遊びに行くときだけ体調崩すんだ?
最近は気温の温度差がありすぎたせいもあるかもしれません。
今も熱気味ですが明日は13-22時なので休めません@@
軽くヤベスです。

:::

新しい自転車の乗り具合はいいですが今まで使ってなかった筋肉を使うのか筋肉痛がひどいです。
// 23:05 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<ジャケット戦争 | ホーム | Thousand Knives >>
コメント
 朝からBBQ!
体調の方はいかがでしょうか。
良くなっているといいのですが。

朝からBBQ、というだけで、
若さを感じてしまいました。すごい。
最近、たくさん食べると翌日胃もたれすることに気付き、
「胃も若くない…」とへこんでいます。
// 2010.06.02 // 05:37 // URL // やま // edit //
 
体調は微妙です。
なんだか今日は足がフワフワしてました@@

胃、完全に弱ってますね~。
最初からそんなに肉食べない生活でしたから20過ぎて急に肉に走りすぎなんですよ。でもなぜか止められないってゆう(笑)
頭と体の年齢がついていきません;;;
// 2010.06.03 // 00:36 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
