スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 鉄腕
2010.06.05(Sat)
鉄腕という子供は何もなせなかった
あの世にいる事さえかなわなかった
だから夢の中で星を見た
鉄腕という子供は窓辺で母の後姿を見た
それは枯れた白い花
でも太陽は美しく照らしていた
グラスが光っているのがあの子にも見えるか
鉄腕という子供は何も触る事が出来なかった
許されるのは物を見る事だけ
僕の記憶の中にあるポスターの男が未来を決めるんだ
僕の生きる道を
僕のいた過去を
僕の見ている世界を
鉄腕という子供はそう言った
空に手を伸ばす瞬間さえ定められている
この子が描けないはずが無い
みんなはそう信じているよ
水面に映る反転の世界をかみしめて
衝動を抑えずに
鉄腕という子供は信じている
右手を挙げて変化する世界を
信じずにはいられない
// 00:47 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<加瀬さんの眼 | ホーム | 翻訳>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
