スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 加瀬さんの眼
2010.06.05(Sat)
昨日今日はお休み。

なのでテレビをずっと見てたんだけどおとついから総理が変わるってことがもう衝撃でずっと
「かわるんだ、かわるんだ―あー・・・かわるんだ」って頭ん中で反芻してます。
別に鳩が好きだったわけじゃないんだけど。
「そんな急にほっぽり出す勇気があるならなんか変えてから代われよ!」というなんか残念な気持ちでいっぱいなんですよね@@てか、メディアとかに乗せられ過ぎてて今回も基地問題がガッ!って出てきたけど、正直あなたが抱える問題はこれから先まだまだあるのにもう進むの辞めるの?って感じだし。
もっと唯我独尊的政治をやっていける人間が総理になってくれよ!って思ってます。
ヤジ飛ばしてるおっさんたちもそう言うならお前らがやれよ。
そのうちどこの国も日本を信用しなくなるんじゃないかな。

:::

もうすぐ公開の「アウトレイジ」に出演している加瀬さんと椎名さんと北野監督のインタビューを今日見たんだけど
インタビューしてた男性のアナウンサーの方が北野監督に
「僕を一喝してください」って言ったら断られてて、逆に君がこっちにやってみてよって言って
北野監督が隣にいた加瀬さんに向かってメンチ切ってみろってアナウンサーの人に指示してて
それでホントにアナウンサーが
「おい、加瀬!どこに目付けてんだよ!」って怒鳴ったら
それまで凄いほのぼの笑ってた加瀬さんの眼がマジでキレてて(そう演技してるんだけど)本当にゾクッとするくらいもう人殺しの眼してて朝からなんかからだん中に冷たい何かが流れ込んでくるくらい体が引きつりました(笑)
もう一度見たい。。。。(笑)っていうか「アウトレイジ」みたい@@@!!!ってなりました。
// 01:21 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<Hello, Goodbye | ホーム | 鉄腕>>
コメント
 それ見てみたかった!
そういう切り替わる瞬間って、ゾクッとしますよね。
「スイッチが入った」みたいな。
私も、その番組見てみたかったです。
// 2010.06.06 // 08:57 // URL // やま // edit //
 ヤバかった[i:63893]
加瀬さんは怒らすとこいだろうなぁと思ってましたが顔があそこまでキレるなんて思っても見ませんでした(笑)

YouTubeとかで流れてないですかねぇ@@
// 2010.06.07 // 20:17 // URL // 青 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
