スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 見極めの時期
2010.06.09(Wed)
観たい映画が沢山ありますが遅刻をしているのでパスでず!!!

悔しい@@@@@@

家で北野監督の「座頭市」観ました。
殺陣が今まで見た時代劇の中で一番カッコ良かった。
笑えるし音楽もよかった。
でも少しテンポが遅かった。もっとタンタタンッ!と進んでくれたら。と感じました。

:::

最近就職しなければと焦っておりまして適当に選んで会社に電話して面接希望してたら
その会社が結構危ない会社で面接直前で行くの辞めました(笑)
やっぱこういうのは焦っても何にもならんのだと実感しました。
そもそも頑張る気力があるのなら学生の時から頑張れよって言う。

焦らず探します。
というか見極めをつけます。
反省。

:::

田植えの時期。

:::

バイトに新人がどんどん増えてます。
みんな年上でしっかりした方ばかりなので僕の存在意義はどんどん薄れていきます(笑)
でも男も女も同じくらいの比率でいまいるのでそれが幸せ^^
仕事が円滑に進むので。
今日はバイト先から22時あがりのメンバー4人で車で駅まで帰りました。
車内で「a dream goes on forever」に似たカッコイイ曲を聴きながら風にふかれている瞬間最高に幸せでした。
miniの車内はカッコイイなぁ@@
// 01:30 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<猟奇の果 | ホーム | Sympathy>>
コメント
 ブラック会社?!
結構危ない会社、というのが気になります。
何が危ないのか…経営か、仕事の内容か…。

いい仕事(興味の持てる仕事)が見つかるといいですね。
// 2010.06.11 // 22:14 // URL // やま // edit //
 
卸業者なのですが変なおもちゃやお菓子を駅で販売してるような会社らしくて、、、なんか会社の中身が怪しげだったのでやめました^^;
しかも行くの辞めた後友達に話したら昔そこでバイトしてたみたいで営業成績主義のかなりきつい所だと言われて余計辞めてよかったと思いました。

良い仕事!
みつけたいですね@@
// 2010.06.12 // 02:03 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
