スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 猟奇の果
2010.06.09(Wed)
猟奇の果 (江戸川乱歩文庫)

乱歩を初めて読む人には薦められないけどもう面白すぎて僕は風呂場で悶絶してる。
なんて表現したらいいのか分からないけど途中から空気が変わる。
これはわざとなのか?

:::

この小説のポイントは「自分とそっくりな人間がいる」、という事。
先日友達に「今、ハロプロに青にそっくりな子がいるよ」と言われた。

事件だろ。
// 02:18 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<告白 | ホーム | 見極めの時期>>
コメント
 乱歩は。
あまり読んだことがありません。
初心者にオススメの話はありますか?
(横溝正史も読んでみたいのですが、怖そう…)

ハロプロにそっくりさん?!
青さんて、めちゃ美少女ですか?
// 2010.06.11 // 22:17 // URL // やま // edit //
 
最初は小さい話が何話か入ってるようなのがおススメです。たぶんちく書房から出てるような作品集がいいかもしれません^^
この狂気の果を一番に読むと乱歩の作品ほかに読む気がしなくなるかもしれません。怖いのが苦手だったらの話ですが。

僕は年齢不詳のまさにおっさんですよ(笑)
今日もバイト先で年上の後輩に「ドン」と呼ばれてしまいました;;;
22歳にしてドン!そんなに迫力は無いんですけどね^^;
見れるような顔になりたいです。。。
// 2010.06.12 // 02:08 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
