スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まじめな男
2010.06.12(Sat)
昨日yotubeで情熱大陸を色々観てて生田斗真の回に感動。
努力されてる方なんだなーと思いました。
「人間失格」2回見てパンフも買ったけどまたDVDでも観たいなぁ@@
でも一番「人間失格」で好きなシーンは生田さんが出てるシーンじゃなくて冒頭の幼少時代のシーンなんだけど
、、、あれはヴィヨンじゃなくてこの映画だったかな?
でも監督指示の「美しくいてくれ」という指令は完全に果たされていたなと思いました。
「シーサイドモーテル」しなくなった事がなんとも残念です。

youtube観すぎなんだけど今観たいのがsongsというnhkの番組で坂本教授と大竹伸朗氏が合作してる番組シーンが見たいんだけど流して
くれないかな~誰か。

:::

小野にキーボ―ドの打ち方が気持ち悪いと言われました。
僕両方の人差指で全部打つんですよね^^;しかも高速で(笑)
Lみたいと言われました。Lってデスノのですかね??

:::

財布を拾得しました。
僕がいつも財布を落とす現場の近くで(笑)
みんな落とすんだね。

:::

明日のスコラでもセッションがあるみたい^^
録画録画~。
// 01:51 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<一番はドス | ホーム | 夏の茄子>>
コメント
 人差指。
留学した同期が、人差指派でした。
でも、高速ではなかったですが。

youtube、いろんな映像が流れてておもしろいですね。
なかなかうまい具合に探せないのが、悩みです。
NHKなら、最後の手段はオンデマンド、ですかね。
// 2010.06.13 // 08:49 // URL // やま // edit //
 
NHKのオンデマンド!その手がありましたね@@
あれは何でも見れるんですかね~?
youtubeは確かに自分で探すよりも関連動画から関連動画へ飛ぶ方が面白いの見つかりますし、結構同じような趣味の動画がそろってたりするんですよね。

人差指、自分では遅い方だと思っていたのですが結構高速だったらしいです(笑)今マジマジ自分の指を見ながら「気持ち悪・・・」って思ってしまいました。
// 2010.06.16 // 15:15 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
