スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 一番はドス
2010.06.13(Sun)
久しぶりにお金払って映画見ました。
「アウトレイジ」。

痛ッ!っていうシーン多かった。
やくざの方って本当にあんなに過激?店にアップル投げたらさすがにやばいでしょ。
でも加瀬さんが出てくるとなぜか笑ってしまいました(←悪党なんですけどね)一番、ヘビね。
力と力のぶつかり合いというよりはやりたい放題のやり合い。
こんなにすぐキレてちゃまとまるもんもまとまらん世界だろうなぁと思いました。
僕が見たかった椎名さんのやくざはやっぱり一番声にドスがきいててカッコ良かった。
他、何にも、言えん。最近映画で血見すぎてるなぁ。



以下コメント返信:::
ちゃこさんへ:

はじめまして管理人の青と申します。
いつも見て頂いてる!なんとも恥ずかしい限りです(笑)
つたない文章を読ませてしまって申し訳ない。
もっとちゃんとした日本語が使えるように頑張りますので、よければこれからもいらしてください。

クラムボンのライブに行かれただけでもうらやましいのにそこで小沢さんとboseさんって!!!
みなさん気づかれてたんですかね?@@
遭遇したいなー//////////そんな未知の領域!(笑)
小沢さんのライブレポをmixiで見ながらライブのある23日を心待ちにしてます^^
またライブレポ書けたら書きますね!

ちなみに「鉄腕」は僕の現実の記憶と夢の記憶の入り混じった文章です。
絵もそうですが素直に書けば人に共感出来ないものは無いと思い書いてます。
ふつつか者ですが、よろしくお願いします。
// 00:37 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<どぼん。 | ホーム | まじめな男>>
コメント
 アウトレイジ。
北野作品を見たことがないので(多分)、
ここから入るのはどうだろう?と、躊躇中です。
やはり、ソナチネ、とか、その辺りから見るべきか?!
どうでしょうか??
// 2010.06.13 // 08:55 // URL // やま // edit //
 
僕も実は最近見た「座頭市」が初北野作品だったのですが座頭市は入りやすい作品だと思いました@@是非!
// 2010.06.16 // 15:16 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
