スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 遅番BBQ in スコール
2010.06.22(Tue)
20日。

ついに念願かなった遅番BBQの会が出来た!^^
朝から曇りで途中ものすごいスコールみたいな雨降ってきてそれがあんまりにも急だからBBQの道具とか食べてた皿とかほっぽって屋根と椅子だけの小さい小屋にみんなで雨宿りしてみんなビショビショみたいな結構散々な一日だったんだけどね(笑)
でもほとんどの遅番メンバー参加できたしなんかみんな仲良くできたからして良かったなと思った^^
雨で濡れた芝生の上を裸足でバトミントンするのとか(滑って危なかったけど)気持ち良かったし。
肉も満腹まで行かないけど食べられたし、雨降る前に買い出しに行った人が雨降った後で用材がぐちゃぐちゃになってから肉を大量に買ってきたのとか最強にタイミングが悪いだろ!って笑えたし。
雨が降ってきた瞬間のみんなの慌て様も凄かったし。
なぜか木の幹に張り付いて雨を防ごうとする人間とか、もうパニックの極致みたいでメチャクチャ笑ったし。
なんと言ってもその雨が綺麗だったし。
雨が降るからこそ一致団結みたいなところもあって良い一日だなと思えるような会になりました。

次は夜の海で花火かスポーツ大会したいな~@@

:::

20日、BBQ後。

実は20日は終わらない一日で、なんと次の朝まで起きて遊んでました。
雨にも濡れたし、バトミントンを異常にやり続けたので汗ビショビショだったので家に帰るつもりだったんですがバイト組が出勤した後休日組でどこかへ遊びに行こうとなり、それからO氏にいちごにはっしーと板さんと僕でボーリングに行き1ゲームした後卓球を30分休まず続けると言うなんともアクティブな休日を過ごしました@@
しかも、僕のスコアが59点というなんとも言えないヘタクソさで(笑)かなしくなりました。
で、その後夕飯があるので板さんは帰り、残りは近くのお好み焼き屋がボーリングの得点分料金を引いてくれると書いてるというポスターを見つけて食べに行き、それからまた移動して近くのファミレスに行きパフェを食べにいき、その状態でファミレスで(THE・雑談!と呼べるようなくだらない)会話を22時まで続け、またバイトが22時上がりの人間の家に上がり込み、そのまま朝までトランプと64をし続けました。トランプは大富豪、小富豪、馬場抜き、ダウト、31。64はマリカ―をとりあえず全コース走ろうと朝五時までやり続け、その結果帰りの車の中はほとんどの人間が無の状態になっていました。目が一点を見つめてる状態@@笑
僕は何故か元気で家まで無事に帰りましたがさすがに布団に触ると体がだるくなりそのまま5時間くらい寝ました。
昼に家族で外食して外に出ましたがそれでも眠く、バイトに間に合うギリギリの時間まで寝ていましたが(17時出勤なのに)16時20分に家族に運よく起こされアスリート並みにチャリ漕いで、いつも一時間はかかる道のりを16時56分に事務所に入り、17時59分にタイムカードを押すという新記録を作ってしました@@
ですがバイト先では走れず、舌が回らずで散々で、朝も僕を帰るのに駅まで送ってくれたO氏がバス停まで走る気力のない僕を乗せて駅まで行ってくれて助かりました。
絶対明日体ヤバイだろうなぁ(笑)

:::

あらさんとの話。

最近入ったあらさんに今日アウトレイジの話を振られてメッセージ性は無いかもしれんけど椎名さんの声良かったし、音楽良かったし、地味な部分で赤いテロップカッコ良かったですよねと話したら「まさか俺が言いたい事いってくれる人がいるとは思わなかった!」とえらく驚かれました。
警察に入りたいけどやくざものが好きらしいあらさん。
見た目タイプ全然違うんですが意外と趣味が合いそうです。

:::

「魔女の宅急便」のジジのクリアファイルが可愛すぎて買ってしまいました。
// 01:28 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<ビバ高松 | ホーム | Toutes mes felicitations!>>
コメント
 なんだか。
「これぞ青春!!」って感じで、楽しそう!
しかし、体力的にはかなりきつそうです。
若さで乗り切ってください。
30歳過ぎると、オールナイトで遊ぶのは、命の危険が…。
// 2010.06.22 // 19:59 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
