スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 失踪人間
2010.06.25(Fri)
僕はある一部の人間の間で失踪していました。

3日前にバイト先の定期的な健康診断があって、去年までの受付時間14:30~15:30で今年から14:00~15:00になっていたらしく僕が何も知らず15:10分に行くと「受付時間は終わりました」と言われてしまい、だけど結果、病院側がまだOKだったので普通に受けて帰りました。
受付では会社側には後日受けて貰うように電話をしておくと最初言われ、その後診察OKだったのでまだ電話はしてないだろうと思っていたら病院側はすでに電話をしていて僕の携帯には電話がかかっていたみたいでした。
ですが、僕の携帯、、、今止まっていまして。
会社側が携帯に連絡しても「お客様の都合により~」に始まり家にかけても留守番電話、僕の友人にかけても心当たりがないということで僕はMGと友人の間で2日間失踪した事になってました@@
今や携帯は人の命ですよ(笑)
なので昨日その友人に生きてて良かったと言われた時は僕は一体何をしたかな?って感じでした。
今日お金を入れて復活させます!

// 09:03 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<ツアーT | ホーム | ひふみよの続き>>
コメント
 そんなことが!!
携帯電話、通じないだけでそんなことになるんですね。
それなら、ほとんど携帯に出ない私は、
いつも失踪していることになってしまう…。

そういえば、以前、ツイッターでつぶやいていなかっただけで、
失踪していると思われていたヒトがいる、という記事を見ましたよ。
そんな感じなんでしょうか。
// 2010.06.27 // 00:21 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
