スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初アンチョビ
2010.06.28(Mon)
今日は久しぶりに谷すけに会いました@@
相変わらず可愛い。
谷を見ると無性に飛びつきたくなります。
ミーティングが終わった後バイト先の子も何人か誘って谷の兄弟含めて7人でイタリアン食べました。
アンチョビとオリーブのピザも食べました。
初アンチョビは美味しかったです。幸せでした。

でも、ミーティングは少し参加人数が少なくて残念;;;;;;
なので後日またミーティングをやることになりました。
今度は忙しい夏に向けての集中ミーティング。
上の人間がつきっきりはもう無理になるので今のうちに研修生のみんなに指導をするミーティングです。
夏はいっぱい頑張りたいなぁ。
// 01:29 // 今日の出来事 // Comment(0)
<<たんたんと。 | ホーム | >>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
