スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 たんたんと。
2010.07.03(Sat)
べたべたべた。と。

やや。
色々一週間。
バイト先での労働が頭からも体からも離れん。
昨日はさすがに破裂しかけた。
仕事したくてもできない状況というのはかなり体に毒。
吠える吠えるうるさく吠える中身が吠える。
全部蹴り飛ばして全部考えて祈って全部治す。

でで。
昨日友達と昼食べに行った。
その後友達の誘いにのって最上稲荷にいった。約17年ぶり。記憶なし。
久しぶりに自分の中身がチョー喜んでた。
家に帰ったような気持ち。
振れてはいけんもんにわざと触りにいくあの自滅的好奇心。
ひっそりと暗い大きい境内。
蚊帳の中の太鼓。
蚊帳の中の坊主。
蚊帳の中の読経。
嗚呼!!!!!!
近づいた瞬間嬉しくて膝が落ちた。
友達驚き、僕も驚き。
雨で艶艶した全て。
歩き回っては喜んでた。

んで。
その数日前は映画を何本か見た。
「パーマネント野バラ」と「プリンス・オブ・ペルシャ」。
パーマネント~は少し気持ちが悪い。
僕は原作の人があまり好きではないのかもしれない。
全て最後悲しくなるから。
しかもリアルに寂しくもなる。
今回のもそう。
隣にいた女の人は帰っちゃった。
一人で帰るのが悲しくなる映画。
でも菅野さんが最高に可愛い。
プリンス~は考えなくてもいいただ面白い映画。
日曜でテレビで見れたらテンションあがる映画。

はー。

ここ何日かは残業が多かった。
本当は22時上がりなのに帰るのは24時過ぎだったり、昨日も23時30分くらいまでいました。
しかも駅までタクシー帰り。
バイトに金も精神もつぎ込む22歳。
何のためかと聞かれればそれは自己己満足。
楽しい夏休みの前には課題が沢山あるのです。
ジブリ早く観たい。
昨日の紅の豚を見れなかったのがこの梅雨の後悔。

:::

いくら殺気立っても笑われると自分のいら立ちを反省しなくてはならなくなる。
// 23:50 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<手に入れた情報 | ホーム | 初アンチョビ>>
コメント
 お疲れ様です。
なんだかとってもお疲れの様子。
でも、最上稲荷はよかったんですね。

私も、本当に小さい頃にしか、行った記憶がありません。
小学生くらいかしら…もう20年も前?!
青さんのブログ読んで、ちょっと行きたくなりました。
が。
もうすこし、涼しくなってからじゃないと、無理そうです。
// 2010.07.06 // 19:31 // URL // やま // edit //
 
そうですねー・・・・最近かなり疲れてます;;;
最上稲荷は良かったですがもしかしたら何かに憑かれたかもしれません(笑)
少し感情コントロール不可能です@@;

僕が行った日は雨が降ってて日差しは無かったですが逆に蒸し暑くてべったべたになりました。
秋にまた行きたいです^^
// 2010.07.08 // 03:01 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
