スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 手に入れた情報
2010.07.04(Sun)


今年も喰いつく夏の文庫。

今年は江戸川乱歩の新装版もあります。
春琴抄も夏の文庫に入ってます。
持ってるけど買おうかな。

でも昨日角川文庫で新装版の赤川次郎の小説を買いました。
「三毛猫ホームズの推理」
半分表紙の女性の透明感が素敵で惹かれたのですが
冒頭で内容で心つかまれて買いました。

http://www.kadokawa.co.jp/

今年も沢山読もうと思います。

:::

たけしが新聞に書いてた。

現代人は情報を追いかける;。
自分で追いかけるから内容のないものごとでも重要視する。

自分の周りにあるものを特別に思い特別に感じ公表する。、
まさに僕の癖そのもの。
情報好き☆まさに現代の産物。
// 00:14 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<WORLD CUP | ホーム | たんたんと。>>
コメント
 買っちゃいました。
夏の文庫、惹かれますよね~!
私も、ついつい、大量購入してしまいました。
好きな作家さんの本が出ていた、というのもあるのですけど。

ヨンダパンダのバンダナ、送らなきゃ!!
// 2010.07.06 // 19:33 // URL // やま // edit //
 
バンダナ欲しいと友達に話したら「何に使うの?」と言われてしまいました@@;
いいじゃないかー!って感じです。
見ていたいんだよ、パンダを!って言ってやりたいです(笑)
// 2010.07.08 // 03:03 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
