スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 snowdome
2010.07.05(Mon)
PID1026_LRG.jpg

鴻池朋子のスノードーム。
雪と噴火とオオカミ。
こんな絵画見て見たいな。
友達が僕に触発されて赤川次郎の三毛猫~を買ったというブログの更新を見て驚いた@@
ミーティングをしたけど途中口が回らなくなった。
そのあと可愛い後輩たちとアイスを食べながらカオスな時間を過ごした。
好きであれば好きと伝え合え。
「青さんは自分が思ってよりも魅力のある人です。」
そう言われた。
優しさをも人から学ぶ人間をそう思う人間こそ尊敬に値する。
// 01:28 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<技とツッコミ。 | ホーム | のちのち>>
コメント
 言われてみたい。
「魅力のあるヒト」って、一度でいいから言われてみたい。
そんな風に言われる青さんは、ホント、魅力的なんでしょうね。
(文章だけでも、充分魅力的♪)

スノードーム、火山の目から、目が離せません。
雪だけど、火山灰っぽくも見える。
うーん、素敵。
// 2010.07.06 // 19:44 // URL // やま // edit //
 
僕から見ると正直人間みんな宝石のようにキラキラして見えます。
自分はただの石を水にぬれさせた程度のキラキラ加減だと。
魅力。僕には全く分からないですね。
俯瞰で見る自分は恐ろしくバカでしょうがないです;

スノードームいいですよね。
この方の絵画も凄いんですよ。しかもほとんどペンで描かれていたりするんですがそれがものすごい迫力があるんです!
展覧会巡回してたりしたら是非見に行ってみてください。
ちなみにこのスノードームを販売してるHPでは雪と書いてありました。
ですが灰でも十分魅力的ですね。
// 2010.07.08 // 03:16 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
