スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 技とツッコミ。
2010.07.06(Tue)
友人の就職決まる。

少し寂しい。嬉しいけど寂しい。

でも覚悟はしてたのでこれを自分への鞭としたい。

:::

大阪の小沢さんのライブに行ってた人に
「高松はスチャダラが来たよ」、と言うとメチャクチャ羨ましがってた。
大阪はお客さんがラップ担当@@大技!
で、小沢さんに改札で会ったと言ったら「漫画かドラマの世界じゃないですか!」ってつっこまれた。
そうなんですかね~@@@笑

:::

普通に気がつく。
そんなの普通に暮らしててもそうじゃないかと。
2日前の自分につっ込む。

僕の特技は否定と俯瞰と避行。

いずれもずるい離れ業。

:::

「四畳半神話大系」観終わりました。
良いアニメだったな~。
やっぱり小津が良い味がある。最後まで良い味がある。
カステラも喰いたい。四畳半にも憧れてきた。
今に目の前にぶら下がっている好機を今に手につかみたくなってくる。
// 04:05 // 携帯発信 // Comment(2)
<<盆踊り曲 | ホーム | snowdome>>
コメント
 漫画かドラマ。
確かに、そんな感じです(小沢さんとの遭遇)。
思い返したら、夢だったような気が…しませんか??

しかし、大阪ではラップ担当@お客さんってすごい!
きっと、ノリノリでやったんだろうなぁ、大阪だけに。
// 2010.07.06 // 19:48 // URL // やま // edit //
 
夢ですね(笑)
シッカショ節を聞きながらまた余韻に浸ってますから^^
この声での麝香は最高でした。

大阪に行った人に聞くと難しかったらしいですよ^^;
スチャダラがくるような感じがしてたらしいのですが外れて少しがっかり。って感じだったみたいです。ずるいー!と凄い言われました。
// 2010.07.08 // 03:20 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
