スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 サマー含む夏休み
2010.07.13(Tue)
いーやーだー。ってね。

最近初めて朝6時退勤しました@@@;
22時ー6時。グッズ出すためだけですよ。
いつもは見ない学生の団体と電車乗って帰宅しました;;;
夏休みは毎度のことですがこんなに人が足りないと思ったのは06年以来4年ぶりです。
がんばろー。

:::

昨日友人がバイトを辞めていきました。
まぁ二度目の退社&仲良すぎて連絡とれなくなる心配がないので泣きはしませんでしたが
やっぱりすこしさびしいす。
退職祝いで皆石鹸とか箸とかあげてました。
んで、僕のバイブル江戸川乱歩の短編集(新潮社)をプレゼント。
これを期に読んでくれたまえ!!


s_cover.jpg

:::

「(500)日のサマー」という映画を見ました。
主人公たちの趣味嗜好がお洒落ででセリフとか面白くて見てて飽きないですが少し悲しい恋愛映画でした。
(冒頭で恋愛映画じゃないっていってたけど・・・)
リアルに恋人と友人の関係の境界線に悩む友人を持っているのでなんか主人公の感情に同情しつつ見@@
僕的にサマーより最後に出てきた女の子の方が可愛い。
// 00:11 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<marmalade | ホーム | 鬼灯さん家のアネキ>>
コメント
 うわ!
22時から6時なんて、映画館にそんな勤務時間があるんですね…。
24時までは、レイトショーがあって、
その後、片付けして、それからグッズ出しですか??

夏休みが始まったら、子供もたくさん来るし、
映画館も更に忙しくなりそうです。
倒れないように、気を付けてください!!
// 2010.07.16 // 06:58 // URL // やま // edit //
 
初です。こんなのは^^;
しかもこの日だけじゃなくて連続してこんな時間まで残って作業していました。mixiの映画館スタッフのコミュでもこの日は残業だったと書かれてあったので多分どこも忙しかっただろうと思います。

水分補給の量が毎年異常なのですが今年はまだそこまで忙しくないので大丈夫そうです。なんとか睡眠時間を確保すれば・・・。
// 2010.07.20 // 08:31 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
