スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ゆうじ
2010.07.14(Wed)
家族で朝から「踊る3」を見て来ました@@

ゆうじだけが異常に老けた!

前作などの内容からすると別物です。
何かが足りず何かが多すぎる。
見ればわかりますがこれは多分基本料金では満足しない。
サービスデーを狙って下さい。

:::

なんと二本立てで夕方自分のところで「トイ・ストーリー3」を3Dで観ました@@


これがね・・・・・

超感動作でした@@@


ピクサーにラブレターを書きたくなるくらい良い映画。
3Dメガネで目が痛いとか言う人もいたけど僕はかけてる事すら忘れる位集中してみてました。
映画の途中から物語に付け加えてこんな作品を作るピクサー×ディズニーに感動します。
絶対お勧めです。
笑えて、ドキドキして、感動して。まさに三拍子そろってます。
思いだしても涙でそうです。
// 13:36 // 今日の出来事 // Comment(2)
<< | ホーム | marmalade>>
コメント
 トイストーリー3。
トイストーリーも、久しぶりの続編ですよね?
前2作も、とってもおもしろかった記憶があります。
そして、日本語の声優さん(唐沢寿明&所ジョージ)にも違和感がなく、
好きなアニメです。

今週は、ジブリの新作も始まるし、
青さんのコメント読んだら、トイストーリーも見たくなったし、
映画館に行かなきゃ!
…青さんにご迷惑をかけないように、気を付けます。
// 2010.07.16 // 07:03 // URL // やま // edit //
 
トイストーリーはこの夏一番のおススメかもしれません@@!
それくらい良いですよ。
2~3の間の流れもちゃんと作品の中に反映されていますし、共感できる部分も沢山あります。声優さんもこの二人以外にもうあり得ないですね^^
名コンビです。

是非来てください。
多分今日なんて絶好の鑑賞日和ですよ^^
// 2010.07.20 // 08:35 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
