スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 吃驚仰天
2010.07.20(Tue)
「インセプション」先行でみました@@

内容の芯は面白かったし映像も良かったから満足いてるはずなんだけど
僕的にもっとドキドキハラハラ展開を予想していたのでその点が少し物足らない感じがしました。
あと大掛かりだよね。普通に説得するだけじゃダメなんだってゆうところ。
ディカプリオは最近難しそうな役ばかりだね。でも合ってる@@@意外と渡辺兼が出っぱなし。
何人か出て行っちゃったお客さんいたから本当に好き嫌いで別れるのかも。。。
僕はこの監督の映像の渋さが好き。音楽も好き。夢から覚めて行く瞬間こっちも眼がさめる気がしました。

最近観たい映画ちゃんと見る事が出来てるので嬉しい。
あとこの夏はアリエッティとソルトをみよう。

:::

ある会社の一次試験受かりました。
受かってしまいました。
落ちてると思った封筒から合格通知はまさに吃驚仰天。

が、しかし。。。。。

次で絶対落ちる。
だって実技試験だから(笑)
あんまりネガティブすぎてまだ友達にも言ってない。
必ずそのあと落ちた報告が待ってそうだから@@
お腹が痛い。

で、25日に試験行ってきまスー。
(関東方面に行くのですが若干方向音痴の僕がいけるかどうかが不安で性がありません。)

:::

明日美子先生が全体的に連載等をお休みされるそうで、なんとも心配。
アシスタントがついて無いと何かで読んだ事があるので納得する部分も。
漫画なんて多分アシスタントいてもしんどいのにそれがいなくてあの連載数とは。。。
今までが少し奇跡部分もあるのかも@@
お大事になさってくださーい!

:::

ついに夏到来。
東京は朝7時には気温29度になってるとテレビで言ってました。
猛暑間違いない7月20日ですね。

今年は旅行に行く人の数がここ数年で一番らしいのでこの3連休もバイト先はそんなに込む事はありませんでした。
といっても満席は良くあったけど。まだ体力はありありです。
僕も今年はどっか旅行に行きたいな~(22日は近場ですが香川に遊びに行く予定。)

ギラギラ最高^^

// 05:22 // 今日の出来事 // Comment(4)
<<風の名前 | ホーム | >>
コメント
 
どういう会社受けたの?
仕事内容は??

// 2010.07.20 // 08:45 // URL // ami // edit //
 
絶対に落ちるからまだ待ってー(笑)
// 2010.07.20 // 08:48 // URL // ao // edit //
 インセプション。
見たいです。
渡辺謙が好きなのです。
「ラスト・サムライ」を見たとき、トム・クルーズそっちのけで印象に残ってました。
「It's perfect….」というセリフが、友人との間でブームになってたくらい。
(わかりますか???)

ディカプリオは、いつまでたっても、顔が若いですね…。
いや、好きですけど。
// 2010.07.28 // 00:52 // URL // やま // edit //
 
「It's perfect….」残念ながら分からないです;;;
でも今回もディカプリオより存在感ありますよ(笑)

最近「ロミオとジュリエット」がみたいな~と思う事が良くあります。
ディカプリオの。確かに顔が変わりませんね@@
// 2010.07.30 // 10:33 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
