スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 washing machineeeeeeeeeeee
2010.07.23(Fri)
senta.jpg

天気が良すぎて溶けてしまいそう。
小学生の口からの「異常気象」は考え深いね。
この先みんな毛も薄くなってクーラーによる温度変化にもついていけず
自分自身の体も守れないほどの弱小生物になっていくのかな。
なんて考えちゃうほど熱い、天体からの攻撃。
猫の熱中症にも気を付けないと。みんなぐったり。

さっき見た。
プールバック持って学校に行く小学生がうらやましかった。
あのブルーのバック久しぶり。
今日こそ麦わら帽をかぶって出かけようか。

なんとも最悪。
今うちは洗濯機が故障中。で、今新しいのを注文中。
ずっと前の記事にも書いた未来に人を飛ばせそうなくらい爆発的な音をさせて回るあの洗濯機が
ついにこの世を去ったのです。
早く(新しいの)来てくれないと洗濯物一回につき800円は飛んでく。
玄関先に洗濯機。早く交換できるように(最近は古いのを回収してくれるのです)出したのはいいけど、なんともシュールな画。
// 12:08 // 今日の出来事 // Comment(2)
<<now | ホーム | 花発多風雨 人生足別離>>
コメント
 新しいのは到着しましたか?
写真では、まだまだ新しそうに見えますが。
玄関に洗濯機。確かにシュール。
(そこで洗ってたら、それはそれでおもしろい)
// 2010.07.28 // 01:03 // URL // やま // edit //
 
あたらしいの来ました^^!白い機体がカッコイイですよ。
新しい電化製品はやっぱいいですね。性能も上がっていました。

実はこの写真の洗濯機ネット上では評価最低らしいんですよ^^;
音は煩いし、すぐ壊れるって。
今は静かで最適です。これなら別に外に設置しても問題なさそうです@@
// 2010.07.30 // 10:48 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。