スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 now
2010.07.25(Sun)
今、時間が余りすぎて東京のネットカフェから更新中@@
これから面接・実技試験です。
やるだけがんばってきます。

バスの中で寝たけど目が痛い。。。

遊びにきてんのか!って怒られるかもしれないけどsuicaのパスケース買っちゃった(笑)
可愛過ぎて。
// 08:28 // 携帯発信 // Comment(2)
<<最高の二冊 | ホーム | washing machineeeeeeeeeeee>>
コメント
 どきどき。
自分のことではないですが、
でも、ドキドキします。
ああ、良い結果でありますように・

suicaのペンギン、かわいいですよね。
でも、私はJR西日本のふてぶてしいカモノハシの方が好みです。
// 2010.07.28 // 01:05 // URL // やま // edit //
 
カモノハシ、好みじゃないんですよ(笑)
suica見て「可愛いいいいい、なんでうちあんなカモノハシ何だろ」
ってずっと恨んでましたから、西日本JR!
全国suicaがいーなー。

一緒に帰った子がまた別のキャラクターのついた定期を持ってました@@
確か蛙のキャラクター。
その子も自分のところのキャラクター気にってませんでした。みんな不満はあるみたいです(笑)
// 2010.07.30 // 10:52 // URL // ao // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
