スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 スペシャル体験
2010.07.30(Fri)
20100726232324.jpg

この庭いい。
駅の広告が好き。

:::

勿論ですが落ちました~^^ハハハハハハ

なんというかもう書類来て実技があるって時点で無理!って思ってたのでへこんでいません。
職が決まらなかったのは残念ですが受けたところが受けたところなんでね。
一生の思い出にします。1300人中の60人くらいになれたんだから。
ちなみに監督が道の反対側を歩いてたのにはびっくりしました。
一緒に帰った子がこんにちは~って言ったら小さくお辞儀されました。
存在感がパじゃない。
あ、あとその場で出されたお弁当が美味しかった。
受けに来てた人も話しやすい人ばかりであんまりにも和んでしまって緊張感なく本番の面接に行ったらむちゃばっか言ってしまって、もう面接の最中に「自分だったら自分取りたくないな」と思いました(笑)

ちなみに僕が受けたのはトトロさんのところです。

ひと夏のスペシャル体験でした。
// 00:55 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<がんばれ! | ホーム | 最高の二冊>>
コメント
 私もです。
駅の広告、いいですよねー。
それを狙っているので、当たり前といえば当たり前ですが、
「行きたくなる」写真です。
…夏の京都は暑そうですが。

トトロさんのところ!?
すごいなぁ。
その存在感、オーラを一度、感じてみたいです。
テレビ画面を通しても、すごいですもんね。
// 2010.08.08 // 07:21 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
