スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 がんばれ!
2010.07.30(Fri)
先日辞めて行った友人の送別会で牛角に行ってきました@@

うまかったよ肉~。
最近はまた食べていない事が何日もあったので久しぶりに満腹というものを感じました。
カルビ用ご飯が最高だよね。
友達は全然変わっていなかったので安心しました。相変わらずオタクで変態。
僕はまたルルーシュのモノマネをやらされました(笑)タイトルの言葉をモノマネで言うんですよ。
で、奴が「兄さん!」っていうへんなかけ合い。
今の職場じゃ言えないんだってそんなオタクトーク^^
僕も言えないんだよね。もう後輩ばっかだから。元から強制的だけど(笑)
バイトの話が多かったけど3時間くらいぶっ続けで話しました。
最近切れる率が高いって言う。昔はこんなんじゃなかったとか。
妊婦さんの子供の名前談義も(奴は無駄にエリックとかエドワードとか外人ぽい名前つけたがる)
ごちゃごちゃ喋ってるその間にもいろんなもの食べてて、僕のテーブルが20代が集中しているのをみて
30代チームが「凄いなー、さすが20代」と言うほどテンション高めに飛ばしてました。
夏休みのプチお疲れ様会でもあったのかも@@
またやりたーい。

:::

ケミカルブラザーズ「Further」

20100730011651.jpg

ついに買ってすまいました。
中の歌詞カードがカッコイイ(歌詞カードと言っていいのか分からんが)
人生に二枚目の洋楽盤。
// 01:28 // 今日の出来事 // Comment(1)
<<キャスト | ホーム | スペシャル体験>>
コメント
 焼き肉は。
ご飯がおいしいです。
焼き肉のご飯というよりは、焼き肉のたれの付いたご飯、なんだと思うのですが。
楽しい時間が過ごせて良かったですね!
// 2010.08.08 // 07:26 // URL // やま // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
